スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こくーちこーくち、3月3日に出たたいかいについーて

くわーしい記事については、火曜日に書きます。
記事書くとしたら、やはり相手のパーティに何がいたか、
記事にしないほうがいいですよね。
まだたいかい終わっていないので。

一言だけ言わせてもらえるとしたら、
めっちゃ楽しかったです!!

その日は暗ーいダークライなことが仕事であったので、余計に!!
みなさんありがとうございます!!

あと今回、追加リンクさせていただいた方々を、ざっと紹介。
そのうち、ブログリンクしてくださった方々の紹介記事を書きたい。

ポケモン飯店(大盛り)
お肉師匠
カメックス師匠!!カメックスについて、いろいろと教えてください
あと、あめうけざらゼニガメ余っていたらいったい分け与えてください。

凡人の凡人による日記
あすとろさん
3,2,1!!仮面ライダーフォーゼ!!
…でしたっけ?HNの由来なんですが?

気ままなねこの悪統一ポケモンブログ
へちゃむくれねこさん
悪統一とか、かっこよすぎるぜ!!
しばせんしが統一をやるとしたら、何タイプになるんだろう…。

ポケモン好きの強くなりたい日記
くろろさん
あーぼ、いーぶい、打つドん、えれぶー。
あーぼっくがフェイバリットの方です。確かに、あーぼっくは龍でもいいかも。

これからよろしくお願いします
ではでは(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介ありがとうございますw
改めまして、相互リンク、ブロとも承認ありがとうございました!
テスト期間なんでこんなあいさつしかできませんがこれからよろしくお願いします!

No title

大会お疲れさまでした~
アーボックフェイバリットですw
早く毒・龍にならないかなー・・・←

こちらこそこれからよろしくお願いします!

Re: No title

>へちゃむくれねこさん

悪統一、あのだーてんぐが本当に忘れられません!!
テスト頑張ってください(^_^)/

Re: No title

>くろろさん

大会お疲れ様です( ^^) _U~~


あーぼっく、技が豊富で、型が読めないですよね。
恐ろしいポケモンです…。

こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。