

12月の予定

とっても大変な12月が終わるまで、メモ帳代わりにこれを上にあげさせてもらいます。
自分がちゃんとできるのを確認するために、随時これを見て頑張っていこうと思います。

9日  金曜日 白菜のお新香を1樽つける 賄いエビスープのしいたけカレーを作る 夕飯は手作りミートソーススパゲティは明日に変更 先輩と夕飯を食べに行く。
10日 土曜日 営業が忙しいけど、色々なゲームやら、何やらが発売する日。仕事の残業を、お部屋でこなす。夕飯は今度こそミートソース。
11日 日曜日 スーパー夜のお菓子作りで、深夜の3時まで(^O^)/
12日 月曜日 明日に備えてとっとと寝る!!
13日 火曜日 映画を見に行く 千葉県松戸に遊びに行く
14日 水曜日 お仕事☆ まさかのお客さんが全然遅くまでいて、仕事は終わっているけど店は閉められず帰れない状態に…。遅れてブログリンクしているミリンさんと交換と対戦。…もっともっと強くならねば。夕飯は涙の焼うどん。
15日 木曜日 今日も前日と同じことが…。なんだか、ポケモンいじっていたら、二時になってしまったORT
16日 金曜日 PM11時に○○○さんとポケモントレード。
17日 土曜日 大変疲れた一日だったので、すぐ寝ますた。
18日 日曜日 明日の交換メンバーの再確認、対戦メンバーを選出して寝る。
19日 月曜日 PM11時にリりまるさんのブログチャットにてトレード+バトル
20日 火曜日 今年最後の休み 最後くらいゆっくりしたいなぁ。 ここから11連勤 仕込み+コース予約が大変になるよ!!
21日 水曜日 エビ切るのが大変だった 夕飯マーボーどうふ
22日 木曜日 賄いのカレーをつくる。 しゃちょーにあまじょっぱいと怒られる。それこそがいなかのあじつけさ!! かえったら、まさかの残業タイム。終わってお風呂入ってすぐ寝る
23日 金曜日 明日は、くりすますかぁ。なんとか、対りさち☆さんようのポケモン完成。試運転は明日。
24日 土曜日 クリスマスだが…まぁ、あい方がいても忙しくて何もできないoet 仕事場にチキンを29ピース買っていく。
25日 日曜日 上に同じ 夜にりさち☆さんとワニノコをかけた死闘。…負けたけどortカメックスは神ックスになれなかった・・・。
26日 月曜日 明日から色々と加速する、だから寝るよ!!
27日 火曜日
28日 水曜日
29日 木曜日
30日 金曜日
31日 土曜日 勝負の日 26時間労働。持てるすべてを出して戦え!!
1月 1日 日曜日 故郷の北軽井沢に帰ってぐうたらするぞ!!弟よ、まっておれ!!

1月 3日 彼岸花のさく頃にについてくる予約特典目当てで、池袋に行く。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばせんし殿はどんな映画を見るのかな?

やはり仮面ライダーとかとか?

すごいスケジュールですね…(°°;)
柴戦士さん頑張って!

No title

13日楽しみです!

大晦日はかなり大変そうですね…
頑張ってください(^o^)

Re: No title

>カレー男爵さん

色んな映画が好きですが、今回一番見たいのは、仮面ライダーですね!!
とにかく楽しみです!!

Re: タイトルなし

>wakaさん

ブログ訪問ありがとうございます( ^^) _U~~
まぁ、楽しみながら乗り切って見せますよ!!
ありがとうございます<(_ _)>

Re: No title

>下心さん

自分も13日楽しみです!
いっぱい楽しみましょう!!

大みそかは…本当いらない日だと思います…。oet
がんばりますね!!

No title

これは…


26時間労働とか死にますねw

そういう不規則な生活をしなくていいのは学生の特権ですぜb

いろいろ大変なようですが頑張ってください。

Re: No title

>ウルさん


学生が、とってもうらやましいです!!!

ありがとうございます<(_ _)>
精一杯頑張りますね!!

お疲れ様です

こんちは!昨日は対戦ありがとうございました。
お仕事で遅れたんだろうなとは思ってましたが、まさかそんな事情が・・・。
ほんとにお疲れ様です。
そして私は今普通のうどんを食してますw

No title

大晦日がんばってください!!^^

Re: No title

>グリムさん

ありがとうございます<(_ _)>
がんばりますね(^O^)/
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
