

遊戯王のDTの小説と、ポケモンの『N』の物語が書きたい

カレー男爵さんの、この記事を読んでいたら、DTの小説を書きたくなった柴戦士です。

あと前々から、ポケモンの『N』のものがたりを、自分なりに文章にしてみたいと思う柴戦士です。
できれば、最後の主人公VSNだけでも。

けど、皆さんがこの小説を書いたらどれだけ読む人がいるのか、ちょっと知りたいです。

なのでこの記事を見たみなさん、この二本の小説をかいたら、
①読みたいか、読みたくないか、
②読むとしたら、どんなキャラが出てほしいとか、どんなところを書いてほしいか等要望

がありましたら、ぜひコメントをこの記事に入れてください。
お願いしますm(_ _)m


記事が雑ですいません。
10分クオリティなので許してください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DT2期の話はバトルが多くて面白いですからね。
小説家されたものがあったら1000円出してでも読みたいですね(付属カードのせいで高い)

Nはどれかっていうとその後の方が気になりますね…
トモダチであるゼクロム(レシラム)や手持ちのポケモンたちと一緒に主人公とはまた違った物語を演じて欲しいです。
ちょうど禁書の一方通行みたいな感じで!

こんばんは

元ネタの記事はさっぱりわからなかったものの、そういう物語構想は大好物ですw
Nが最後の主人公戦に挑むまでにどんな心境の変化があったのかとか、ゲェェェチス!さんがどんな言い草で言いくるめてたのかとか、幼少の頃どんなことがあったのか、あの女の人二人との関係とか・・・。
あ、すみません大好物ゆえに食いつきが(ぇ

と、とりあえず私はそんなのが読みたいですねえ。というか自分でも書こうかな・・・いややめてこう(ぇ

Re: No title

>下心さん

そうなんですよ!!
書いたら結構面白そうなんですよ!!
もし、柴戦士がお話を本で出せるなら、
エクシーザーを特典につけて、
本として出したいですねww

Nの後日談ですか。
それもいいですね!!
禁書は、、、歌しか知らなかったりするんですww
詳しく教えてくださいm(_ _)m

Re: こんばんは

>ミリンさん

こんばんはです(*^_^*)
ゲェエエエチス!!の絡みは、難しくなりそうですが、
考えて分にするのが楽しそうですね!!
ミリンさんのコメント見て、ますます書きたくなりましたね!!
どういう話にしようかな♪

ミリンさんが話を書くのであれば、見に行きますよ(^_^)/
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
