【遊戯王】沢渡さんで強すぎっすよ!妖仙獣を使おう!未OCG妖仙獣編【妖仙獣】

こんばんは!
柴戦士です、
四回に分けて記事にした妖仙獣紹介記事も、いよいよ最後になりました。
最後の記事は、アニメで登場しましたがまだOCG化されていないカードたちの紹介です。
どのカードも、期待できるところがあるカードなので楽しみです!

沢渡 俺が誰だかわかるか449b1a9c-s

続きは↓から

続きを読む

スポンサーサイト

【遊戯王】沢渡さんで強すぎっすよ!妖仙獣を使おう!ペンデュラム型妖仙獣デッキ紹介編【妖仙獣】

今日こんばんは柴戦士です!

今回は、いよいよ自分が今使用している
『妖仙獣デッキ ペンデュラム型のデッキ紹介』をしようと思います。
まだまだ改良点はあると思いますが、ある程度安定してペンデュラムを狙うことができるレベルに出来たと思うので、
ここに公開します。
皆さんの妖仙獣デッキの参考になれば幸いです。

沢渡 お楽しみはこれからだ!1d83fd95-s


続きは↓から

続きを読む

【遊戯王】沢渡さんで強すぎっすよ!妖仙獣を使おう!相性の良いカード編【妖仙獣】

こんばんは柴戦士です。
前回に引き続き妖仙獣特集を続けていきます!
今回は、既存のカードで妖仙獣のカードと相性の良いカードたちを紹介していこうと思います

沢渡 提供e9c4aa07-s


続きは↓から

続きを読む

【遊戯王】沢渡さんで強すぎっすよ!妖仙獣を使おう!妖仙獣紹介編【妖仙獣】

お久しぶりです!柴戦士でございます…!
今回紹介するのは、【妖仙獣】ですね!
アニメの沢渡さんが使用し、とても安く組め強い、素晴らしいテーマです…!
しかし、柴戦士、最初トライブフォースのラインナップを見た時、全く興味がわかず
『一枚も買わなくていいや』と思っていました。

…しかし…、しかし!
使ってしまったんです…嵐を呼ぶ男、沢渡さんが、

沢渡 バトルだ!ab0f932c-s

アニメで妖仙獣を!!
そしておとーとに約束してしまったのですよ…!

 柴戦士『…アニメで沢渡さんが妖仙獣万が一使ったら、デッキ組むわー』

 おとーと『言ったな(^ ^)』

 柴戦士『(アニメ放送後)うわあああああああああああああああああ(;´・ω・)あああああああああ!』


そして売り切れる前に、トライブフォースを二箱買ってきて、妖仙獣を組もうとしたが…!

…なぜだ!?なぜ妖仙獣のスーレアが来ない!?
ネクロスや、霊獣のスーレアばかり箱から出たのですよぉ…( ;∀;)


しょうがないので、そこから妖仙獣パーツを集め、妖仙獣デッキを組みました!
今回は、そんな妖仙獣たちの特徴と、カードたちを紹介していこうと思います!

続きは↓から

続きを読む

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR