ゆるせみんな、これで最後だ…。

風邪をひきました

せっかくの週一回の休みの火曜日が、ひたすら家でゴロゴロしているという結果に…。
しかも動くと動くで、

寒気+頭の痛さ+のどの痛さだるさが来て、何もできない。。。

一人で暮らしていると、こういう時に不便ですよね。

しかもおまけに、柴戦士は今まで炊飯器を使わずに、土鍋でご飯をたいていたのですが、
先日割ってしまって、生米はあるけど、ご飯をたくすべが…みたいな感じになってしまったのですよ…。

仕方ないので、フライパンで白米をたくという、謎の行為に走らなければならなくなり…ort 
たけたのはたけたのですが、土鍋のおいしさには勝てなかったり、

ダルダルで、おかゆを作るのも一苦労しました…。

…頭が回らないので、文もすらすら打てないし、、、うがー!!

俺の体!!早く元気になるんだぁ!!




えっと、小説はもう少しで続きができて、
遊戯は今『魔導』カテゴリについて全力で考察中で、
ポケモンは、ウルガメックスレインスタイルが仕上がったので、記事にできたらなぁ。とか思ってみたり、、

あと、ツイッッター始めました。
これでいけるといいな。
プロフィールはミリンさんが書いていただいた、カメックスにさせていただきました。
ありがとうございます

ミリンさんのブログを開いて、カメの絵があった時めちゃくちゃテンションが上がりました!!
やり方がいまいちよくわからないですが、少しずつ覚えていこうと思います(^_^)/

では皆さん最後に一つ!!

体は大事にしてくださいね。
世間では何かやばいものがはやっているかもしれませんが。


ではでは(^_^)/
げほげほ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も弟の風邪がうつってやばいです><
あとリリーラの件ですが本当に助かります。
交換はいつしましょうか?基本夕方以降なら結構家にいるのでその時間帯でしたら潜れますー

No title

風邪ですか…そうえば妹も風邪で昨日寝込んでました^^;

お大事にしてくださいね
1日でも早く風邪が治ることを願ってます

No title

実家の弟からインフルを貰ったらしい。
きついぜ・・・


でもアニメとゲームとバイトとデュエルは欠かさない。
嗚呼、素晴らしき人生

No title

土鍋で炊く飯のうまさは並みじゃない



風邪はね、辛いから、おとなしく寝ましょうwww
一日でも早く風邪が治ることを願って

No title

本当にお大事にです!ファイトですよ、ファイト!!

僕も風邪が色々と悪化して2日間も寝込んでしまいましたw
無理しないうちにしっかり休んでおいてください!

ツイッターフォローさせていただきましたよっb

ちなみにコメ欄で頂いたウルガメックスの件ですが、僕は0から描くことは不可能ですw
合成ポケモンや画像合成処理等が出来るだけですのでw悪しからずー。

No title

インフルだったそうで・・・お体大事にしてくださいね!
ツイッターフォローさせていただいたんで、しばせんさんもフォロー返してくださいねw
フォローってところをポチっとな。してもらわないと、私の呟き見れないんでw

カメックスがかなりなんかこう・・・ツイッターの画面で見ると暗くて明るく書けばよかったなんて反省してるだなんて、いえそんな・・・(ぇ
ゆっくり眠って早く元気になってください!

Re: No title

>ミラァジュ

ミラァジュさんも風邪にかかったのですか!?
お大事にしてください。
リリーラは、、、月曜日、火曜日、水曜日の夜であれば
ありがたいです(^_^)/

Re: No title

>EXITさん

ありがとうございます<m(__)m>
だいぶ時間がたってしまいましたが、
もうすぐ完治するので、ありがとうございます<m(__)m>

Re: No title

>カレー男爵さん

そこら中で、インフルの嵐ですね。
日本やバスですね

さすが男爵さん!!
俺も料理は人生に欠かせません!!

…あれ?遊戯とポケモンは?

Re: No title

>箱さん

おっしゃる通りです!!土鍋最高!

はい、
おとなしくねまくってました。
おかげでだいぶ元気になりましたよぉ!!
…職場に顔出しづらいort

Re: No title

>ユーシンさん

ありがとうございます。<m(__)m>
明日から、本当に元気に働きますね!!

ツイッターフォローありがとうございます<m(__)m>

ああ、あれはムリ行って申し訳ございません<m(__)m>

Re: No title

>ミリンさん

インフルだったんですよ…。けど、何とか持ち直しましたよ!!

フォローやり方、ありがとうございます。させてもらったので、よろしくお願いします。<m(__)m>

カメックス、ありがとうございます!!
本当にうれしいです!!
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR