【ポケモン】借りてきたポケモンアニメが、カオスだった件について【タケシ】

皆さん、こんばんは(^_^)/
いやいや、こんばんは各地でユキノオーが出現しているみたいですね。
砂パ、雨パ使いの皆さんはご注意を。
あと、風邪をひかないように、暖かくして寝てくださいね。

さてさて、しばせんし先日ポケモンのアニメを見たくて、
お勧めを聞いてそれを見てみたんですが…。
それがあまりにもぶっ飛んだ回だったので紹介します。

その名は、『メイドカフェのミルタンク!』です!!

続きは↓から



サトシとタケシとヒカリ

メンバーが、
・サトシ
・タケシ
・ヒカリ←知らない子。柴戦士が知っているのはハルカまで

が、タケシにつられて、メイドカフェに行くという話の内容なのだが…。

メイドカフェ 山小屋


その土地の辺りは、『メイドカフェ』がいっぱいあるという設定だったり、


サトシ「『おかえりなさいませ?』」

…と、サトシが疑問に思って口にしたとき、

タケス「こうして自分の家に帰ったみたいなくつろいだ気分にさせてくれるって訳だ!」

…やけに詳しいですね。タケシさん。

そして、しぼりたてのミルタンクのミルクを取りに、
機械があるところに行くんですが、、

ミルタンク 搾乳機

搾乳機、えらくごついなぁ…。
すぐこの機械から牛乳を取っていたのを見ると、
この機械ひとつで、

・加熱殺菌
・冷却
・乳脂肪分のホモジナイズ(均一化)
等々、全部できるんですかね…。

ポケモン世界の機械は、進んでいるなぁ。
いやぁ、柴戦士の実家は、周りの家がほぼ全部酪農家なので、
こういう搾乳マシーンはよく見るのですが、
だいぶ形が違いますねぇ…。

差し指から小指に続くように
指を丸くしていくといいんですよ。
あとは数ですね。経験がものを言います。

ナエトル ピカチュウ メイド

話がそれてしまいましたが、
そのあとサトシとヒカリが
メイドカフェの手伝いをするということになって、

ヒカリとポケモンたちがメイド姿になって…。


サトシ メイド


…サトシがメイド姿になりました。

サトシ「こうなりゃやけだ!!おかえりなさいませぇ!!」

公式が病気というのは、こういうことを言うのか、、、
と思った、柴戦士でした。。。

あと、
ロケット団のムサシが、萌えではなく、
ムサシ 燃え
燃えに走ったり、

ロケット団メンバー全員が、
ロケット団メイドコス

メイド、
執事、
赤ちゃん、
になったり、


エナジーボールの練習をしているナエトルが、
ナエトル、萎えとる
ナエトル「萎え~。」
と言って萎えていたり。

非常に面白い話でした。

※本当は、タケシとメイドのアキちゃんの
教官と生徒のいい関係を楽しんだりする回だったりするのですが、
どうもネタに目が行ってしまいました。

…とりあえず、子供向けの番組の内容ではないと思いました。
アニメポケモンもやるなぁ。。。
以上、アニメポケモンの感想でした。



さて、ポケモン関連なのですが、
これ、ご存知ですか?

全国のポケモンセンターで、キミの『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に、必ず色違いのドラゴンタイプが生まれるポケモンのタマゴをプレゼント!

ポケモンセンターに「マッギョ」が大量発生? 28種類の“マッギョグッズ”、2/11に発売

どっちも魅力的な話ですねぇ。
特に後者のマッギョは、弟のTAROのフェイバリットだったりするので、
買ってあげたいです。
個人的には、湯呑みがほしいです。
だれかぁ!!一緒にポケセン行こうぜ!!

あと、ダブルスチームを只今作成中です。
・ウルガメックスダブルス
・しばせんしの四番目に好きなポケモン主軸チーム
の二つを作ろうと思っています。
何回かテストプレイして、形になったらブログに上げようと思います。

それと、シングルスのウルガメックス論理を、今一度見直して、
ちゃんとレポートみたいな形にしたいと思います。
ちゃんと
・対雨パ論
・対砂パ論
・対無限パ論ぐらいできるようにしたいです。
皆さんから頂いたポケモンもたくさんいますし。

では(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモンでメイドカフェが出るなんてwww
マッギョは強いですよね~~

No title

漂うエロス・・・
ムサシは可愛いなぁ!!

Re: No title

> 収縮厨さん

お久しぶりです!!元気ですか!!?

確かに、アニメやりおりますなww
マッギョ超強いですよね!!
非常にいやらしい戦い方ができますし。

Re: No title

>カレー男爵さん

エロス!!……う~ん。ピカチュウはエロいですよね。
毎回毎回テレビで裸で出てますから。

ムサシは元気いっぱいでいいですよね!!
今のアニメではどんな活躍しているんでしょうかね。
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR