スポンサーサイト


ぽっけもーん紹介!!…と、ざっつだーん。

まずはじめに、ミリンさん、ゆうきさん、
ポケモンを好感していただき、ありがとうございます。
どちらも非常にうれしい交換となったので、
ここに記事にさせていただきます。
また機会がありましたら、対戦、交換よろしくお願いしますm(__)m

↓から、続きと、柴戦士の最近の雑談に入ります。

続きは↓から
ミリンさんとの激戦の末に、タツベエをいただきました。
それがこのこ↓

まーこ

見よ。このメロン味的な色を!!
しばせんしは緑色が好きなので、これは好評価
バトル検定行って調べてみたら、この子Cの個体値がすごく高かったので、
育ててバトルで使ってみようと思います!!
しばせんしは、600属はあまり対戦で使わないようにしているのですが、
こいつは例外ってことでww
お願いします


そして、しばせんしが仕事で二日連続で遅くなってしまったのにかかわらず、
本日交換してくださった『ゆうき』さん、本当にありがとうございます
しばせんしは、スコルピと、ミニリュウを出しましたが、
『ゆうき』さんはこの二匹をくださいました。

いただいたメラルバ

メラルバァああああああ!!!
ウルガモスの進化前!!ありがたいです!!
ウルガも好きなんですが、こいつも好きなんですよ!!
いやぁ、こいつがもしこたつの中にいたら、、、っておもうと、
それだけで足があったかくなる自分です。
そしてこいつは、メールを持っていたのですが、
そのメールの内容がすごいうれしくて、ほっこりしている柴戦士です(^_^)
ありがとうございます!!
ぜひ、ダブルバトルしましょうね!!

そしてもう一体↓はこちら。

いただいたルカリオ

る、ルカリオオオオ!!
しかもプレートまであるなんて、、、
なんか申し訳ないです・・・。
四天王戦とか、いろいろなところで使わせていただきますね!!

ゆうきさん、本当にありがとうございます。
これからも柴戦士の犬小屋と、しばせんしをよろしくお願いします



…さて、今回はすこーし、ざっつだーんを書いていこうと思います。

~遊戯王~
そういえば、もうすぐ新パックが発売されますね。
その中で、『聖刻龍』というのが、活躍しそうですよね。

GALACTIC OVERLORD のイラスト
聖刻龍-アセトドラゴン聖刻龍-セテクドラゴン聖刻龍-シユウドラゴン
それについて考察する時間がすこぶるとれないので、
火曜日に時間を作って考察してみようと思います。

遊戯王のアニメと猫戦記のレナキョンさん

この方のブログにリンクさせていただいたので、
聖刻龍については、このブログの記事を参考にして考えていきたいと思います。

話によると、グスタフマックス、レダメが必須だとか…。
あと、お隣のアジさんが面白いジェムナイトのデッキを組んだそうなので、
レシピを教えてくれるそうなので、
近日中に上げようと思います。
スクラップ、剣闘獣、インゼクター、あともう一つ、デッキを自分なりに強化しようかと、、、
ガガガエクシーズも、パワーアップ版を一度上げたい。

~ポケモン~
ミリンさん戦を乗り越えたので、(負けましたけどww)
ダブルパーティはいったんお休みして、
シングルスパーティ…つまり、ウルガメックスを鍛えようと思います。

今鍛えているウルガメックスは、
・ベーシック・スタイル
・チェンジ・スタイル
・レイン・スタイル
・サン・スタイル

この四つですね。詳しくは、そのうちブログに乗せるつもりです。
このスタイルをしっかり鍛えて、りりまるさんのところである、この戦いに臨もうと思います。
それが終わったら、、、ひまじんさんの大会に出るために、
御三家育てまくりますかねww

あとは、マッギョが気になります。
あとあと、自分の好きなポケモン実況者、
(前回『闇のキャストオフ作戦』の参考、というか元ネタです。)
が、また面白い動画を上げていたので、少し紹介します。


ぽいぽいぽーいよ!!www

~しごーと~
そばつゆとるのって、難しいね。
そば打つのって、難しいね。
それよりも難しいのは、人間かんけー。

~日常~
しばせんしは、20代のくせして、仮面ライダーを録画してみているんですが、
その中で、今回個人的に、すごいいいセリフが出たんで、ちょっと書き記しておきます。
以下、教師を辞めたい、キックボクシング好きな女先生と、
不良っぽい仮面ライダーやってる高校生の会話。

~~~~~~~~~~~~

教師を辞めたい先生「君は本当に一直線ね、羨ましいわ。」

主人公「…辞表?…これって…。」

教師を辞めたい先生「…出しそこなった辞表。…この一年ずっとカバンに入れっぱなし。
…自分でもわかってる。
辞める辞めるって言っている人間に限ってやめはしない…。
どんなにキックボクシングが好きでも、それで生きてく自信はない。
…あなたの言った通り、私はずっと迷ってた。」

主人公「でも、迷っているのはぎりぎりのところで踏ん張っている証拠だ。」

教師を辞めたい先生「…え?」

主人公「俺はやり続ける。如月源太郎だけど仮面ライダーフォーゼ。
トモダチは作るけど怪物は倒す。
やり続けていれば、いつか二つの道は一つになる。
それが俺の一直線!!
俺の進路はそれだ…。
先生の進路だって…きっと。」

教師を辞めたい先生「…私の、進路…。」

~~~~~~~~~
きさらぎげんたろう

この仮面ライダー、どたばた高校生活かと思うと、
主人公がこういうすごい言葉をさらっというから、すげぇといつも思う。
リンクスの時の、『なぐり合ったら、俺たちトモダチだ。』も本当にすごいと思った。
自分にはできないけど、こういうやつがいたら、友達になりたいなぁ。

カメックススティッツ バック爆発
…あ、あと、カメックススティッツが強すぎる、やばい!!

~14日~
こんな日はとっとと爆発させてしまうのに限る!!
全てのカップルに!!絶望を!!

…冗談です。すいません。
リア充末永く幸せでいてください。
こっち側来たら、容赦しないからな!!

とりあえず柴戦士は、
ととーりの実姉にチョコ作って送ります。
あとこの日は、ぽっけせーんに行って、マッギョ商品買いまくって、満足してきます。
14日には、特別な記事を上げるからな!!覚悟しておけ!!


~しょうせーつ~
最初このブログを始めた理由は、小説挙げたかったからなのに、
今じゃだいぶ衰えましたジャンルですww
NはちっこいNの話、
遊戯は、阿歩理亜君の戦いを書き終えますね。
どちらの話も、かなり考えて書いてますが、いかんせん、
文章能力がたりないない柴戦士です。

しばらくしたら、トップ記事を更新しなくては。
最近そう思います。
ブログを通して、遊戯、ポケモン、その他いろいろなことで
いろんな人と交流が持てる、、
これって楽しい素晴らしいことですよね。
そう思う柴戦士です。
そういうのをどんどん広げられたらなぁっと、思います。
具体的には、皆さんとデュエルしたり、
ポケモンで対戦したり交換したり、とかとか。
(ただし、詐欺とかは勘弁。)
ではでは、この辺で。(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の仮面ライダーはもの凄く面白いね。
やはり坂本監督のアクションは素晴らしいッ!!ね。


グスタフ、2パック応募しておいて本当に・・・本当によかった・・・
今じゃもう1500超えてるところもありますからね。



Re: No title

>カレー男爵さん

本当にそうですよね!!
前回のクロウ、ボードといい、
今回の連続スイッチチェンジしながらの戦闘といい、
テレビで流すにはかっこいいシーンがたくさんありましたよね!!

グスタフ、、、柴戦士は
マジシャンでレベル10がでないことをいのって、
これからグスタフ買わない方向で行こうと思います…。

当時はこんなことになるとは、読めなかった…。
カードゲームはこれだから怖いですね。
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
