スポンサーサイト


【ウルガメックスじゃないよ】『ポケモン好き好きバトン』とやらをやってみた【バトン】

ブログリンクしている、下心全開のAさんのところにあったばとーん。面白そうだからやってみました。
れっつばとーん!!


続きは↓から
☆ポケモンバトン☆

Q1 ポケモンはいつ始めた?
A1 赤緑が発売した年から。当時やりたいがために電池を買いまくったのはいい思い出

Q2 始めたきっかけは?
A2 姉御につられてなのかな?当時はトランセルが強いポケモンだと信じていた。

Q3 好きなポケモンは?
A3 ウルガモスとカメックス!!これは言わせんなよ!!恥ずかしい!!

Q4 嫌いなポケモンは?
A4 なんだろう…。ぱっと思いつかない…。けど、きっといるんだろうなwww

Q5 好きなタイプは?
A5 みずタイプです!!

Q6 嫌いなタイプは?
A6 そんなタイプはない!!…あ、ちなみに苦手なタイプは草。けど、自分のPTに必要なタイプ。助けてウエストさん!!

Q7 バトルには自信ある?
A7 ありません!!これから強くなるんだ!!こけながら!!ウルガメックスで!!

Q8 今育ててるポケモンは?
A8 ウルガメックスシングル、ダブルスのメンツ。

Q9 今年の新作買う?
A9 信長は買わない。リメイクが出たら買います。Nがどうなるか楽しみ。

Q10 今年の映画観に行く?
A10 内容や、配布が本気だったら行くかも。今年はケルディオかな?

Q11 遥か先、未来でもポケモンやる?
A11 もし自分が結婚して、その子供と一緒に遊べていたら素敵だと思う。

息子「おとーさん、どうしてカメックスが好きなの?」7

自分「それはね、おとーさんが子供のころから使っていたポケモンだからだよ。」

…みたいな会話ができたらすごい素敵だと思う!!


Q12 苦戦した相手、もしくはポケモンはいる?
A12 ミリンさんと、りりまるさん、が現在進行形で苦戦してます。…一度も勝てない。絶対買って見せる!!
苦戦ポケモンはキングドラ。弱点竜だけとかひどす…。

Q13 よく通信する?(wi-fiも含む)
A13 うん、風呂上りにちょろっとやったり。ええ息抜きです。

Q14 皆はポケモンやってる?
A14 ボッチで悪いか!!? あ、おとーとはやってるよ。通信できないけどort

Q15 あなたはポケモンだいすきクラブのメンバー?
A15 そういえば、入っていないなぁ。

Q16 ポケモンはどれくらい好き?
A16 ゼニガメの頭のつるつるサワサワしたいくらい好き。

Q17 最後に回す相手を決めよう!
A17 この狂った連鎖を俺が、断ち切る!!

…興味がある方は、ぜひどうぞ(^_^)/
今回のバトンは、短くてささっとやりやすかったです。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しく読ませていただけました。
未来のお話はじーんとしちゃいましたw
子供とそんなふうにゲームできたら素敵ですね^^

対戦そこまで得意じゃないのですが・・・相性いいんでしょうかね・・・?
また戦える時を楽しみにしていますb

No title

こんばんは!苦手なタイプ草はすごく共感です!
嫌らしい戦術で長居されて苦しめられ、一撃では落とせないこばかり・・・くうう嫌なタイプですw

しばせんしさんとのバトルでは連戦連勝してますが、今日のダブルレートでは三連敗☆してきましたw
1500を切る日も近・・・近いです・・・orz
が、頑張ります・・・!

Re: No title

>りりまるさん

楽しんでもらえたなら、よかったです(^_^)
未来の話は、本当にそうなったらうれしいですね!
まず相手を見つけなければいけない柴戦士ですww
たぶん自分のカメが、未来出てくるポケモンにぼこられるんでしょうww

またまたぁ。ご冗談を。
りりまるさんつよいですよ しばせんしがよわいだけ
嫁婿杯で、リベンジしますから!!

Re: No title

>ミリンさん

こんばんは(^_^)/
ミリンさんも、草が苦手なんですか。
けど、味方にいると意外と心強いですよね!

な、なんですと!?
しばせんしはもっと低い…いや、なんでもないです。
お互いにダブル頑張っていきましょう!!

No title

苦手なタイプ:
トリトドン:水・地面


Wパ完成したら対戦願いたいです。
※現在3体ww

自分の作ったバトンも投げる。やる事を君は強いられてるんだ!

TCGバトン

Q1:お兄ちゃん誰?私誰だか知りたいな。


Q2:お兄ちゃんがやってるTCG、全部教えて!


Q3:お兄ちゃんが一番にやってるのはどれ?


Q4:どうしてお兄ちゃんはそれが1ばんになの?教えて欲しいな。


Q5:お兄ちゃんが大好きななカードを3枚、聞きたいな。お兄ちゃんの事、もっと知りたいの!


Q6:お兄ちゃんって、強い?強いなら、私に勝てるコツ教えて?


Q7:お兄ちゃんが一番にやっているTCGってどんなデッキが強いの?そ・れ・を、お兄ちゃんがどう思ってるか、きかせてきかせてー?


Q8:お兄ちゃんが今求めてる事を、10文字以内でさけんで!お兄ちゃんの心、わたしききたいっ!!


Q9:お兄ちゃんがこのバトンを回したい人を沢山上げて?私はいつでも準備万端だよ。


Q10:これが最後だよ・・・。お兄ちゃんは、これからもTCGを続ける?答えは決まっているはずだけど、聞きたいな。まさか・・・辞めないよね?辞めちゃ・・・やだよ?



※これは、貴方のブログに自分のブログ記事を貼りつけた際、自動変換された内容です。貴方の隠されたフェティズムかもしれません。

Re: No title

>下心さん

トリトドンラブですね。わかります。(*^_^*)

ぜひ、完成したら一戦お願いします<m(__)m>!!
かなり楽しみに待っているので!

Re: 自分の作ったバトンも投げる。やる事を君は強いられてるんだ!

>Edyさん


やったぁああああ!!
Edyさんがコメントクレタぁああああ!!
と喜んでいたら、すんごいバトンが回ってきましたね!!
了解です。
さっそくトライしてみます(^_^)/

…自分妹萌えな人間だったのか…。知らなかったですort

No title

Q14 皆はポケモンやってる?
A14 ボッチで悪いか!!? あ、おとーとはやってるよ。通信できないけどort




これよく見ると・・・・WWWWW


バトンの14番目にてポケモンをやっているかを聞くって(^^ゞ


やってるんでしょ



自分がやっていませんが(泣)

Re: No title

>sinゴエゴエさん

よくみちゃらめぇええ!!
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
