

おとーとのTAROが送ってくれた荷物が、予想以上にうれしかった件について

はい、みなさんおはこんばんは(^_^)/
柴戦士です。

さて、皆さんに一言。

申し訳ないです
第八話 パート3・4、N小説第一話の半分くらい、全部吹っ飛んだ!!

だから、当初の予定通り、配信できなさそうです。
…申し訳ないm(_ _)m


カメックス「バーカバーカ。」

しばせんし「よし、フォルムチェンジロトムズ、やってしまいなさい!!」

カット、ウォッシュ、その他もろもろ「「「「「「お任せください!!」」」」」

カメックス「(…ミラーコートうたなくちゃ。)」

ウルガモス「そういえば、こんな荷物と手紙が…。」

しばせんし「ん?」

届いた荷物

TAROよりの手紙

しばせんし「おとーとだ!!TAROだ!!やったぁ!!
よし、あけよう!!」


そんな柴戦士に、おとーとのTAROが素晴らしきサプライズを送ってくれたので、
感謝の意を込めて記事にします(^_^)/

続きは↓から

説明しよう!!
TAROとは柴戦士と年が5歳離れているおトートで、
・元カノがおとーとを柴戦士よりイケメンという。
・柴戦士より運動ができる。
という、ハイスペックな野郎なのだ!!
住んでる場所は、アニメ「『日常』や『まどか☆マギカ』の舞台になった
群馬前橋。
好きな遊戯カードは『ウォータースピリット』と『柴戦士タロ』
使うデッキは『シンクロンガスタフュージョン』 『セイクリッド』『ピンざし遊星』等
好きなポケモンはマッギョ。(ポケセンのマッギョ祭りに歓喜しているらしい)
最近使ってくるパーティはセッカシティのポケモンのみで作られたセッカパーティ。

TAROめぇ、どうせベイシアあたりからギャグ狙いの箱を選んだな。
汁粉サンドスティック
…汁粉サンドスティックて…。

中身をあけてみたよ!

TAROの中身

仮面ライダーと、遊戯王関係が多いのぉ。。。

とりあえず、リバイス缶からあけてみたお!

リバイス缶の中身

柴戦士あてに、TAROから
『柴戦士タロ』がきた!!ww
大切にするよ!!
あと、メモリと、仮面ライダーのキーホルダーか。
ごめん、ゾロアークの奴は実はもう持っているんだ。

封筒もあけてみた

ウヴァカード

封筒の中に、ウヴァさんがいたぁ!!ww
ってこれ、遊戯王カードも関係ないカードじゃんww
さりげなくゴールドのリリーと、ガガガバック2枚。
さんくす!!

そして、まさかの、カメックススティッツのミニフィギュア!!
カメックススティッツのフィギア

…ということらしいですよ。

そして、ガガガ先輩のフィギュアは、、、

ちっさいががが先輩

思った以上にちっさかった。。。。箱に対して。
・・・おや?これ大きさ的に、

並べてみた

並べられましたね。
たぶんこの中で一番強いのはカメックスでしょうww

サンクスおとーとよ!!
ちょっとクラークなる時がおおかった柴戦士にとって、
かなりいいカンフル剤になったよ!!
サンクス!!

あと母上!!いってなかったけど、にもつありがとうございますm(_ _)m
高知県の宗田節、服、ありがとうございます

あとついでにととーりにいる姉御!!
そのうち、冷凍でお手製の
・煮込みハンバーグ
・うどん
・野菜たっぷりミートソース
・キノコ入りクリームシチュー
・キーマカレー
・生チョコレート

送るんで、受け取ってください!!
フェレットのしゅかにもよろしく!!

ではでは、今夏はこの辺で(^_^)/


余談:最近30回くらい遊戯王のDTを回してみた結果
DT14の結果
イルミネーター×3はないだろ。。。
あとギガス様×2手に入れても、、、リチュア作ってない…。
けど、M7とウロボロスはうれしいです!!
ヴォルカは単品買いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白い荷物ですねww

こーゆーの送ったり送られたりしたいものです(#´ω`#)

自分は40回程回して・トレミスウル、トレミスシク、ダイヤウル、ソピアウル、プシュケローネ、オピオン、タナトスが当たりました!

Re: No title

>下心さん

はいww
おとーとは面白いやつで、面白いことを用意してくれるんですよ!!

は!!
下心さん結構出てるじゃないですか!!
負けた…ort

No title

おとーとさんSUGEEEEEE

リバイス缶とかカメックステイツとか見てて欲しくなるものばかりですねwww

私はアイアンコール目当てでDT回そうとして売り切れてしまった勢でした

Re: No title

>箱さん

おとーとのTAROは、柴戦士より全然いいやつで、デュエルも強い!!
正直うらやましい柴戦士です。


今回も、ターミナル売り切れ早かったですからね、
デパートで稼働しているのみたとき、夢中で連コインした馬鹿な自分が通りますよっと。

No title

弟さんの字かわいいですね




DTは結構いいんじゃないですか


あとヴォルカさんが欲しかったりします

Re: No title

>sinゴエゴエさん

注意)おとーとは男です
字が汚いと言ってあげてください

ヴォルカ、ずっとほしくて、とうとう単品買いしてしまった
柴戦士です。
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
