スポンサーサイト


頼む!!俺に時間をくれぇ!!!!

うわぁあああああ!!!
マジで時間が足りないよぉおおお!!
やらねばならぬことが多すぎて、
やりたいことが何一つできないよぉおお!!
あと、ATMカードが見つからなくて、
給料おろせないよぉおおおお!!


あと、スンごく眠いよぉおおおお!!



…これが、年末、師走といわれる由縁かぁ…。

みなさんも、休めるときはゆっくり休んでくださいね( ^^) _U~~


しばせんし「もう駄目だぁ・・・。」
遊馬、もう駄目だぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立てェ!!立つんだ柴戦士ィ!!

・・・といいながらも、自分もかなりダウンしてますね。
カレーを作り、給料もらい、遊戯王とゲームを買う・・・

こんな生活でいいのか!俺!!

No title

ATMカードォォォォォォッ!!

これから年末に向けて蕎麦屋は忙しくなると思うので、
体調には気を付けて下さいねwww

それと賄い係おめでとうございます!!

Re: No title

>カレー男爵さん

ありがとうございます<(_ _)>
とてもうれしいコメントです(*^_^*)
柴戦士は滅びん!!
何度でもよみがえるさ!!

あ、自分も明日仕事でカレーを賄いで作ります!!
でかい鍋で作って、それを土日に食べ続けるんです(^O^)/
明日は、豚肉と赤ワインのカレーを作ります

自分が満足できる生活なら、しばせんしはそれでもいいと思います。
今のこの辛さが、将来の夢につながると信じている柴戦士なので、
仕事は頑張れます(^O^)/

…ただ、遊ぶ、恋愛をする時間が全然ない件についてort

Re: No title

>箱さん


ATMカードと、DTのリチュア儀式モンスター、ホープが今行方不明です(・へ・)
この前大掃除したとき捨ててしまったというのが、最悪のパターンですね。

ありがとうございます<(_ _)>
箱さんも修学旅行お疲れ様でした( ^^) _U~~


あ、プロフィール読んでくれたんですね!!
ありがとうございます<(_ _)>
これから賄い蕎麦、がんばって打ち続けますね!!
そして箱さんにお出しできるレベルまで持っていきますね(^O^)/

No title

お疲れ様です!

カラオケできるのも2年になったらめっきり減る可能性大ですorz
だからといって1年で遊びまくってるわけじゃないんですけどねw


時間がないのは大変ですよね。
俺も受験勉強時代は1日勉強だけという状態でした。

限りある時間をお互い有効に使いませう!

Re: No title

>LIGHTさん

お疲れ様です!(^O^)/

カラオケ行きたいです!!
切実に!!
バンプとかバクホンとかスピッツとか、アニソンとか、
とにかくとにかく、歌いまくりたいです!!
ただ、ライトさんと同じで時間がないわけでして。。。
ライトさんも大変ですね。

そうですね!!お互いに限りある時間を有効に使いませう!(^O^)/
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
