はじめまして、こんにちは(^O^)/

※この記事は、常にトップにあります。
はじめまして。柴戦士といいます。
そんな私も、気が付いたらブログを初めて早1年。
引き続き、生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。
主にオリカと現実を混ぜたデュエル、ポケモン小説をあげていこうと思います。
ポケモンXY、再現料理もはじめました。
何か要望とかがありましたら、コメントを書いてください。
なるべく答えようと思います。m(+o+)m
リンクは、常に募集していますので、お気軽に声をかけてください。(^O^)/

ちなみに、小説はフィクションで、実際にいる人物、地名、出来事とは
一切関係がありません。

何か自分に尋ねたいことなどがありましたら、このトップ記事にコメントをお願いします

ツイッターとやらも、最近始めたので、よかったらどうぞ↓
@sibasennsi

あと、何かに色々使うであろう、チャットを建設しました↓
柴戦士の犬小屋の中
ポケモン対戦等は、ここを通してやれたらなぁっと思っています。

過去に書いた記事、小説等は、このトップ記事のリンクから見れるようになってます。




また、現在連載中のオリジナル小説
『遊戯王ZEXAL CN5(コレクターズ・ナンバーズ・ファイブ)』のリンクはこちらに貼っておきますので、よかったら読んでみてください(^o^)/


あらすじ
・オリジナル登場キャラクター紹介
 『一 六子』 『ダディ・バーナァー』 『蕪木忠仁』 『間藤剣裂&間藤小夜』

第一話 新たな戦いの始まり!小夜と六子との出会い!
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 Part6 Part7 次回予告 登場したカード紹介

第二話 激怒のシャーク!咲き立ちはだかる雪月花美神! 
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 Part6 Part7 次回予告 登場したカード紹介

第三話 翻弄のカイト!奇怪な科学者と赤眼の粉塵竜!
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 Part6 Part7 Part8 次回予告 登場したカード紹介

※いそみさんからいただいた第三話のフェイカーモチーフ絵紹介

第四話 穢された兄妹の絆…。 操られた青い鳥の奇跡
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 Part6 Part7 Part8 次回予告 登場したカード紹介

第五話 覚悟の剣!照来する希望を輝きに変える使者!
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 Part6 Part7 Part8  登場したカード紹介

エピローグ (お話は、これで終わり。)

第六話 あとがき

続きは↓から

続きを読む


テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

【ポケモン】ようつべに、ポケモン動画投稿しました!【動画投稿】

ポケモンYの実況動画、投稿しました!
何か今回ふたつにわかれちゃいましたw

【ポケモンXY】XYで楽しく戦う! Part6 其の壱【対戦実況】
ポケモンXY 6 デデンネガブ殺す

【ポケモンXY】XYで楽しく戦う! Part6 其の弐【対戦実況】
ポケモンXY 6 デデンネ悪巧み


続きは↓から

続きを読む

【遊戯王】君もⅣでファンサービス!ギミパぺ考察⑬ギミック・パペットデッキ!(暴走RU軸)編【ギミック・パペット】

こんにちは!柴戦士ですし!
今回は、今回はですよ!
ずっとずっと引っ張ってきましたが、
等々ギミック・パペット、フェルグラ搭載型をご紹介します!
神龍騎士フェルグラント お気付きに
神龍騎士フェルグラント 違うお前じゃ

フェルグランド、通称フェルグラはとても強力なエクシーズモンスターで、銀河眼デッキを見ればわかるように、出れば圧倒的制圧力で、攻めにも守りにも使える強力なカードです!

今回は、そんなフェルグラを出し、かつギミパペエクシーズを使って戦っていく中々強力かつワンショット率の高いコンボデッキができましたので、紹介していきます!

続きは↓から

続きを読む

【ポケモン】ようつべに、ポケモン動画二本投稿しました!【動画投稿】

ポケモンYの実況動画、投稿しました!

ポケモン XY戦う3



【ポケモンXY】XYで楽しく戦う! Part3【対戦実況】

【ポケモンXY】ポケモンYを完全初見実況プレイ Part46【実況動画】



続きは↓から

続きを読む

かぜひきますた。

ということで、しばらく更新できぬかもしれぬデス。
ツイッターからも撤退しています…。
皆さんは、風邪に気を付けてください…
特に、職場に風邪ひいている人がいたら気を付けてくださいね。
うつると、柴戦士みたいになりますよ…。
Hahahahaha!!

ということで、ララバイ\(^o^)/…。
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR