スポンサーサイト


【ウルガメックス番外編】しばせんしのポケモン配布終了・結果告知【特別企画】

この企画に参加してくださった皆さん、
ミリンさん
○○○さん、
りりまるさん、
ユーシンさん、
ウエストさん
LIGHTさん、
りさち☆(ないと)さん、
ひまじんさん、

本当にありがとうございました<(_ _)>


どの方も本当に良い方で、自分が操作ミス等をしても怒らず続けてくれたり、
誰一人としてネズミ、子犬がいなかったり、
柴戦士が持っていない子をくれたりと、
感謝してもしきれません。
本当に、ありがとうございました。<(_ _)>

この場を借りて、お礼をさせていただきます<(_ _)>

いただいたポケモンたちの、一体一体の紹介は無理なので、
下にまとめて書いてしまいます。

続きは↓から
ポケモン頂き物


…タッツーいなくて、すいません<(_ _)>


ミリンさん
・マッスグマ 色違い
・バルギー

○○○さん
・ラプラス
・シビシラス
タツベエ ずっと欲しかった一体です!!

りりまるさん
・素晴らしい個体値、遺伝チョンチー ありがとうございます<(_ _)>必ず育てますね
・遺伝エイパム♂
・遺伝ズバット♂

ユーシンさん
・遺伝ナックラー♂♀ 

LIGHTさん
・シキジカ
・チラーミィ
・育成済みゴウカザル

ウエストさん
・メザパ炎遺伝フシギダネ♂
・遺伝ワニノコ 用意していただき、ありがとうございます<(_ _)>
ニート

りさち☆(ないと)さん
・いじっぱりデリバード

ひまじんさん
・すんごいタッツー×2

どれもこれも柴戦士の斜め上をいくポケモンばかり!!
本当にうれしかったです!!
このポケモンたちが、柴戦士にとっての最高のクリスマスプレゼントになりました!!

何度も同じ言葉になりますが、本当にありがとうございました<(_ _)>
また機会がありましたら、やろうと思うので、
その時はよろしくお願いします<(_ _)>

ではでは(^O^)/
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こちらこそ、交換ありがとうございました!
頂いたサンガッサちゃんは親になって、うちのダブル用ウルガモス、ゆたんぽちゃんを生んでくれましたよw
またシングル用の孵化をするときにもお手伝いしてもらう予定です!
これからも応援してます!がんばってください!

No title

交換ありがとうございました!
大切にします!!

また今度、ランターンバトルでもしましょうww

Re: こんにちは!

>ミリンさん

マッスグマ、移動するときptに入れておいて、何か拾ってきてくれる良い子です!!
サンガッサ、出世したな…。
ミリンさんに渡して、本当によかったです!!

こちらこそ、交換ありがとうございました!<(_ _)>

応援とか…すごくうれしいです!!
自分もミリンさんを応援しているので、お互いに頑張っていきましょう!!

Re: No title

>りりまるさん


こちらこそ、交換ありがとうございました<(_ _)>
もう、チョンチーの時点で、可愛さを今でも堪能してます!!

ランターンバトルWW
是非お願いします<(_ _)>

No title

こちらこそ交換ありがとうございました!
頂いたアーケンは立派な親として、イーブイはバトルの引き立て役(笑)として活躍しました!
また機会があったらよろしくお願いします!

そしてダブルガチ勢めざして頑張りましょうbb

Re: No title

>ユーシンさん

ナックラー、ありがとうございます<(_ _)>
アーケン、イーブイ、大切にしていただき、ありがとうございます<(_ _)>
なんだか、嬉しいです。
こちらこそ、機会がありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>

ダブルバトルは、

・柴戦士の四番目に好きなポケモン主軸Pt
・ウルガメックスダブルス

を目指します(^O^)/
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
