【遊戯王】Edyさんから回ってきたバトンが、すごいのでやってみた【バトン】

こんばんは、今夜は
・ツナフレッシュトマトケチャップで作った、タンポポチーズオムライス
を食べて気分を晴れやかにした柴戦士です。
仕事がおわり、PCを起動し、ブログ管理画面を見てみると、
遊戯王のすごく尊敬している人から、バトンが回ってきていた。
…しかしそのバトンは、柴戦士が予想していたものの、
遥か上を行く内容だった…。
…いや、バトンの内容はTCG(トレーディングカードゲーム)についての事なんですが、
…まぁ、あれなんですよ。
とりあえず、全力で答えようと思うので、よければ見てみてください(^_^)/


続きは↓から
Edyさんから回ってきたバトン!!
タイトル:自分の作ったバトンも投げる。やる事を君は強いられてるんだ! TCGバトン


Q1:お兄ちゃん誰?私誰だか知りたいな。
A..お、お兄ちゃん!!?
 おとーとにそういわれたとき、全力で『やめてくれ!!』といった私に、
 そんなことを言う人が身近にいたっけなぁ。。。
 早く家に帰ったほうがいいよ。カメックスが道案内してあげるから帰りなさい。
 …とりあえず、自分は『しばせんし』。
 由来は、カード『柴戦士タロ』から。 

Q2:お兄ちゃんがやってるTCG、全部教えて!
A..遊戯王一本!!それ以外に手を伸ばすと、お金と時間がいくらあっても足りなくなくなる!!

Q3:お兄ちゃんが一番にやってるのはどれ?
A..だから、遊戯王一本なんだって!!やり方を知りたいなら教えるよ?

Q4:どうしてお兄ちゃんはそれが1ばんになの?教えて欲しいな。
A..中学生の時から遊んでいて、それからおとーとと一緒にやっていたら、いまもやっていた。

Q5:お兄ちゃんが大好きななカードを3枚、聞きたいな。お兄ちゃんの事、もっと知りたいの!
A..・ブラック・マジシャン
  ・ブラック・マジシャン・ガール
  ・柴戦士タロ

  …この三枚かな?小さいころから、ブラマジ師弟は、自分の憧れでした。
  柴戦士タロは、姉兄弟との絆みたいなものだと思う。

Q6:お兄ちゃんって、強い?強いなら、私に勝てるコツ教えて?
A..弱い。強くない。馬の骨デュエルリストという辺り。
 勝つコツは、強くなろうとする、探究心だと思う。あとデュエルを楽しむわくわく心。
 秩父にいる剣闘獣使いをみて、ほんとうにそうおもったんだ。

Q7:お兄ちゃんが一番にやっているTCGってどんなデッキが強いの?そ・れ・を、お兄ちゃんがどう思ってるか、きかせてきかせてー?
A..遊戯王で今強いのは、【甲虫装機(インゼクター)】、【ラギア○○】、【TG代行天使】かな?
 思っていること。
 ・インゼクター…この虫野郎!!スクラップの存在意義を返せ!!
 ・ラギア○○……神の宣告内臓は勘弁してくれよぉ…。あの兎、かわいい顔して、とんでもない化物を呼び出しやがる…。
 ・TG代行天使……まだ、何とかなる気がする…。ごめん嘘。仕組まれてると思える強さがある。

 総じて言えることは、こいつらをスクラップデッキで倒すには、荷が重いということだ…。

Q8:お兄ちゃんが今求めてる事を、10文字以内でさけんで!お兄ちゃんの心、わたしききたいっ!!
A..心をみたいとか、恐ろしいことを言うこだなぁ。君は。
 …そういうのはね、本当に大切な人が、困った時に言う言葉なんだよ。
 とりあえず、今遊戯王に求めることは、
 中速で強楽しいデッキ
 これに尽きるだろう。具体的には、スクラップぐらいの強さで、スクラップぐらいの強さのを。 

Q9:お兄ちゃんがこのバトンを回したい人を沢山上げて?私はいつでも準備万端だよ。
A..この狂った連鎖を俺が、断ち切る!!
 君が回したい人に回せば、お兄ちゃんは幸せだよ…。

Q10:これが最後だよ・・・。お兄ちゃんは、これからもTCGを続ける?答えは決まっているはずだけど、聞きたいな。まさか・・・辞めないよね?辞めちゃ・・・やだよ?
A..TCGで、良い人とたくさん会えた。その人たちとの交流を続けたいから、まだやるよ!!
 …ところで、君とデュエルしたいな。


※これは、貴方のブログに自分のブログ記事を貼りつけた際、自動変換された内容です。貴方の隠されたフェティズムかもしれません。

…なん、だと!?
私は妹を求めていたのか!!?
…それより、彼女をつくりたい柴戦士です(切実)


中々楽しめましたよ、Edyさん!!
ありがとうございますm(_ _)m
何かまたありましたら、ぜひコメントお願いします!!m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝手に変換されてもきっとここと同じ口調なんだろうなぁ・・・

二次嫁にお兄ちゃんと呼ばれたい俺ガイル
ま、暇だったらやってみよう


フォーゼカメックステイツ

Re: No title

>箱さん

お兄ちゃん、、、実際に呼ばれると身震いする柴戦士です。
暇でしたらやってみてください(^_^)/

勝手に変換されてもきっとここと同じ口調なんだろうなぁ・・・

フォーゼカメックステイツが強すぎるやばい

No title

なんだこのバトン!?(驚愕)

ぐぬぬ・・・バトンなるものをまだやったことはないが、まさかこれほどにも
ひどいものだったとは・・・




・・・・お姉さんバトンが良かったね(姉派)

Re: No title

>カレー男爵さん

ぜひ、カレー男爵さんには、こういうバトンに一度トライしてもらいたい柴戦士です(*^_^*)
遊戯王で、おねーさん系のバトンがありましたら、回しに行きますね(^_^)/

No title

コメント失礼いたします。

遊戯王バトンでウェブ検索より参りました。
お兄さん好きとしては、とても面白い内容でしたww
勝手に変換なのに妙に文章完成されてますね。

それではこれにて。

追伸:
クリス氏の再登場が濃厚になりましたね。私も期待しまくりです。

Re: No title

>りぃあんさん

はじめましてこんにちは!!
これはこれはwww
何とも懐かしい記事で来ましたかwww
ありがとうございます<m(__)m>

当時まじめに返信して、このバトンはすごく楽しかったですwww
最近していないのでバトン、またやろうかな…。

クリスは、アークライド一家の中で一番好きな人なので、非常に期待しています!!
仲間が一人増えました!!

クリス「…だが、今は私が動く時ではない。」
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR