スポンサーサイト


前橋の弟、『TARO』のところに遊びに行ったよ(^O^)/

二連休貰ったぁ!!

よし!!おとーとのTAROの所に遊びにいくぞ!!

続きは↓から



東京の荻窪から、電車に乗って約3時間、群馬県の前橋に到着。
そして、夜学校に行っているおとーと。
TAROのところにたどりつきました!!

さて、そこで柴戦士を、色々なサプライズが待っていました。

まず、これ。

開闢ゴールド


開闢ゴールドキター!!


あと、キマイラ2枚と、米アトミック1枚いただきました!!
TAROとMr.Tさん、本当にありがとうございます!!<(_ _)>
これで、…これでしばせんしも、開闢使ったデッキが作れるぞぉ!!

こちらには、優しく、強いデュエリストがいっぱいいますなぁ!!

そして、おとーとが学校に行っている間に、
おっさん、Mr.Tの助けをかりてご飯を作りました。4人分なので多めですが。

それがこれ↓
真ピロ飯

三品作りました。

トマトリゾット

まずは、トマトリゾット。しばせんしの十八番です。
パセリが、パセリが青のりにしか見えない…。
結構おとーとも喜んでくれてうれしかったです。

鶏肉のリンゴソース

ちょっと前作った鶏肉料理の、リンゴソースバージョンを作りました。
Mr.Tさん。やいてくれてありがとうございます<(_ _)>
やはり、リンゴソースはうまうまでした!!
玉ねぎよりこっちが好きです!!
みなさんもチャレンジ!!

そして・・・。今回一番頑張った料理は↓
韓国風サラダ フォーゼ風

フォーゼ!!いこーぜ!!

韓国サラダ、フォーゼ風。(ウインナー的な意味で)
いやぁ、サラダはうまかったです。
ウィンナーは…。

そしてデザートにサプライズ!!

Mr.T三から頂いた、ウンマイバームクーフン

Mr.Tさんから頂いた、2500円の新鮮卵をつかったバームく―フン!!
従来のやつより、すんごいふんわりしていて、甘すぎず、卵のアジがする!!
うまい!!
紅茶と会うよぉ!!
素晴らしい!!
ありがとう!!Tさん!!


そのまま夜までデュエルとポケモン三昧!!
おとーとの『シンクロンガスタフュージョン』はパワーアップしてました・・・。

TARO「ウインダさん、ありがとうございました<(_ _)>」

と、申しておりました。

ポケモンは、相変わらず、セッカサイクルが面白い!!
こっちも本気のウルガメックスでやらねばやられてました。。。

明日も少し弟と遊べるので、
楽しみです。(^O^)/

ではでは。本日はこの辺で(^O^)/

追伸:ぬこかわいいよぉ
ぬこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほのぼのしてていいなぁ・・・

フォーゼウインナー君・・・

Re: No title

>カレー男爵さん

こういうほのぼのしている瞬間が大好きです(*^_^*)
みんなで遊んで、おいしいもの食べて。。。


フォーゼウインナー君・・・まずいから…お勧めできません。
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
