スポンサーサイト


【カメックス家族】4月1日 ひまじんさんのチャットにて『御三家杯』【大会!!】

…ポケモン界では、最初の冒険に出る相棒として連れて行ける三種類のタイプのポケモンが存在する…。

草の力を操る
・フシギバナ
・メガニウム
・ジュカイン
・ドダイトス
・ジャローダ


炎の力を操る
・リザードン
・バクフーン
・バシャーも
・ゴウカザル
・エンブオー


水の力を操る
・カメックス
・オーダイル
・ラグラージ
・エンペルト
・ダイケンキ


このポケモンたちのみが参加することができる、御三家杯!!
暇人さんのブログにて、3月31日、4月1日開幕!!



カメックス「…夢特性は参加不能かぁ。マスター柴戦士、これなら俺でも行ける気がします!!」

しばせんし「よし!!ウルガモス!!今回はお留守番だ!!カメックス…行くぞ!!」

カメックス「おう!!」

カメックス「…ところで、今回は何か秘策はありますか?」

しばせんし「ふっふっふっふ。抜かりはない!!前回の『闇のキャストオフ作戦』以上の作戦を、今回は用意した!!楽しみにしておけ!!」

ウルガモス「いってらっしゃーい。」

ということで、御三家杯に使用するメンバーを考え揃え、そのブログで戦ってきました!!
PT紹介は、別の記事に任せ、今回は大会結果だけを載せます、

続きは↓から
カメックス「…で、今回の作戦がこれですか?」

しばせんし「そう!!カメ×3体をつかった圧倒的威圧感を与える!!名付けて、『カメ一家作戦』だ!!」

そんなおバカPTで御三家杯という荒波に、4月1日に飛び込んだ柴戦士。
以下大会の内容をさらします。




第一戦 なわぱんださん ×
BV 消えましたort

この方も、戦うのは初めての方!!
結果は、私の圧敗でしたが、楽しかったです!!


第二戦 乙さん ×
BV 消えましたort

この方も戦うのは初めての方。
猿の素早さが負けたのがすごい悔しかった戦い。
対戦ありがとうございました


第三戦 ユーシンさん ○
BV 消えちゃった…。

柴戦士にツイッターしないかと誘ってくれた方。
近日中にダブルバトルしようぜ!!とも約束しているので、すごく楽しみです!!
そして、自分的には、ユーシンさんの御三家杯出場メンバーに勝てる人はいないと思いました。
…これを見てください。↓
漢の御三家統一
まさに男!!いや、漢ですよ!!なんだか、惚れそうになりました!!
カメ一家がしょぼく思えました!!


第四戦 くろろさん ○
BV なぜ消えた…。

ツイッターでもいろいろお世話になっているくろろさん!!
今回は、何とか勝てました!!
ありがとうございます!!


第五戦 きーうぃさん × 
BV 36-03894-48470

初めて会う方でした。こういう交流があるから、大会は面白い!!
感想を言うと、ゼニガメイラン子だった…。



第六戦 諏訪さん ×
BV 12-94846-32121

この方も初めて戦う方でした。
サルミラーは本当に勘弁…。同速同士だとどちらが早いかわからないですよね。
この戦いは、お互いに眠くて、いろいろあったんだ…。突込みを入れてはいけない…。


第七戦 ひまじんさん ○
BV 51-76534-41465

いつもいつも勝てないひまじんさん。
今回こそは!!と気合いを入れていったら、運のおかげで勝てました!!
対戦ありがとうございました!!
…何気に暇人さんに対して初勝利だったりする。


第八戦 badさん
BV 66-52221-43526 ×
この方も初めての方。いろいろとプレイングがへたくそすぎて、申し訳ない限りでした…。
勝負には負けましたが、ブロトモありがとうございます!!




そして、大会結果!!
1位 badさん 8勝1敗 残数9

2位 おつにゃんさん 6勝3敗 残数7

3位 なわPさん 6勝3敗 残数10 (直接対決でおつにゃんさんに敗北)

4位 ひまじんさん 5勝4敗 残数8

5位 キーウィもどきさん 5勝4敗 残数10 (直接対決でひまじんさんに敗北)

6位 諏訪様 4勝5敗 残数7

7位 くろろんさん 4勝5敗 残数7 (直接対決で諏訪様に敗北)

8位 しばせんし 3勝5敗1分

9位 ぼこさん 2勝6敗1分

10位 ユーシンさん 1勝8敗



カメックス「…下から数えたほうが早くね?」

しばせんし「…ま、まぁ、前回の婿嫁杯よりは勝ててるよ!!一回分!!」

ウルガモス「…マスター。次は頑張ってくださいね…。」

しばせんし「…ごめんなさい


最後に、この大会の主催者のひまじんさんと、戦ってくださった皆さんに、
この場を借りてお礼を言わしていただきます。
どうもありがとうございました!!


…さて、ガモスの色粘り頑張るぞお!!
金色ガモス

では、ララバイ(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
