

はじめまして、こんにちは(^O^)/

※この記事は、常にトップにあります。
はじめまして。柴戦士といいます。
そんな私も、気が付いたらブログを初めて早1年。
引き続き、生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。
主にオリカと現実を混ぜたデュエル、ポケモン小説をあげていこうと思います。
ポケモンXY、再現料理もはじめました。
何か要望とかがありましたら、コメントを書いてください。
なるべく答えようと思います。m(+o+)m
リンクは、常に募集していますので、お気軽に声をかけてください。(^O^)/

ちなみに、小説はフィクションで、実際にいる人物、地名、出来事とは
一切関係がありません。

何か自分に尋ねたいことなどがありましたら、このトップ記事にコメントをお願いします

ツイッターとやらも、最近始めたので、よかったらどうぞ↓
@sibasennsi

あと、何かに色々使うであろう、チャットを建設しました↓
柴戦士の犬小屋の中
ポケモン対戦等は、ここを通してやれたらなぁっと思っています。

過去に書いた記事、小説等は、このトップ記事のリンクから見れるようになってます。




また、現在連載中のオリジナル小説
『遊戯王ZEXAL CN5(コレクターズ・ナンバーズ・ファイブ)』のリンクはこちらに貼っておきますので、よかったら読んでみてください(^o^)/


あらすじ
・オリジナル登場キャラクター紹介
 『一 六子』 『ダディ・バーナァー』 『蕪木忠仁』 『間藤剣裂&間藤小夜』

第一話 新たな戦いの始まり!小夜と六子との出会い!
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 Part6 Part7 次回予告 登場したカード紹介

第二話 激怒のシャーク!咲き立ちはだかる雪月花美神! 
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 Part6 Part7 次回予告 登場したカード紹介

第三話 翻弄のカイト!奇怪な科学者と赤眼の粉塵竜!
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 Part6 Part7 Part8 次回予告 登場したカード紹介

※いそみさんからいただいた第三話のフェイカーモチーフ絵紹介

第四話 穢された兄妹の絆…。 操られた青い鳥の奇跡
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 Part6 Part7 Part8 次回予告 登場したカード紹介

第五話 覚悟の剣!照来する希望を輝きに変える使者!
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 Part6 Part7 Part8  登場したカード紹介

エピローグ (お話は、これで終わり。)

第六話 あとがき

続きは↓から
~小説:遊戯王 Ring~

~デッキ紹介記事~
 6月20日 夢いっぱい魔導デッキ
 7月 7日 シャーク・ドレイク・ガスタデッキ
10月 7日 エクストラパック発売前時点のライオウメタスクラップ
10月13日 シャークリモーラ 神代凌牙リスペクト
11月 9日 ゼンマイワンキルハンデスデッキ
12月20日 スランプ真っ最中のカオススクラップデッキ
12月27日 コアキメイルデッキ
12月28日 炎王デッキ ヤクシャ入り
 3月 4日 魔導メタ考察
 3月10日 征竜デッキ考察
 3月19日 3軸シャーク 神代凌牙リスペクト2
 4月16日 白黒スクラップ
 4月19日 遊戯王に対して、将来こうなってほしいという個人的願望
 4月24日 征竜白黒スクラップ(要調整必要)
        ギラグとポンタを見て思いだしたこと
 6月20日 『青眼魔導』と『青眼征竜』について

~ギミック・パペット紹介~
 ①ネクロ・ドール
 ②マグネ・ドール&ジャック・パペット
 ③エクシーズギミック・パペット
 Ⅳボム・エッグ&ギア・チェンジャー
 ⑤ナイト・ジョーカー&シザー・アームズ&ナイトメア
 ⑥未OCGのギミック・パペット
 ⑦相性の良いカードたち
 ⑧ギミック・パペットデッキ紹介(シキガミマシンナーズ編)
 ⑨パペット・リチューアル&死の木馬
 ⑩ハンプティ&フィーラー&RUMアージェント
 ⑪シリアルキラー&デビルズ&ディザスター
 ⑫ギミック・パペットデッキ紹介(アージェントカオスギミパペ編)
 ⑬ギミック・パペットデッキ紹介(暴走RU編)


2011年 4月27日~2012年5月1日までに紹介したデッキまとめ

ADSの導入について
ベクター顔芸写真館

~スクラップデッキ講座~
其の壱 スクラップデッキの定義
其の弐 スクラップ・ビーストのポテンシャル
其の参 スクラップ・キマイラのポテンシャル 
其の四 スクラップ・サポート魔法のポテンシャル


~小説:ポケモン Memory of 『N』のまとめはこちらのリンクからどうぞ 全11話~

~小説:ポケモン Beautiful World~
第一話 出会い
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 第2話次回予告

第二話 最初の一本道
Part1 Part2 Part3 Part4 第3話次回予告

第三話 チョロネコ
Part1 Part2 Part3 Part4 第4話次回予告

第四話 ハーデリア
Part1 Part2 Part3 Part4 第5話次回予告

第五話 ポカブとホワイト
Part1 Part2 Part3 Part4 第6話次回予告

第六話 メイとホミカ
Part1 Part2 Part3 Part4 第7話次回予告

第七話 メイとホミカ2
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 第8話次回予告

第八話 それぞれの想い
Part1 Part2 Part3 Part4 第9話次回予告

第九話 自分らしく
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 Part6 第10話次回予告

第十話 転機
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 第11話次回予告

第十.五話 番外編 タチワキコンビナート雑談会 
前編 後編

第十一話 成長
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 第12話次回予告

第十二話 成長2
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 第13話次回予告

第十三話 成長3
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 Part6←これだけ長いので注意 第14話次回予告


~ポケモンBW時代の思いでの遺産~


アニメフウロさん登場記念特集




再現料理
ジョジョのトニオさんのフルコース
鶏肉のオニオンソース
49話カミツレ登場回のサンドウィッチ
蕎麦クッキー
もこみち流 オリジナルドリア
ニャル子さん3話のDK堂の10周年記念プレミアムケーキ
仮面ライダーWのアクセル丼
おおかみこどもの雨と雪にでてきた『あれ』
『人類は衰退しました』に出てきた女王様への朝食
『ソードアート・オンライン』で出てきたアスナさんの嫁サンド
仮面ライダーフォーゼの理事長先生の『特製野菜スープ』
『昨日何食べた?』のバナナバウンドケーキ
バレンタインデーチョコレシピ特集 ・ガトーショコラ ・チョコレートプリン
『仮面ライダーカブト』の卵いっぱいカルボナーラ
『遊戯王5D's』のジャック・アトラスのシンクロ弁当



うみねこのなく頃に 考察
漫画『Another』の三巻までの考察
~東京4年間乙 一週間の旅~
6・7
~2012年秋 東京旅行編~

~東京東陽町にある、『くろだてつを』さんがオーナーの店、『ビリーザキッド 東陽町店』の宣伝 2013春~

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返信送れててすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
ナチュルは純ナチュルですよ♪
ナチュルのイラストが好きで作ったデッキなんですけどねw一応バンブー軸ですけど

Re: No title

こちらこそ返信遅れて申し訳ありません<(_ _)>

ナチュルのイラストかあいいですよね♪
柴戦士が一番好きなイラストは、ビーストですね(^-^)
頑張って完成させてください(^O^)/

No title

初めましてサギーです。
相互リンクのお誘いありがとうございました。リンクに追加させていただきましたi-190

これからよろしくお願いします><
トップ記事にコメしてすみませんでした。

Re: No title

> サギーさん
相互リンクありがとうございます<(_ _)>
これからよろしくお願いしますね(^O^)/

…実際、スクドラ、スクキラが制限になったら、
私は泣きまくります(;O;)
スクラップが使えない遊戯王なんて、遊戯王じゃない!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、先ほどはコメントありがとうございました。
交換と対戦の件ですが、しばらく火曜日と夜は時間がとれないですね・・・
本当に申し訳ございません;;
また対戦できる日があったらコメントしますので・・・

No title

まさっちです。コメントありがとうございます。
交換については、トップページにコメントしてくだされば大丈夫です。欲しいポケモン、出せるポケモンなどは改めてあそこにまたコメントください。よろしくお願いします。

No title

初コメ

どうもこんばんはー!昼ならこんにちはです。
先ほどコメントありがとうございました、おかげで少し元気が出ました(`・ω・´)

小説を作ってるんですかー、すごいですね。俺にはムリッスw
これからもまた訪問するのでリンク貼り付けてもいいでしょうか?

もし良ければよろしくお願いしまスーー。

No title

はじめまして。

相互リンクのお誘いをしていただきありがとうございます。
リンクさせてもらいました、これからよろしくお願いします。

トップにコメしてよろしかったでしょうか?まずかったら申し訳ありません。

Re: No title

>ウルさん

おお!!お返事ありがとうございます<(_ _)>
全然トップコメ大丈夫です!!
こちらこそ、これからよろしくお願いします<(_ _)>

※ウルさんのウルって、ウルガモスのうるでしょうか?

No title

そうですね。ウルガモスもじってウルです。
最初は違ったんでしけどポケモンやってたらウルガモスが素晴らしいのでそっちに浮気した感じですねw

Re: No title

>ウルさん
やっぱり、そうでしたか(^-^)
ウルガモス、強くてかっこいいですよね。
自分もBWで大好きになりました!!
ちなみに、柴戦士の由来は、柴と名字に入っているからですww

No title

こんにちは。「遊戯王ブログ-ミスト・バレー-」のwynndaといいます。


もしよかったら僕のブログを見て行ってコメントしてくれればと思います。


お気に入りのポケモンはキリンリキです。


ちなみにBWプレイ経験はゼロです。

Re: No title

>wynndaさん


は!!い、いつ、私のピンざしデッキに入っている、『憑依装着ウイン』が実体化し、コメを残してくれたのだ!!?(妄想)

こんな男がやっているブログですが、よかったらいつでもいらしてください(^O^)/
前からあなた様のブログは気になっていたんですよ(*^_^*)
是非いってコメント残させてもらいますね(^O^)/

『キリンリキ』ですかぁ。
みててなごむポケモンですよね。
むかし、エスパータイプだと聞いて、必死にシャドーボール打ち込む自分がいました。
※きりんりきはノーマルもあるので、ゴースト効かない。

No title

どこの記事にコメすればよかったのかわからなくてTOPに書き込んでおきました。

以下ブログのコメ返しのコピペです

>しばせんしさん 了解です!しかし、個体値がいいのはあまり残ってないので遺伝用でもおkですか?

日時は来週の金曜日の22時頃からでいいですか?

無理に空けなくてもいいですので、都合がよければお願いしますー。

場所は僕のチャットか某ウエストさんのチャットに乗り込みましょうw

No title

ポケモンの件ですが明日の10時ぐらいからお願いしますー
対戦はしたいのですがまだシナリオもクリアしたばっかで育成ポケモンがいないし道具もまだまだ揃ってないのでできないです;;

Re: No title

>ミラァジュさん

了解しました!!
では明日10時、楽しみに待っていますので!!
フレンドコードは、トップ記事で確認お願いします<m(__)m>

No title

ありがとうございました!
ユレイドルが昔から好きで使いたかったんですよねー
もし機会がありましたら今度また勝負か交換してくださいー
それまでにポケモン育成に励みます!

Re: No title

>ミラァジュさん
こちらこそありがとうございます<m(__)m>
やっぱり、昔から好きなポケモンを使うって楽しいですよね(*^_^*)
また機会がありましたら、
勝負か交換お願いしますね<m(__)m>

こんばんは

先日はブログにご訪問ありがとうございました。
カメックスはまだ3匹しか育てたことがないのでもっと育ててみたいです!
ウルガモスは・・・孵化要因として← 使ってます。
2でガモスさんは強化されたので怖いです;

相互リンクの件ですが大丈夫です。
私のブログのリンクにここのブログを貼らせていただきました。ご確認を。

Twitterもフォローさせていただきました。よろしくお願いします!

Re: こんばんは

>Pukurin*Tumurinさん

こちらこそ、ありがとうございます<m(__)m>
カメックスを3匹、もう充分ですよ!!
ただカメもマッギョさんも、はまるといろんな型があるように思えますね。
ガモスは、思った以上に怖くない存在ですよ。岩技さえあれば。
よく落とされますort

ブログリンク、ツイッターフォローありがとうございます<m(__)m>

No title

柴戦士さん!!再生力ヤドン♀が5匹手に入ったのでよろしければ差し上げます!もし交換するのであればコメントに都合のいい時間の表記をお願いします!こちらは六時以降ならいつでもいいです。希望はすいすいニョロモ♀です!

Re: No title

>れおさん

おおおおおお!!
凄いうれしいです!!
ウルガメックス以外のptを使うとしたら、サイクルに入れると強いので
探していたのですよ!!
すいすい♀ニョロモさんですね!!
自分としては、9月7日、8日のどちらかの夜8時位からですと、ものすごく助かります!!
持ち物は、
・王者のしるし
・半減の実のどれか
・1/4になると能力上がる実のどれか
・ポイントMax

なら出せますが、どれがいいですか?

あとよろしければ、フレンド対戦を一戦申し込みたいのですが、
よろしいでしょうか?
そしてあまつさえその試合が素晴らしい試合でしたら、
動画にしてニコニコにあげたいのですが、
大丈夫でしょうか?

お返事お待ちしています<m(__)m>

ツイッターでしたら、いつでも気軽に返事できますので(^_^)/

No title

9月8日でお願いします。ツィッターなんですが、すみません。僕やってないです。時間を明確に決めていただけば、きちんと駆けつけます。もしも遅れそうな場合はコメントにお願いします。1時間でも待ちますのでw
ニョロモなんですが、持ち物はおうじゃのしるしでお願いします。ヤドンの性格はこちらで厳選しておきますが何がいいですか?対戦の方ですが別にかまいません。1戦でも2戦でも3戦でもやりましょう!

Re: No title

>れおさん

了解です(^_^)/

9月8日で!!
できれば、PM9:00から対戦スタートでお願いしたいです。
その時間なら、間違いなくPCの前に立てるので。
あとよろしければ、携帯からでも入れるチャットを作成したので、
そちらでお話ししながら対戦できたらうれしいです(^_^)
これならツイッターなくても楽しめると思います(^_^)/
お金とかはかからないので、安心してください
<span style="font-size:x-large;"><a href="http://chat.kanichat.com/chat?roomid=inugoyanonaka" target="_blank" title="柴戦士の犬小屋の中">柴戦士の犬小屋の中</a></span>
これがそれです。

性格も厳選していただけるのですか!?
そうですね、『ずぶとい』でしてもらえるとうれしいです(^_^)
ですけど、なければ普通の♀再生力や丼で大丈夫ですよ(^_^)/

3戦以上できるよう、沢山PT用意しておきますね(^_^)/
ウルガメックスも、今の環境に会うのに調整なので

No title

ニドラン♀手に入れました!日付と時間をお願いします。欲しいポケモンは日照りロコンです。今度こそ性格を粘ります。何がいいかもお願いします。

No title

あれ…返答がない… もしかしてもう持ってましたか?もしそうなのだとしたら↑↑↑の交換で欲しいポケモンの所の更新をきちんとしておいてくださいねw 以上です!!

Re: No title

>れおさん

返信遅れてすいません<m(__)m>!!
二ドラン♀ちゃんいただけるのであれば、ロコン出しますよぉ!!
(^_^)/
ちからづくニドキングが、ウルガメックスにワンチャン入るかもって昔から思っていたんですよ。
日付的には、お休みと仕事の関係上、
9月の21日か、24日の9時過ぎにこちらのチャットでしてもらえるとうれしいです(^_^)/
性格は、臆病だとうれしいですかね。
ロコンさんは、臆病で良いですか?

…確かに、↑↑↑全然更新していないですね…。(サボり癖)
ちょっと更新してきます(走

動画のほうは、茶番はほぼできたので、あとは対戦部分の字幕入れまで来てます。
じゅ、10月までにあげれられるようにしたいです(汗

No title

9月24日でお願いします。臆病で大丈夫です。対戦もしましょうか?

Re: No title

>れおさん
了解しました(^_^)/

対戦はれおさんがしたければ、
また今組みなおしているウルガメックスでお会いてします!!

No title

改めまして初めまして!
「ウルガメックス杯」に参加させていただけてとてもうれしいです^^
これ以外にも時々遊びに来ることが有ると思いますがその時はまたよろしくお願いします!

Re: No title

>ラムネさん

こちらこそ初めまして!!
色んな人と交流が持てるのは、自分としてもすごくうれしいです!!
これからもよろしくお願いしますねか(^_^)/
是非、このブログにきてください<m(__)m>

はじめまして
リンク先からお邪魔させて頂きました!遊戯王あんま最近のは詳しくないんですが、一年位前に中古でps2のゲーム買って久々に遊戯王すげーハマってましたw(もともとカードゲーム好きな性質なので)
なので小説楽しく読み始めさせてもらってます^^

んでウルガメックス杯、常々レーティングとかもいいけど、こういうルールでランダムの枠1個作って欲しいなって思ってました。
せっかく色んな人がいて色んなポケモンがいるのに対戦するのが(要は工夫なしにインフレの現環境に生き残れる鬼強ポケ)600族と準伝、厨ポケばっかじゃ楽しくなかですよね(´Д`)
インフレ整備したランダムの枠1個設けるとか、せめてパーティーに一体とか、それこそカードみたいにコストやらリスクやら作れたらもっと楽しいのになーとかずっと思ってました。
っと脱線しましたが、予定見て出れそうなら大会参加させて頂きますね!

なんかはじめましてなのに、まとまりない長文(と愚痴?)になってしまい申し訳ない><
要は何が言いたいかというと話合いそうなんで、また遊びに来させて頂きますね^^(愚痴りに来るわけじゃないっす 汗)
そしてそのうちポケモンも対戦とかして頂けたらすごく嬉しいです!ってことですw

ほんと長文失礼しました!

Re: タイトルなし

>キョーヘーさん

はじめまして!!
色々と楽しんで頂けたら幸いです!

ウルガメックス杯は、始めての自分主催の大会なので、
ちょっといつもと違う対戦をしてもらいたいので、こうしました!
参加できるのであれば、ぜひ参加してくださいね!!

ポケモン対戦できるときに、ぜひしましょう!
その時はウルガメックスでお相手します!!

では!!

はじめまして、としぴろと申します。
ポケモン関連を主に拝見させていただいてます。

もうすぐウルガメックス杯が開催ですね。自分は参加できないですが無事終わることを願ってます。

そこで、参加できない代わりにというのもアレですが、そのロゴを募集されているということで実に勝手ながらロゴ絵を描かせていただきました。←

はじめましてなうえに今更感極まりないですがよろしければ画像を送ります。
ただ、如何せん自分はブログやTwitterをやってないのでこちらから画像を送る手段がありません(涙)
申し訳ないですが画像送信のページ(?)を出していただけませんか?


では長文失礼しました。



Re: タイトルなし

>としぴろさん

初めまして神様。柴戦士です。
ブログに来ていただいてもらってありがとうございます<m(__)m>

本当に、ロゴを書いていただいてありがとうございます!!
とても嬉しく思っています!!
受け取りなんですが、
自分の技量ですと、
自分のブログに設置されているチャット、【柴戦士の犬小屋の中】に、
画像データを添付していただいて、自分がそれを取りに行くのがベストだと思います。
…ただ、画像データ自体の保存期限が、5~10分しか持たないので、
お互いにチャットに一緒にいないといけません。

なので、自分としての提案は、
12日 PM10時頃
13日 AM12時頃
    PM10時頃
14日 AM12時頃
    PM10時頃
に顔を出すので、その中で都合の良い時間に来ていただいて、画像データを貼っていただけるとありがたいです。

上の時間のどの時間なら都合がいい!!この時間にきます!というのが決まりましたらコメントで。
この時間日にちでは都合が悪い場合は、その旨と都合の良い日時間をコメントで。
このやりかたではだめな場合もコメントで連絡を入れてもらえるとありがたいです。

最後になりましたが、書いていただき、ありがとうございます<m(__)m>
本当に嬉しいです。

こんばんは、としぴろです
返事が遅くなってすみません。

神様、ですと……!?
いやいや、自分はただの凡人ですよ(汗)
画像送信お手数お掛けして申し訳ないです、、、
チャットでの添付送信了解しました。

そうですね、では時間は13日PM10時頃でお願いします。

いえいえ、喜んでいただけるなら幸いですよ(^∇^)

では失礼しました。

はじめまして!

はじめまして、柴戦士さん^^たろうと申します。
ミリンさんのブログからちょくちょく遊びにきています^^

僕はポケモンが、特にイーブイズが好きですね。イーブイカップにも潜ったりしていました^^

調理師ですか!料理ができて羨ましいです。どんな料理が出来上がるのか・・・楽しみにしていますね^^

これからもちょくちょく遊びにきますね。Twitterでもよろしくお願いします!

Re: はじめまして!

>たろうさん

ありがとうございます<m(__)m>
自分もイーブイカップ、出ようか悩んだんですが、今回は見送らせていただきました。
あとでブログ観に行きますね(^_^)/
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この記事以外の記事にコメントが出来ない不具合
が発生中・・・><
コメントしたくてもできないとです!!

単純に不具合なのかそれとも私のPCが不調な
のか・・・しばせんし兄貴は何か分からないでしょうか?

Re: No title

>カレー男爵さん

なん…ですと!?
申し訳ありません…。
今自分でコメントを確認しましたが、何とか他の記事にコメントできました。
よろしければもう一度やってみてください<m(__)m>
すいません<m(__)m>

…たぶんFC2ブログの問題だと思います。
最近このブログを更新してやる!!って思ったとき、
全然つながらず、更新できない時があるので、たぶんそっちのせいです…。

No title

あー、柴戦士さんて今どんなポケモン欲しいとかありますかね?

よかったら聞かせてください!

Re: No title

>COSMICさん

わむぅ。今のところは大丈夫ですかね。
何だかありがとうございます!!(^_^)/

No title

リンクつけていーい?と聞かれた浅間です
もうリンク張らさせてもらいましたw
そちらからもお願いしますね

僕はほんとにIFの話しかしないと思いますが、よろしくお願いします

リンク完了しました

こんばんは、ブログリンクの件ありがとうございます。
こちらからのリンク完了しました。
今後ともよろしくお願い致します。

ところでプロフィール画像が高貴でイケメン過ぎますねwww

Re: No title

>浅間 有料(Yuryo Asama)さん

ありがとうございます!!
IFは、本当自分にとって、『気が付いたらよくわかんない場ができていてた』
という感じのデッキなので、色々と勉強になります!!
よろしくお願いします!!

Re: リンク完了しました

>いそみさん

ありがとうございます!!よろしくお願いします!!

プロフィール写真は、ちょくちょく変わるのですが、今はV兄様ですwww
本当、この天然で生まれたニートキャラ、大好きですwww
ダイソンデッキも組みたいんですけどね…如何せんV兄様が働かなかったせいで、
カードプールがwww

V「…カードがたりない!?…だが今はまだ私が動く時ではない。」

お久しぶりです!

お久しぶりです。
えっと、ブログを始めましたのでリンクを結ばせて頂けないでしょうか?

http://ramunesp.blog.fc2.com/

まだわからないこともありますがよろしくお願いします。

Re: お久しぶりです!

>ラムネさん

お久しぶりです!
遅くなって申し訳ないです…
リンク結びました!よろしくです!(^o^)/

No title

こんにちはシオルです。
Twitterでのリプ通り、リンク繋ぎのお願いに参りました!

http://shioru197atelier.blog.fc2.com/

↑こちらです↑

では、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

シオルさん

了解です(^o^)/
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
