

【ポケモン Beautiful World】第二十話 誰かの心の鐘は鳴る Part6

その時、階段から一人の男性が上がってきた。
さっきの声は、その男性から放たれたものだった。

????「僕の知っているフウロさんは、そんなに泣き虫じゃなかったはずだよ?」

そういいその男性はこちらに歩いてきた。
フウロはその顔をみると、とても驚いて言った。

続きを読む


テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

【ポケモン Beautiful World】第二十話 誰かの心の鐘は鳴る Part5

タワー・オブ・ヘブン。
冬の到来を感じさせる冷たい風が吹き荒れていた。
その最上階の鐘のあるフロアに、メイとホワイトは一緒に並んでいた。
そこから階段を上がってフウロさんが上がってきて、役者は全て揃った。

続きを読む

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

【ポケモン Beautiful World】第二十話 誰かの心の鐘は鳴る Part3

???「『グララ』!地震!…弱めにね!」

グライオン「グライオーン!」

モグリュー「モグググ!?」

モグリュー「モグググウ!?」

ホワイト「え!?」

カメックス「ガメェ!?」

大量のモグリューと戦っていたカメックスとホワイトの間に、突如ポケモンの技の『地震』が現れる。
そして声のした方を見ると、そこには一人の女性が、グライオンをつれて岩の上に立っていた。

赤い髪にプロペラをもしたかのような青いリボン。
露出度の多い青い操縦服。
青い手袋。
間違いない!フキヨセシティをまとめる、彼女の名は!

続きを読む

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

【ポケモン Beautiful World】第二十話 誰かの心の鐘は鳴る Part2

N「君、僕のトモダチを守ってくれてありがとう。
とかく、君のトモダチをボールに戻して僕に少し貸してくれないかい?」

メイ「え、ええ!?」

…トモダチとは、おそらくポケモンのことを言っているのだろうが、いきなりさっき会ったばかりの人に自分のポケモンをボールごと渡せと言われても、警戒するに決まっていた。
…そんな様子を察したのか、トウコはメイに言った。

トウコ「いいから、大丈夫だから、ほら、Nに渡して!」

そういわれ渋々自分のポケモンを全てボールに戻し、アクションボタンを押しスモールモードにしてそれをNに差し出した。

メイ「…はい。」

続きを読む

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

【ポケモン Beautiful World】第二十話 誰かの心の鐘は鳴る Part1

ジャローダ「ジャ…ジャ…。」

モグリュー「モグモグ!」

モグリュー「モグモグ!!」

メイの5体のポケモンのコンビネーションは素晴らしかった。
一体一体の連携だった。
だが、まるで全然、あのモグリューを全て撃退するのには程遠かった。
…それほどまでにモグリューの数は多かった。
メイのポケモンは長く終わりの見えない戦いに、疲労していた。

続きを読む

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
