スポンサーサイト


…話をしよう。これは雑談だ。

ポケモンのガチも、遊戯王のガチも、
どっちもトップをメタルだけ。
あとは地雷を踏んだらしょうがないと、割り切ってやるしかない!!
それを悟りました。

遊戯王は…スクラップ
     剣闘獣
     一枚ざし
    +何か新しいデッキ
を使う

ポケモンも…ウルガモス
      カメックス
      後何か四体
で戦おうと思います。

やっぱり、自分が使いやすいのを使って勝つのが、遊戯でもポケモンでも
一番ですよね!!

柴戦士はそう思います。

スクラップの弱点、それはビーストの除外と、
いっぺんに攻め込まれたら対処できないこと。
剣闘獣は切り返しの弱さ、モンスターの除去ですね。

ウルガモスの弱点は、積み技全抜き性能のはずなのに、
即死する技と留まる相手が多い。
カメックスの弱点は火力不足。

弱い所さえ知っていれば、どうにかなりますよね!!
…たぶん。
ポケモン、PTからカメックスをはずすと、
なぜか中々勝てないという事態に。
やっぱりカメ必須かもしれない。

カメックス「どや( ・´ー・`)」

あ、エーフィのアミルさんが大活躍したバトルビデオが取れたので、
よかったら見てください。
78 50402 19791
急所に二回あてるアミルさん、マジぱネぇッす。
ちなみにオノノクスは、最近メンバーにたまに顔を出す、
スカーフオノノクスの『D(デス)ドラゴン』君です

昨日は、本当に、自分にとって大切な日だった。
大切な人にメールでも電話でも、祝いの言葉をかけたかった。
…けど、それをすることができなかった。
できなかった。
…まあ、一生後悔して生きましょう。

そして、そう言う日に限って、仕事場の上司が怖い件について。
…うん、またうつ病の薬を飲むほどひどくならないように頑張って生きよう!!

こんな柴戦士ですが、これからもみなさんよろしくお願いします。<(_ _)>

…体が軽い。
…こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて。
…もう、何も怖くない。

死亡フラグにならないことを願う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばさん死んじゃダメだぁぁああ!!!

何があったのかは知りませんが、人生そう悩むことばかりでは
楽しくありませんよ・・・。
悩んでいても仕方ない!明日にでも何かをしよう!!
そう思える人が、成功したり充実した人生を遅れるのではないかと
思っています・・・・・私はねw?

まぁ大学生の身である私が言える事では無いかもしれないけど、
そうフラグを立てるのは良くないと思いますぜ!!



昔、弱点が存在しない【DDB】や【旧エグゾ】というデッキが存在しまして・・・w

No title

初コメです。
遊戯王は現在ライオウがトップメタの多くに刺さって強いですよね。
そう考えると剣闘獣やスクラップは採用しやすくていいデッキだと思いました。
ただトップデッキメタしたデッキ使っていたのですがトップデッキが早い段階でワンキルとかできるのでメタだけじゃきつい時もあります。
その点ポケモンはしっかりメタしてればトップには勝てるんで楽しいと自分は最近感じます。

No title

ダメだから、フラグはダメだからァ!!

軽い気持ちでフラグを立てると風邪引いたりして苦しみます、
ダメゼッタイ

高校生の分際で言うのもなんですが、
後悔なんてたくさんあります、それと同じくらい楽しいこともあると思います

気分は落ち込んでも、前向きに過ごすってのも良いですよ(コレ言ってること矛盾してんとちゃうか)

Re: No title

>カレー男爵さん

なんだかありがとうございます<(_ _)>
な、なぜあったことのないあなたが、私の名前を…。
さては、どこかで!!?

…いや、ハンネで丸わかりですよね。(^O^)

私の人生の名言は、【しなない程度に頑張ろう】です!!
だから、簡単にしにませんし、しねません。
…逆を言うと、しななければ何をしてもいいという持論もあったり…。

> 悩んでいても仕方ない!明日にでも何かをしよう!!
> そう思える人が、成功したり充実した人生を遅れるのではないかと
> 思っています・・・・・私はねw?


カレー男爵さんのこれ、良いですね(*^_^*)
明日にでも、フォーゼ見ないでその分頑張ってみます(^O^)/

ふっふっふ、私は立てたフラグをへし折って強くなるのですよぉ!!
…嘘です。弱気でした。すいません。<(_ _)>

ささきとかはもう、二度と帰ってこなくていいと思う柴戦士です(^O^)/

Re: No title

>レイジーさん

お初です。<(_ _)>
自分の記事を読んでコメント残していただいてありがとうございます(^O^)/
確かに、ライオウが多くのデッキに刺さりますね。
強欲で謙虚な壷も打てなくなりますし。

確かに、代行天使をメタったら、チェーンバーンがきたらやられるしかないですね。
ポケは、確かにメタる部分がわかりやすいですよね
…それでもまけつづける柴戦士(^O^)/

レイジーさんは、少佐がお好きなようですね(^◇^)
クリーク!!クリーク!!

Re: No title

>箱さん

た、確かに、みなさんに「風邪のときは休んでください。」
といった次に風邪ひいた自分ですからね。www
気をつけようと思います。

> 後悔なんてたくさんあります、それと同じくらい楽しいこともあると思います
>
> 気分は落ち込んでも、前向きに過ごすってのも良いですよ

…また名言をいただいてしまった。
最近前向きに生きることの素晴らしさを知りました(^◇^)
ありがとうございます<(_ _)>
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
