第三話 サイコ・デュエル・ライダー Part2

九朗「雑魚がぁ!!ふざけるなぁ!!こんなものはデッキじゃない!!
ネタデッキだぁ!!!」

遊斗「な、いくら九朗さんだからって、人のデッキを雑魚だのネタだの言うのは怒りますよぉ!!」

九朗「じゃあ、このカードはなんだ!?」

遊斗「『カウンター・カウンター』ですか!?あると面白いじゃないですか!?相手の意表をつけて!!」

九朗「じゃあ、このカードは!?」

遊斗「『進化する翼』と『増殖』と『機雷化』ですか!?決まると楽しいじゃないですか!?」

九朗「じゃあ、この魔法は!?」

遊斗「『至高の木の実』ですか!?名前が某料理漫画に出てきそうでいいじゃないですか!!」

九朗「じゃあ、この魔法使いは!?」

遊斗「『カード・エクスクルーダー』ですか!?かわいいじゃないですか!!」

九朗「じゃあ、この犬は!!?」

遊斗「『柴戦士タロ』ですか!?大人の事情ですよ!!」

九朗「お、お前ぇ…。」

続きを読む


テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

更新が遅れて申し訳ありません

本当に申し訳ありません。しばせんしです。
最近GWに入ってから、2週間6:40出勤、休憩1:30、終わり22:00で休みなしが
続いていまして、一向に文が書けません。
それに身内のお葬式があったりと、火曜日になるまでは何も書くことができないと思います。
このブログを見てくれる方はけして多くないと思いますが、それだからこそ、
その方々を待たせてしまうのは、非常に申し訳ないです。
火曜日までまっていただけたら、沢山いろいろな文を上げるので、お待ちください。
申し訳ございません。m(+o+)m
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR