スポンサーサイト


…至極、真面目な話をします。

       _ _ _
     rへ!,_    _r''r、ゞラ   ノ フ
''rラi(vヾー'′  / 7 ゙i
   V'`´ i\ ,./ フ /
  /'     `ン rく__,/
  !   ,、_ し' `゙/゙_ノ
.  ヽ、  '´>> /
.   \_,.-'´
   イ´
  |
  /
  /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__
 |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 (
 ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれは仕事をやめるぞ!!(
  ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                 (
     \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!    (
      ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                 (
      rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
     /|、_ l ゙ニ´_/// ト
    / |  i `"゙´_,.-'´


続きは↓から


…本当だよ。
本当に辞めちゃうよ。3月いっぱいに。

ちょっと色々ありまして、精神的、肉体的に限界になってしまったので、
3月で東京から去って、実家の軽井沢で親に甘えて療養しようと思います。

カメックス「…しばせんし…。」

ウルガモス「…マスター。」

しばせんし「…そうだな。いつまでも暗くいられないよな。…よし!!明るく生きよう!!明るく!!」

…つまるところ、3月から、

ニートですよ!!ニート!!
ハイパーニートですよ!!

Hyper-neat modeですよ!!


ということで、

~残り16日。東京にいられる間、病気に負けないで、今を満喫しよう!!~

そういうことで、いくつかテーマを掲げてみました。

① 仕事をメイいっぱい頑張る!!
…今以上に頑張って、覚えられる技術をすべて鍛え上げる!!

② 毎日自分の食べたいものを食べてくる!!
…いや、これ真面目な話だぞ!!ちみたち!!
いいか、こういうことだ。

実家に帰る
 ↓
実家で飯をいただく。
 ↓
好きなものが食べられなくなる!!?

…いや、たぶん自分で朝昼晩、ご飯を作るんだけどさ。
しかし、一人暮らしで勝手に食べる食事と、
実家で父母、おじいちゃん、おじさんと一緒に食べる食事が、同じもののわけがない。
だから、この残り少ない時間、自分の好きなものを食べようと思うんだ!!

とりあえず、今日はかつ丼を大盛りで作って食べたよ。

③ TUTAYAから借りれるものをかりまくる。
…至極真面目な話です。
いいですか!!?

自分の故郷は、駅まで車で30分
   ↓
その駅から電車に乗って30分
   ↓
やっとレンタル屋さん。

そんな距離なんですよ!!
だから、CDやDVDが何一つ借りれないんですよ!!
だから、今のうちに借りれるだけ借りたいですよ!!

だから、今のうち、仮面ライダーカブトとディケイドを、見れるだけ見るんです!!

それとは別に、皆さんにお願いが。

皆さんがいちばん好きで、人に勧めたくなるような曲、グループ、映画がありましたら、
自分に勧めてください
ぜひ借りてきて聞いてくるので!!


④ 4月に行く全国回る長期的な旅行の計画をたてる!!
…この二年間、どこも遊びに行けなかったようなものなので、
せっかくなので、全国旅行に行きたいと思います!!
そして、皆さんにお願いしたいのは、
4月に自分と遊んでくださる方!!
ぜひ、自分とあって遊戯でもポケモンでも、なんでもいいです!!
遊んでくれる方は、ぜひ一度お会いして遊んでください
どこだろうと、日本なら、柴戦士行くので!!

neatですしww
お金もかなりためたので、問題ないので!!
あと、どこかいくなら、このスポットがお勧め!!
みたいなところがありましたら、ぜひ教えてください
そこもいけたら行ってみたいです!!


カレー男爵さん、ムリ行って申し訳ございません
Edy兄さん、いい返事ありがとうございます(*^_^*)ぜひ大分まで行くので!!

⑤ 部屋を片付ける。引っ越し準備
…はい、現実的ですね。
頑張ります。今めっちゃあれあれなんで。

以上が、とりあえず現状報告です。
小説の執筆も、再びスタートしました。
復活したからには、
頑張りまするよ!!!これから辞めるまで!!
…なんで仕事辞めるのが決まったら、
逆にポジティブになってんだろwww


ではでは(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NeatやないNEETやw
そうですか、お仕事お疲れ様でした
落ち着いて決めたことなら良いと思いますw
休養も必要ですよ・・・
しかし、アグレッシブなNEETですねw
ぜひ、しばせんしさんと僕の砂パで闘ってみたいですね!

話は変わってお勧めのバンドやらは
「Light Bringer」っていうメタルバンドですね
最近はポップな曲もあるんで聞きやすいと思いますよw
あと、映画は「SAW」シリーズですかね
ちょっとスプラッタ過ぎますけど犯罪のギミックがすごいんで見ごたえありますよ
グロ耐性ないときついですが・・・w

No title

そうですか…仕事いままでお疲れ様です
今まで働いた分休暇はガッツリとればいいと思います^^

ツタヤはネットレンタルすれば早いと思うんですけどね…
まぁその日に見れないというデメリットありますが^^;

ポケモン対戦は自分もやりたいですね~
ただ自分は学生なので4月は時間が作れそうにありません…
もしwifiで時間があれば是非対戦しましょう
遊戯王もDOでよろしければ対戦よろしくお願いします

映画の方は…あまり詳しくないです…
申し訳ありません

No title

ポジティブ大切ですよ!
ネガティブだと、人生楽しめません!!!
とにかく、お疲れ様でした!

私も引っ越し準備そろそろやらなくてはなんですよねー。。
忘れてました(ぇ

No title

お仕事お疲れさまでした。

自分の人生ですし、自分の歩き方で歩いていけばいいと思います
時には休んで、時には猛ダッシュしてみたり

たまにはやりたいようにやってみよう、しばせんしさん


映画は「スターウォーズ」シリーズが個人的にお勧め
アクションの迫力もさることながら話の濃密さも良いのでお勧めです

No title

君は・・・本当によく頑張った・・・

そんな君に


「ローズマリーの赤ちゃん」
「テキサスチェーンソー」
「ミスト」
「ハロウィン」

を見ることを薦める。
人生楽あり苦ありを実感できる映画だ。






・・・・これからも応援してます><

No title

君はまず上記の映画を探しにTSUTAYAに行くだろう。
そしてそれらの映画を探すがどこにもない。はて、どうしたものか

そしてやっとの思いで見つけたが、なんとそれがあったのはホラーコーナーだった。

そして借りて家で見てみると、次の日君は鬱になっていることだろう・・・・



・・・なんてことになりかねないから見ちゃ駄目ェ!!
ネタですよ!!ネタ!!ミストなんて見たら死んじゃいますよ!!
絶対に、絶対に見ちゃ駄目だ!!


見るなら「グリーンマイル」とか感動系の映画をだなぁ・・・

お疲れ様でした。

ファーマーです。

いつも見させて頂いてましたが、人生色々、今の仕事ばかりが仕事じゃないですからね。
(30歳転職祭りの私が言うので間違いありません!)
元、レンタルビデオ店の店長をしていた私も観ていただきたい映画を少し紹介します。

感動すると思われる。つかれた時に観て欲しい作品。
・レナードの朝
・フライドグリーントマト・妹の恋人
・ストレイト・ストーリー
サスペンス
・ユージュアルサスペクツ
カルト(時間がとにかくある方へ)
・ホーリーマウンテン
・エルトポ

あまり他の方が勧めないようなものを並べました。 結構有名なものばかりですが、ご覧になられていないのであれば「レナード」と「フライドグリーントマト」は是非!

カルトは中々見つけられないかもしれません。

「ホーリーマウンテン」は無声映画で錬金術やらなんやらのキチ○イじみた作品ですが、ラストの落ちがインパクトありすぎるのでネタに是非。

では、もう少し頑張ったら長いお休みです!
失業保険の申請は忘れないように会社に雇用保険離脱証明書をかならず貰って、職安には行って下さいね。
保険、受けるのと受けないのでは、かなり違いますよ。

Re: No title

>下駄さん

コメント返信遅くなりました!!ありがとうございます<m(__)m>
下駄さんの砂パ、、、ウルガメックスで返り討ちにしてみせますよ!!
ぜひ、戦いたいですね!!
ツイッターフォロー入れてもいいでしょうか?
「Light Bringer」というメタルバンドですか…。
今度探して聞いてみますね!!
シリーズ物は、見れきれる自信がないので、次の機会に見させていただきます!!
ありがとうございます!!

Re: No title

>EXITさん

返信遅れてすいません<m(__)m> ありがとうございます!!

もう、しばらくゆっくりさせていただきます…。
ネットレンタル!!
田舎まで来てくれるといいな・・・。

時間があったら、ポケモン対戦ぜひお願いします<m(__)m>
一度大会でも開いてみようかなぁ。。。

コメントありがとうございます!!

Re: No title

>りりまるさん

返信遅れました<m(__)m>ありがとうございます!!

ポジティブ大切ですよね!!

一緒に引っ越し準備頑張りましょう!!

Re: No title

>箱さん

返信遅れました<m(__)m>ありがとうございます!!

…名言みたいなコメントに、しばせんし涙です。
スターウォーズは柴戦士好きです!!
4以外は、全部見ました!!

Re: No title

>カレー男爵さん

返信遅れました<m(__)m>ありがとうございます!!

…危ない危ない。恐怖にさらされるところでした。。。
「グリーンマイル」ですか。
探してみますね!!
いつもいつもありがとうございます<m(__)m>

Re: お疲れ様でした。

>ファーマーさん

返信遅れました<m(__)m>ありがとうございます!!
いつも見ていただいているなんて…本当にありがとうございます。<m(__)m>
なんだか、すごくうれしいです。
このブログを見て、少しでも笑ってもらえれば幸いです。

おお!おすすめ結構ありますね!!
全部みれる自信はありませんが、何本か、見てみようと思います!!
ありがとうございます!!

失業保険、了解しました!!チェックしておきます!!
色々とありがとうございます!!
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
