

【スクラップじゃないよ】シンクロンガスタ Ver2 【デッキ考察】

この前、おとーとのTAROが東京に来ていたとき、
前使っていた、【シンクロンガスタフュージョン】が前回と違って少し変わっていたので、
再びデッキレシピを教えてもらいました。

引っ越しで忙しいので、それを記事にしました。
遊戯王のガスタに興味がある方はどうぞ

続きは↓から

続きを読む


テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

俺にブログを更新させろおおおお!!!

引っ越し準備!!
早く終わるんだ!!
早く終わるんだ!!
そして、そして、、、
色々とやらせてくれぇえええええ!!!


…落ち着いたら、ちゃんと毎日更新していこうと思います。
掃除しながら見ていた仮面ライダーカブトで、とうとう坊ちゃんが
倒れてしまって、涙が止まらない柴戦士。

そんな柴戦士の明日はどっちだ!!!

次回!!
『柴戦士田舎の来た軽井沢辺りに帰る!!』に続く!!…たぶん。

気分展開が必要だな、、、よし、カメックス!!付き合ってくれ!!

カメックス「…サクラビスからバトンタッチしないと、殻を破れない僕って…。はぁ…。」

しばせんし「バトン…バトン。バトン…ああ!!」

カメックス「どうしました!!?マスターしばせんし!!?」

しばせんし「それが、、、」

続きは↓から

続きを読む

【スクラップ】カオスメタスクラップ【デッキ考察】

タイトル通り、最近しばせんしが使っているスクラップデッキをさらしてみます。
前回の遅延Dスクラップの改良版です。
皆さんは、どう思われるか反応がみたい柴戦士です。
つづきは↓から

続きを読む

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

【ざっつだーん】最近あったこと。【みなさんありがとう!!】

引っ越し準備が、終わらないんじゃい!!

…はい、みなさんおはこんばんは。
もうすぐHyper-Neetになり、今思った以上にものが多い自分の部屋に戸惑いを隠せない柴戦士です。
更新が止まっていて、すいません。
俺の二年間も、意外と内容が濃かったと感じずにはいられません。
ダンボールの数が尋常じゃない…。

前回の記事のコメント、読ませていただきました。
皆さん本当にありがとうございます

小説とか、別の記事を上げる暇がないので、
今回は、雑談中心で上げさせていただきます。
最近おきたことを書かせていただきます。
あああ!!!
引っ越し準備終わらせて、早く記事が書きたい!!

続きは↓から

続きを読む

…至極、真面目な話をします。

       _ _ _
     rへ!,_    _r''r、ゞラ   ノ フ
''rラi(vヾー'′  / 7 ゙i
   V'`´ i\ ,./ フ /
  /'     `ン rく__,/
  !   ,、_ し' `゙/゙_ノ
.  ヽ、  '´>> /
.   \_,.-'´
   イ´
  |
  /
  /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__
 |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 (
 ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれは仕事をやめるぞ!!(
  ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                 (
     \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!    (
      ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                 (
      rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
     /|、_ l ゙ニ´_/// ト
    / |  i `"゙´_,.-'´


続きは↓から

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

全然だめだぁ!!

ちょっと、なんというか、あれです。
皆さんに楽しんでもらえるような記事をかける状態でなくなりました。

カメックス「楽しみに待ってるやつなんていないって。」

しばせんし「…ハードプラント!!」

カメックス「ひでぶっ!!」

なので、、ちょっと、お休みします。

・N小説、遊戯王小説
・暴走ガガガマック
・アニメのフウロさん回
・インゼクター考察

等々上げたいのは多数ありますが、ちょっと、お休みさせてください。

ではでは。(^_^)/

復活したいのよぉ!!

【ウルガメックス】ベーシックスタイル Ver1【考察】

自分の好きなポケモンを使って、勝ちたい…。
だれもがそう願うだろう…。
柴戦士の場合、

『ウルガモス』
『カメックス』

この二体が特に好きです。

ウルガメックスのプロフィール

こんなもの作っちゃうくらい好き。
…だったら、この二体を主軸とした、PT組めばいいんじゃね?
その発想から生まれたのが、

『ウルガメックス』!!

そのパーティスタイルには、きっと無限の可能性がある!!

ということで、今回は、
ウルガメックス ベーシックスタイル ver1をご紹介します!!
皆さんからの意見など、ぜひお願いします

続きは↓から

続きを読む

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

【ウルガメックス】3月3日 りりまるさんのチャットにて『嫁婿杯 一日目』【大会!!】

…誰にでも、どんな人にも、好きなポケモンがいる…。
そして、好きすぎるポケモンを、人は『嫁』とよんだり、『婿』とよんだりする。

そんなポケモンを使い、戦い抜く大会が、今開かれようとしていた…。

『嫁婿杯 3月3日 3月11日』りりまるさんのブログにて開催!!

ルールは簡単、自分の嫁、婿と呼べるようなポケモンを使い、大会で勝ち抜くシングル戦。↑のリンクに、詳しい説明があります。

ウルガメックスというパーティを使っている自分にとって、これ以上とない大会!!
もちろん参加してきましたとも!!

ウルガモス「マスターは、僕が守る!!」

カメックス「…まぁ、おれがいれば、優勝間違いないけどな。」

その大会結果を下に書きます。

続きは↓から

続きを読む

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

【スクラップ】2draw?Yaaaaaaaaaaa!!!【デッキ考察】

『jijij222』さんへ:近いうちに、甲虫装機の記事を上げるので、少々お待ちください。
では、本題は↓からどうぞ。



…デッキからカードをドロー。

遊戯王にとって、カードをドローするというのは、
命より重い(ライフポイントより)

それ故に、
『強欲な壺』
『D-HERO ディスクガイ』
等、2枚ドローするカードは禁止行きとなっていった…。

…しかし、そんな中でも、今回KONAMIは、
下手すれば色んなデッキにも入るかもしれない2ドローカードを、新弾で出したのであった…。

それを使ったスクラップデッキを、今回考察していこうと思う。

続きは↓から

続きを読む

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

こくーちこーくち、3月3日に出たたいかいについーて

くわーしい記事については、火曜日に書きます。
記事書くとしたら、やはり相手のパーティに何がいたか、
記事にしないほうがいいですよね。
まだたいかい終わっていないので。

一言だけ言わせてもらえるとしたら、
めっちゃ楽しかったです!!

その日は暗ーいダークライなことが仕事であったので、余計に!!
みなさんありがとうございます!!

あと今回、追加リンクさせていただいた方々を、ざっと紹介。
そのうち、ブログリンクしてくださった方々の紹介記事を書きたい。

ポケモン飯店(大盛り)
お肉師匠
カメックス師匠!!カメックスについて、いろいろと教えてください
あと、あめうけざらゼニガメ余っていたらいったい分け与えてください。

凡人の凡人による日記
あすとろさん
3,2,1!!仮面ライダーフォーゼ!!
…でしたっけ?HNの由来なんですが?

気ままなねこの悪統一ポケモンブログ
へちゃむくれねこさん
悪統一とか、かっこよすぎるぜ!!
しばせんしが統一をやるとしたら、何タイプになるんだろう…。

ポケモン好きの強くなりたい日記
くろろさん
あーぼ、いーぶい、打つドん、えれぶー。
あーぼっくがフェイバリットの方です。確かに、あーぼっくは龍でもいいかも。

これからよろしくお願いします
ではでは(^_^)/

【Memory of 『N』】第三話 予告

カメックス「カメックスと!!」

ウルガモス「ウルガモスの!!」

ウルガメックス「「次回よこくぅうう!!」」

カメックス「次回はなんとぉ!!」

ウルガモス「なんと?」

カメックス「ゾロアとNとゆかいな仲間たちが遊びまくるよ!!」

ウルガモス「ゲーチスに怒られないの?」

カメックス「ゲーチス♪ゲェーチス♪ゲェ↑ーチス↑♪」

ウルガモス「あの歌は怖いよね…。」

カメックス「きっとあの歌、ゲーチスが合唱団雇って歌わせたんだと俺は予測する!!」

ウルガモス「次回、第三話、『遊戯』。小さい頃は、物事が良く解らないから平気で人を傷つけることをいっちゃうものだよね。」

続きは雑談↓

続きを読む

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

さようなら、シヴァ神最強の槍、『トリシューラ』

トリシューラ、ありがとう、お前の事は忘れない。。。

以下ひたすらトリシューラに対する追悼を行う記事です。
興味がある方はどうぞ

続きは↓から

続きを読む

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

【Memory of 『N』】第二話 ゾロア Part4

N「…ない、ない。…ボイドキューブが、ない。」

Nは、探した。ボイドキューブがないのだ。

勉強部屋も、食堂も、自分の部屋も、廊下も、隅から隅まで、
探しつくした。

それでも見つからないのだ。

いつ自分がボイドキューブを落としたか、それはわからない。
けど、ないものはないのだ。
確実に、どこかで落としたのだ。
…でなければ、就寝時間ぎりぎりまで、人の目を忍んでものを探すようなことはしない。
今は、暗い自分の部屋を探している。おもちゃ箱の中も、全て探したのに…。

N「どうしよう…。」

途方に暮れて、うずくまり、涙を流す。
どうしたらいいのか、わからなかった。
あれだけは、あのボイドキューブだけは、なくしちゃ、なくしたくなかったんだ…。

??「おらが一緒に探してやろうか?」


N「…え?」

…そのとき、また、あの声が聞こえた。
お昼ご飯の前に聞いた、あの声が、また聞こえた。

続きを読む

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
