気分展開が必要だな、、、よし、カメックス!!付き合ってくれ!!

カメックス「…サクラビスからバトンタッチしないと、殻を破れない僕って…。はぁ…。」

しばせんし「バトン…バトン。バトン…ああ!!」

カメックス「どうしました!!?マスターしばせんし!!?」

しばせんし「それが、、、」

続きは↓から
Edy兄さんのところで、地雷バトンを踏んでしまったので、気分転換がてらにやってみることに。

↓以下内容↓




▼ 見ちゃった人は、忙しくてもやって 下さい

※タイトルを「記念日」や「好きな人が できた」や「付き合うことになりました 」 などに設定すること。

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずすること、今すぐやること 。 足跡を付けた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!

■ 自己紹介 ■
名前:しばせんし
職業:調理師、もうすぐニート
病気:…真面目な話、この病気のため仕事辞めます。
性格:真面目(頑固ともいう)
身長:169(あと一センチあれば…。)
体重:60前後
髪型:スポーツ刈りが、伸びた感じ?
フェチ:笑顔。…最近気づいた。


■ 好きなもの ■
色:緑
数字:2
動物:ぬこ、犬、…なついているなら何でもいける気がする。
食べ物:カレーとか、ハンバーグとか、トマト系とか、クリーム系とか。
飲み物:カルピスと緑茶
ブランド:あまり、そういうのはないかな?
本:小説だったら、伊坂幸太郎さんの本。漫画は最近てんで料理系しか読んでないなぁ。。。
花:タンポポ
TV:遊戯王、仮面ライダー(あれ?)他料理関係とか、


■ 経験 ■
授業放棄:×
忘れ物:○
退学:×
早退:○
欠席:○
居残り:○
0点:×
100点:○
追試:○
告白する:○
告白される:○(♀1回)
付き合う:○
浮気:×(された経験はあり)
ふる:×
ふられる:○
夜遊び:×
補導:×
窃チャ:×
煙草:×
お酒:○(柴戦士は、酒はほとんど飲めません)
金髪:×
ピアス:×
エクステ:×
脱色:×
殴る:○(中学校までさかのぼる)
殴られる:○
原付き:×
家出:×


■ 異性の理想 ■

性格:自分を大切に思ってくれれば、なんでも。
身長 : おおきくても、ちっさくてもおk。
体型:よほどスーパーぽっちゃりでなければ、大丈夫だ、問題ない。
髪型:…ロングのほうが、ロマンを感じるかも。いや、けど短髪も素敵だと思いますよ!!

いちばん大事なのは、性格の理想に書いてあること。…いやマジです。

■ 今現在 ■

着ている服:パジャマ
髪型:限りなく73に近い何かwww
曲:GARNETCROWの夏の幻
1番最後に電話で喋った人:母上
初恋覚えてる?:小学校の藍ちゃん。…初恋は犠牲となったのだ…。
新聞読む?:ケータイで。
奇跡信じる?:あったら素敵だと思う。けど、奇跡は人が頑張れば起きる。
成績いい?:勉強は好きだから、昔はそこそこ。
帽子かぶる?:似合わないから被らない
何かに依存してる?:今は医者からもらった薬と、マッギョクッションに依存してますwww
何か集めてる?:遊戯王カード
自分の字は好き?:いや、もっと上手になりたい

…まぁ皆さんもよろしかったらどうぞ
ではららばい(^_^)/


さくさくっとできるボリュームで助かったっす。
さて、引っ越しの準備準備。
明日の昼休みは意外とやることが多いからな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトン・・・実は私一度もやった事がないのです

コピペする・・・ものではないなw

No title

あー踏んでしまった

あー踏んでしまった

やって見せましょう、潔く

Re: No title

>カレー男爵さん

カレー男爵さんは、ほかのネタをふんだんに書きますしね、
バトンは気が向いたらやればいいと思いますよ(^_^)/

Re: No title

>箱さん

お疲れ様です<m(__)m>

律儀にやっていただき、ありがとうございます<m(__)m>
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR