【追記修正済み】柴戦士が1日でやらかしてくれました

「かったぞ、我々の勝利だ。」

柴戦士「僕はどんな手を使っても、ほしいものは手に入れる主義でね(キリっ☆)



かったぞ

こんなしょうもない記事の続きは↓から
…はい、1時間半しかない休憩時間を利用し、電車に乗ってカードを中野まで買いに行ってきた柴戦士です。

いや、あれなんですよ。
プロフィール欄には書いていないんですけど、
柴戦士魔法使い族(ブラマジ的なデザインのやつ)が大好きなんですよ。
もうそれこそ、小学生の時から!!

だから今回、『ガガガール』、『マジマジ☆マジシャンギャル』の情報が出た時、
何が何でもこいつらを三枚ずつ手に入れて、後々デッキを組む時のため、確保しておきたかったんです。
しかも、発売日に。
値段が高騰しないうちに。
だから、仕事を間に合うように1万円払って変則自転車を買ってきて
例え雨だろうと駅まで自転車で突っ走ってきたのです!!←馬鹿

そう、だから風邪をひいて、仕事ちゅうマスク着用で、
花にティッシュ詰め込む羽目になるんです!!


デュエリスト、ポケモンマスターのみんなは、風邪には気をつけてね☆
お兄さんとの約束だよ!!


…そして、上の写真につながります。
二ボックス+α+シングルがいで、ガガガガールが3枚以上手に入ったので、
目的は果たせました。
あと、自然と他のカードもたくさん集まりました。
(ゼンマイティとか、HANZO×2とか)
なので、せっかくなんで、ひとつデッキを作ってみようと思います。(^O^)/
何かお勧めがあったら、教えてください(^O^)/

ではでは(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんなんだこのガールの数は!


もはやなんも言えない

No title

ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ

画像内のカードに書いてあるカタカナのガの数


カード屋行ったらガール3000円くらいしたので鼻水吹きそうになりましたwww

No title

ガガガガーーーーーール!!

ガール欲しいっすわwww
あの証明写真みたいな感じの
マジシャンギャル出すのに使いたいですわwww

それにしても当たりすぎwww

No title

ガール当たりすぎっすww


日本橋でもガールは高めだったので爆アドですねw

私もあしたヴァンガードの大会がてら開けてきます。

Re: No title

>sinゴエゴエさん

あきれ返るのも、ムリない数ですよね<(_ _)>
これで自分は、マジシャンデッキを組みますよ(^O^)/

Re: No title

>下心さん


残念!!
『ガガガマジシャン』は、英語版です!!
なので
『ガガガガガガガガガガガガガガガガガ』が正解です!!


ええ!!?
ガガガガール3000円!!?
そちらはとんでもなく高いですね!!
それは鼻水吹きますよww

Re: No title

>箱さん


箱さんも作りますか!!?
自分もそんなデッキを作りたいです!(^O^)/


今回は、だいぶ運が良かったと言わざる追えないですねww

Re: No title

>ウルさん

ガールはきっと、これからガチに喰いこんできます(キリっ!!)
やはりどこでも高いみたいですね。ガガガガール。

大会頑張ってきてください(^O^)/
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR