はじめまして、こんにちは(^O^)/

※この記事は、常にトップにあります。
はじめまして。柴戦士といいます。
そんな私も、気が付いたらブログを初めて早1年。
引き続き、生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。
主にオリカと現実を混ぜたデュエル、ポケモン小説をあげていこうと思います。
ポケモンXY、再現料理もはじめました。
何か要望とかがありましたら、コメントを書いてください。
なるべく答えようと思います。m(+o+)m
リンクは、常に募集していますので、お気軽に声をかけてください。(^O^)/

ちなみに、小説はフィクションで、実際にいる人物、地名、出来事とは
一切関係がありません。

何か自分に尋ねたいことなどがありましたら、このトップ記事にコメントをお願いします

ツイッターとやらも、最近始めたので、よかったらどうぞ↓
@sibasennsi

あと、何かに色々使うであろう、チャットを建設しました↓
柴戦士の犬小屋の中
ポケモン対戦等は、ここを通してやれたらなぁっと思っています。

過去に書いた記事、小説等は、このトップ記事のリンクから見れるようになってます。




また、現在連載中のオリジナル小説
『遊戯王ZEXAL CN5(コレクターズ・ナンバーズ・ファイブ)』のリンクはこちらに貼っておきますので、よかったら読んでみてください(^o^)/


あらすじ
・オリジナル登場キャラクター紹介
 『一 六子』 『ダディ・バーナァー』 『蕪木忠仁』 『間藤剣裂&間藤小夜』

第一話 新たな戦いの始まり!小夜と六子との出会い!
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 Part6 Part7 次回予告 登場したカード紹介

第二話 激怒のシャーク!咲き立ちはだかる雪月花美神! 
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 Part6 Part7 次回予告 登場したカード紹介

第三話 翻弄のカイト!奇怪な科学者と赤眼の粉塵竜!
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 Part6 Part7 Part8 次回予告 登場したカード紹介

※いそみさんからいただいた第三話のフェイカーモチーフ絵紹介

第四話 穢された兄妹の絆…。 操られた青い鳥の奇跡
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 Part6 Part7 Part8 次回予告 登場したカード紹介

第五話 覚悟の剣!照来する希望を輝きに変える使者!
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 Part6 Part7 Part8  登場したカード紹介

エピローグ (お話は、これで終わり。)

第六話 あとがき

続きは↓から

続きを読む


テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

【遊戯王】沢渡さんのエンタメショー!オッドアイズ魔界劇団【デッキ考察】

こんにちは!
今回記事にしたのは、魔界劇団デッキについてです!
皆さんも魔界劇団のカードが出てから、色々考えて組んでいると思いますが、如何せんうまく扱えないと思うんです。
それについて真剣に悩んでいる人も多くいると思うんです。
私も、そんな人間の一人なので、自分が考えた結論を記事という形で残しておこうと思いました。

私が考えたのは、安定感を重視した『オッドアイズ魔界劇団』です。
魔界劇団だけでは足りない安定感を、オッドアイズと虹彩を入れることであげたつもりのデッキです。
続きにデッキレシピと解説を入れておきます
沢渡シンゴ フレンドシップの主役

続きは↓から

続きを読む

【ポケモン】ポ ケ モ ン 映 画 ボ ル ケ ニ オ ン マ ギ ア ナ の 感 想【感想】

この記事は、私が最近みたポケモン映画、ボルケニオンとマギアナの感想をただずらずら書いていくだけの記事です。
途中まではネタバレありませんが途中から観た前提で話します
(文字しかありません)

続きは↓から

続きを読む

【劇場版遊戯王】劇場版遊戯王『THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』の感想と考察【ネタバレ注意】

お久しぶりです皆さん。
しばせんしです。
最近ブログを完全放置プレイして、それについて何一つダメだって気持ちはわいてこないしばせんしです。
だってさらっと何か情報を言うであれば、今は本当Twitterっていうものがあって便利ですからね。
ブログの出番ではない。
しかし、ブログだからこそできることがある。
それは、沢山の文章を提示すること。
今回は、ひっさしぶりにそれをやろうと思います。
それは、タイトルからわかるように、遊戯王の映画に対する感想と考察です。
基本文しかなく、画像は一切ない上、映画観ていない人にとってはネタバレしかないので、それを了承して観てください。

続きは↓から

続きを読む

【遊戯王】9月25日の時点でのデニス・マック・フィールドのことを考えてみた【雑談】

はいこんばんはわんこしばせんしです。
最近仕事が忙しすぎて、自分の趣味の時間は全く息していませんw なのでこんなつたない文章もやっとの思いの貴重な時間をかき集めて書き上げたものなので、色々と許してください。
今回は、デニスついての考察をしていこうと思います。
それをしたいと思えるほどに、今回のデニスVS黒咲 前編 みたいなものは印象に残ったのです。
デニスCOxXNqOVEAAQf8U
続きは↓から

続きを読む

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR