

【遊戯王】『ダイレクトストッパー』たちが勝利の報適式を導く?!【考察】

こんばんは皆さん!

さてさて!
色々書きたいことはあるのですが、最近特に気になったのは、
この子。

ゴーストリック・フロスト


そう、『ゴーストリック・フロスト』!
何故かこのカードが、最近の征竜にカードカーDと一緒に入っていると聞いたのです。
最近はガチ環境のことは全くわからん柴戦士ですが、
このカード自体を見直すきっかけを与えてくれる報でした!
見返してみると、なるほど確かに強い。
そして、これは、今まで書かなかった、『ダイレクトストッパー』についてまとめるチャンスだと思い、それをまとめようと思います。

?『ダイレクトストッパー』ってそもそも何?
続きは↓から

続きを読む


テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

【遊戯王】二月に出る新規スクラップが熱い!?(イラスト的にも)【カード考察】

※今回の記事は、色々ととまとまりがありませんが、ご了承ください。

お久しぶりです皆様方!
…はい!
皆さんは、11月に遊戯王の新商品を買いましたか?
ブースターパック、5000円のストラク、どれも素晴らしいですねぇ!
…え?僕?
HAHA!お金を…お金をくださいよぉ…。
来月はカーニバルも発売しますし…
HAHA…。


さてさて!絶望から目を逸らし希望を見ようとするのは人間のいいところだ!
それを実行しようじゃないか!!2月に発売する、PRIMAL ORIGINとかいうパックに、なんと、最後に発売されたゴリラから三年、新規スクラップが収録されるらしいのだ!こりゃあ、一スクラップ使いとしてほおっておくわけにはいかない!
さぁ!考察しようじゃないか!

続きは↓から

続きを読む

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

近況報告~と、ポケモンフレンドサファリ募集

はい、図鑑埋めをずっとしていて、未だに丸いお守りを
手に入れられなかった柴戦士です。
なので、これからは今までみたいにずっとポケモンに集中していないで、
前みたいに記事や小説を書いていこうと思いまする。
ポケモンは一日一時間!それくらいが生活にはちょうどいい!?
・・・まぁ、どちらにしても、対戦に関しては12月25日のポケバング解禁まで待つつもりなので、
今はちょこちょこと今作注目の隠れ特性をちょこちょこ回収しながらやってはいますけどね。

メリークリスマス 仮面ライダー鎧武

…なので、毎年恒例このブログのクリスマスポケモン配布コーナーは、
今回は延期という形でお願いします。
仕事が忙しくなかったら、遅いですが1、2月ごろにちゃんと個体値と個体を揃えてやろうと思いますので。
…それに、シングルでもダブルでも、またブログ主催で大会が開けると楽しそうですね!
本当面白い子が今作増えたので、ぜひやりたいです!

あと、私のブログリンクしている方で、『雀灰さん』という方なのですが、
非常にポケモン対戦に精通している方で、非常に強い方なので、
今フレンドコードの交換をしているので、ぜひフレンドコードの交換をしてみてください!
↓のブログリンクからどうぞ。

モノクロ日記(雀灰さん)

あと、それに便乗する形なんですが、自分ともフレンドコードの交換をしてくれる方を募集してみます!!
期間は12月になるまで?位の間を。
↓のテンプレを参考に、こちらの記事にコメントをお願いしますm(__)m
もし少し会話したいという方は、コメントにその旨を書いてください。
時間と日にちを指定するので、このブログのチャットでお話ししましょう!

テンプ~レ

名前:(プレイヤー名かハンドルネーム)
出現ポケモン:
フレンドコード:
一言あればどうぞ:

(例)
名前:しばせんし
出現ポケモン:マグマック、バオップ、テールナー
フレンドコード:4098-3523-2941
一言あればどうぞ:こんなフレコですが、よろしくお願いしますm(__)m



…あと、関係ないことですが、
今、アニメ遊戯王ゼアルの世界観を壊さないような感じで、創作小説を書いています。
12月後半…か、1月ごろから掲載できると思います。
結構まじめに丁寧に書いているので、何か、こういうキャラクターの姿や、こういう展開の小説が読んでみたい!
みたいなものもあったら教えてください。
反映させる…かもしれません。
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
