スポンサーサイト


【ウルガメックス番外編】12月14日~12月25日 しばせんしのポケモン配布【特別企画】

注意!!現在この企画は終了しました

※12月20日 少し配布ポケモン増やしましたよ(^O^)/

MerryChristmas フォーゼ

MerryChristmas!!
※少し早いですが。

色々と仕上げたい記事はありますが、まずこれから。
せっかくなので、特別企画クリスマスウルガメックスポケモン大配布会を行おうと思います。
柴戦士が今までポケモンを育成して来たついでに生まれたポケモン+この日のために産ましたポケモンを、配布しようと思います!!

性格、個体値はあまり期待できないかもしれませんが、自分の欲しいポケモンがいましたら、
是非交換しましょう!!ついでにシングル対戦もよろしければ!!
ちなみに、育成済みと書いてなければ、努力知は一切振っていない子たちです。
25日まで、続々増えるかもしれないので、たびたびチェックです!!
フレンドコードは、下のテンプレどおりです。


交換の際のルールは、下の通りにします。

① 交換を行いたい方は、この記事にコメントを以下のテンプレのように最低残してください。この記事のコメントでやり取りをして、ポケモンの交換、時間を決めていこうと思います。

<テンプレ>
【トレーナーネーム】必須
【ともだちコード】必須
【希望するポケモン】必須
【希望する交換日時】必須
【その他質問等】

<例>
【トレーナーネーム】キラ
【ともだちコード】5457-5206-1386
【希望するポケモン】ミラコアクジェゼニガメ、しおふきゼニガメ、しんそくミニリュウ
【希望する交換日時】24日の10時ころ
【その他質問等】カメックスって、他の御三家の劣化じゃね?物理はオーだいるの、両党はラグの、特殊はエンペの

② 一人が交換できる配布ポケモンは、3体まで。

③ この企画の期間は、12月14日~25日の間。余ったら随時募集するかもしれません。交換が行える時間は、PM10時~夜中の1時までの間。例外として、20日の火曜日は一日中可能。

④ 交換に差し出すポケモンは、一般常識的に考えて、ひどいポケモンではなければ、野生の子犬や、ネズミでかないません。けどできれば、あなたがお勧めするポケモンだとうれしいなぁ。

⑤ 早い者勝ちとします。1秒でも早くコメントをいただいた方に優先して、そのポケモンを配布しようと思います。間に合うようでしたら、自分が代わりの子を孵化させようと思います。

配布ポケモンリストは、続きから↓


育成済みウルガモス
×・身代わり蝶舞型×1…○○○さんのところへ旅立ちました。

育成済みイーブイ
・適応力タスキじたばた型♂×1…ユーシンさんのところへ旅立ちました。




不思議な鱗ミニリュウ♀×2 
しんそくミニリュウ♂×1 

ねこだまアンコピカチュウ♂×1

じこさいせいミラコリリーラ♂×1
おだやかよびみずリリーラ♀×1…LIGHTさん予約

しんちょうつじぎりふきとばしスコルピ♂×1

×いじっぱりきあいパンチキノココ×♂…リりまるさんの所へ、キノコを持って旅立ちました。

イーブイ 遺伝技あくびのろい♂×2
×イーブイ 危険予知♀×1…○○○さんのところへ旅立ちました。

マッパドレパンドッコラー♂×1

のんきミラコアクジェゼニガメ♂×1
のんきあくびアクジェゼニガメ♂×1…LIGHTさん予約
しおふきゼニガメ♂×3
ねこだまアクジェゼニガメ♂×2
                  …のうちいずれかをウエストさんに

ひでりロコン♀×3…○○○さんに一体旅立ち 残り2体

ミラコ蛇睨みツタージャ♂×2…りりまるさんにラピュタっッぽく旅立ち 残り1体

×ゆうかん宿り木ステロテッシード♂×1…ウエストさん予約

つおいようき逆鱗フカマル♂×1

ハイドロポンプキバニア♂×1
かそくキバニア♀×1

日差インファガーディ♂×1

×おだやかシンクロかなしばおきみあやぴかラルトス♂×1…14日に、ミリンさんのところに旅立ちました。

いのちがけヌケニン♂×1

ようきフェイントグライガー♂×1

もろはのずつきアーケオス♂×2

×リフスト宿り木モンジャラ♂×1…ウエストさん予約

避雷針トサキント♀×3

×ミラコあや光アクアリングメノクラゲ♂×1…リりまるさんのところへ旅立ちました

12月20日 に追加された子たち

再生力モンジャラ♀×1

心の目アンコールニョロモ♂×1…LIGHTさん予約
すいすいニョロモ♀×1

おきみやげあんこモンメン♂×1

ロックブラストシェルダー♂×1



まだ何体か孵化を行っているので、出来上がり次第リストに載せようと思います!!!みなさんのコメント、続々お待ちしております!!
…それにしても、時間がいくらあっても足りないなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>○○○さん

よろしくお願いします<(_ _)>

イーブイ危険予知♀、
育成済みウルガモス、
ひでりロコン♀
とっておきますね(^O^)/

12月16日金曜日のPM十一時に、トレードしましょう!!
ウルの調整は、ちょっと調べますので、わかり次第のせます。
この子は、メザパの個体値は余り粘ってなかったので、
サブが乏しいかもしれません。

No title

ブログの訪問履歴辿ってきました、りりまるですノ
初めまして!
企画参加させていただきたいです^^

【トレーナーネーム】りりー
【ともだちコード】2536-9384-8680
【希望するポケモン】
 いじっぱりきあいパンチキノココ♂
 ミラコ蛇睨みツタージャ♂(できれば2匹の性格を知りたいです)
 ミラコあや光アクアリングメノクラゲ♂
【希望する交換日時】12/19or20 23時~
【その他質問等】
よろしければ、対戦もしたいです。(かなり弱いですが)
もし対戦していただけるなら、私のブログのチャットを使いませんか?
その方がやり取りしやすいと思うので・・・
ツイッターやってなくてすみません(汗

あと、せっかくなので相互リンクをお願いしたいです!
よろしくお願いします!!

Re: No title

>りりまるさん

はじめまして<(_ _)>
前からりりまるさんのブログは気になっていたんですが、中々声をかけることができませんでした。
チキンな自分ですいません<(_ _)>
なので、りりまるさんからコメントが来たときは、とてもうれしかったです!!

了解しました!!

・いじっぱりきあいパンチキノココ♂
・ミラコ蛇睨みツタージャ♂
・ミラコあや光アクアリングメノクラゲ♂
をとっておきますね!!

ツタージャは
・臆病もの音敏感
・のうてんきイタズラ好き

メノクラゲは、うっかりやいたずら好きです。

時間は、19日23時のほうが自分としては都合がいいので、そちらでできればよろしくお願いします<(_ _)>
もしだめになったら、20日で構わないので(*^_^*)

やったぁ!!
シングル対戦でお願いします。(^O^)/
すごく楽しみです!!
ランターンは中々強いポケモンですからね。
色々とウルガメックスでどう突破するか考えていきます(^-^)

ツイッターは、自分もそのうちはじめようと思って、
全然はじめていない口ですWW
チャットがあるのでしたら、そこで雑談交えながらお願いします<(_ _)>

こんな自分でよければ、相互リンクお願いします<(_ _)>
リンクは夜お仕事終わった後にははりますね(^O^)/

No title

こんばんはー^^

じゃあさっそく参加させていただきまする!

【トレーナーネーム】あやか
【ともだちコード】2193-3112-8029
【希望するポケモン】
ゆうかん宿り木ステロテッシード♂
リフスト宿り木モンジャラ♂
あとはゼニガメのオススメの方をw
【希望する交換日時】基本的平日休日でも夕方以降希望ですー
【その他質問等】
草ポケはいただきましたぜ^^

Re: No title

>ウエストさん

おこんばんはー!!(^O^)/

ではでは、この3体とっておきますね!!
ウエストさんがご自身のチャットにいるタイミングを見計らってお邪魔しますね(^O^)/

この前は、メラルバありがとうございました<(_ _)>
大文字はずしますが、かなり強い子で満足です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございました!

No title

こんばんはですー!配布枠と聞いてやってまいりましたw

余ってたらでいいので、交換できるならよろしくお願いします!
わざわざ新たに作ってもらうほどではないですので~

【トレーナーネーム】ユーシン
【ともだちコード】2236-2782-3677
【希望するポケモン】適応力タスキじたばた型イーブイ、もろはのずつきアーケオス♂
【希望する交換日時】12月19日(火)の夜23時頃で(りりまる姉御と同じくらい)
【その他質問等】しばせんしさんの手間を減らそうと思ったため、同じチャット・時間でやれば楽かなぁと思いまして。
もしダメなら、適当な日にちを伝えますのでそこでお願いします。

(イーブイさんのNN変更は可能ですかー?無理なら大丈夫ですけどw)

一応ツイッターやってますので、始めたらフォローしますです~
(前にも同じこと言った気がする)

Re: No title

>りりまるさん

あ、記事の一番最初に書いてある個体が、好みです!!
NNは、りりまるさんが考えて決めてください(*^_^*)
ずっと大事にしますので(^O^)/

月曜日よろしくお願いします<(_ _)>

Re: No title

>Aolさん

タツベェダアアアアアアアアアアア!!
しかも♀っこ!!
物音敏感!!

ありがとうございますい!<(_ _)>
すごくうれしいです!!!

Re: No title

>ユーシンさん

こんばんは(^O^)/
全然余っているので、おkですよ!!
りりまるさんと同じ日時間にてぼうチャットにてですね!!
了解しました(^O^)/
アーケン、イーブイ、とっておきますね。

…NNは、本当、指定しないと、オッソロしください名前の子が来るので、
是非指定してください。<(_ _)>
お願いします。<(_ _)>

ツイッター、お仕事がお休みな火曜日に本格的に始めてみようと思います(^O^)/
その時はよろしくお願いします<(_ _)>

No title

遅くなって申し訳ないですw

早速書かせていただきますね^^

【トレーナーネーム】LIGHT
【ともだちコード】4126 4481 6600
【希望するポケモン】心の目アンコールニョロモ♂
のんきあくびアクジェゼニガメ♂
おだやかよびみずリリーラ♀
【希望する交換日時】westさんのチャットでお会いしたときに!
【その他質問等】よろしくお願いします!

Re: No title

>LIGHTさん


おお!!キター!!
じゃあ、近いうちにウエストさんのチャットに行くので、
その時よろしくお願いします<(_ _)>
その三体はとっておきますね(^O^)/

はじめまして

はじめましてゆうきです 企画参加したいです
【トレーナーネーム】ゆうき
【ともだちコード】236597227248
【希望するポケモン】不思議な鱗ミニリュウ、しんちょうつじぎりふきとばしスコルピ
【希望する交換日時】2月11日21時
おねがいします

Re: はじめまして

〉ゆうきさん

はじめまして<m(__)m>
ゆうきとは、かっこいい名前ですね!!
おっけぃですよぉ!!(^_^)/
できればどこかのチャットが借りれればやりやすいんですが、
とりあえず、メール送ってみますね(^_^)/
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
