第3話予告…と謝罪

遊斗「うわぁぁぁあああ!!」

阿歩理亜「すまない、遊斗君。元気をだしてくれ。」

ベシ!!

純「これは阿歩理亜君の分!!」

ベシ!!!

純「これは外野Aの分!!!」

遊斗「ちょっ、まって、」

純「そしてこれが、外野Bのぶんだぁ!!」

ベシぃイン!!!

阿歩理亜「へぶしぃいい!!!」

阿歩理亜「…次回、『サイコ・デュエル・ライダー』
…遊斗君、これが絶望だ。」

采子「…私の名前は、采子(さいこ)だからねぇ~。外野Bじゃないからねぇ~。
みんな、覚えてねぇ~。」

~~
いかがでしょうか?第2話。
そしてみなさんごめんなさい。m(+o+)m
いくずきさんが指摘してくれるまで、まったく気づいていなかったしばせんしですが、
第一話で『アーマード・ウィング』と『アームズ・ウィング』を完全に勘違いして
文を書いていました。
本当に申し訳ありません。m(+o+)m
現在は、全ての文に修正を加えたので、安心してお読みください。
もし、またしばせんしのミスを発見しましたら、コメントにて教えていただけると助かります(^O^)/

第二話は、オムライスのやり取りがやりたくて、こんなに長くなりました。
反省はしています。
今度はもう少し早く小説を上げられるように、がんばります(^O^)/
こんなしばせんしですが、これからもよろしくおねがいしますm(+o+)m

追記:いくずきさんに相互リンクしました(^O^)/
中々いい記事を書く方なので、ぜひ皆さんも、一度見てみてください。
ちなみに私はグレイシアが一番好きです!!(^O^)/
グレイシアっぽいカードがあったら、ぜひとも使ってみたいです。

↓【遊戯王】 いくずきのぶろぐ↓
http://ikuzuki.blog100.fc2.com/


~完全に遊戯王小説と関係ないんですが、
しばせんしには、ある動画投稿サイトに動画を投稿している尊敬している人がいるんですよ。
で、その人のブログにエールを送ったら、すごく元気になってくれたんですよ!
もう、スンごく嬉しくて、こっちまでげんきになりました(^O^)/
しばせんしもこれから、仕事で辛いことや大変なことがあっても、がんばって
小説をうpしていこうと思うので、よろしくお願いしますm(+o+)m~


スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR