『東京4年間乙 一週間の旅』 4月11日 水曜日 旅立ち

みなさんおはこんにちばんは!!
しばせんしです!!

前回の記事にも書いたのですか、現在進行中で旅に出ている柴戦士です!!
折角なので、旅先で起きたことを記事にしていこうと思います!!
では、一日目は旅立ちについてかいていきます。

続きは↓から
朝7時20分くらいに家を出て、そこから駅まで行き、電車に乗って前橋にいるおとーとのTAROに会いに行きました。

その行く途中に桜が綺麗に咲いていました。
前橋の桜
前橋の桜ドアップ

ふつくしい…。
群馬の桜がこれだけ咲いているってことは、これから南に行く桜は全部…。
さびしいのぉ…。

そのあとデュエルをいっぱいしたりして、
近くのデパートでなんかそれっぽいご飯を食べて、
群馬から東京に移動しました。

前橋で食べたハンバーグコンボ

そして新宿の電気屋の前で、コーハイと一緒に新宿で遊ぶことに!!
映画のチケットを買ってから、とあるお店でお茶することに。

そう、女の子か、女の子と一緒でなければ入れないタカノフルーツパーラーに行ってきたんですよ!!
タカノフルーツパーラー

…いやぁ。4年前東京に来たときから、一度は来てみたいと思っていたのですが、その特殊な入店条件のため、なかなか入れなかったんですよぉ。
今回コーハイには感謝です!! く(*^_^*)

コーハイはフルーツパフェ。

タカノフルーツパーラーのフルーツパフェ

自分はマンゴーパフェ?だかを頼んでみました。

タカノフルーツパーラーのマンゴーパフェ

どちらもなかなかうまく、マンゴーパフェのマンゴーのトロけさ、甘さに感動しました!!

このブログを見ている女性の方も、ぜひ行くことをお勧めします!!(どれだけいるかは知らんが)

さて、肝心の見た映画はというと、

長ぐつをはいたネコ 3D

シュレックのアナザーストーリー的な、『長ぐつをはいたネコ 3D』をみてきました。

あまり深く書くとネタバレになるので、さらさらっとキャラの説明だけ。




・長靴をはいたぬこ→ミルクを飲むときのかわいさは異常。

→信じられるか…。キャラクターとして卵が出てくるんだぜ…。「俺ってなんなんだよ!!」

・メス泥棒ぬこ→爪がないので、ふさふさの手で泥棒し放題なぬこ。ツンデレ。




大体この3人(!!?)が主役なのですが、何ともシュレック長の楽しいお話で、そいつらが3Dなので飛び出してきて、かなりおもしろかったです!!笑いたい人は見に行くといいと思います。

そしてコーハイと新宿を散歩しばせんしのせいで迷子して、駅でお別れし、しばせんしは東京に行き、
寝台特急に向かいました。

サンライズ出雲

初めて乗る寝台特急に、わくわく感が隠せない柴戦士!!
乗ってみると、、、

寝台特急の一番安い客室の真実

足がまっすぐ延ばせる広さでびっくりしました。
寝そべってみると、床が温かい!!?
意外と優遇されているなぁ。と感じました。
あとコンセント差し込むところがあれば完璧だったなんておもってないから
そして東京駅で買った駅弁をここで食べました。

牛タン弁当

なぜこの牛タン弁当を買ったって?
だって、漫画でしか見たことがないような、ひもを引っ張るとアツアツ弁当になる仕組みがついてたからです!!
ミスター味っ子の5巻を思い出すなぁ…。
味はもちろんおいしかったですよぉ!!

明日の朝には、島根県の出雲にいることにわくわくしながら、この日は眠りました。

       ~一日目 完~















余談
諸々日…130000円位
電車賃…5000円位
お昼代…2000円位
タカノフルーツパーラー…2600円位
映画代…4000円位
駅弁諸々代…2000円位
―――――――――――――――――――
1日目にして旅で使ったお金の合計…145600円

…まぁ、これからは目を背けよう!!ポジティブに!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイナミックなお金の使い方ですねwww

寝台特急は実は憧れておりまして
一つの個室で流れゆく景色を見ながら、「何か」したい願望にあります

まぁ単に寝台特急に乗りたいってだけです。

コーハイさんのパフェにはドラゴンフルーツがありましたね
都内でも食べられるものなんですね、お土産でしか食べられないので結構気になっちゃいました


牛タンは仙台のがべらぼうにうまいですwww
一度食べに行ってみては?
駅の中にもおいしい店がありましたし、結構お手軽に行けますよ。


長文失礼しました

それでは

Re: No title

>箱(怒変態) さん

使うときはびしっと使う!!
これはこれでスカッとしますねwww

寝台は一度乗ってみると面白いですよ!!
ぜひお試しください(^_^)/

おお!!よく見てらっしゃる!!
こーはいのフルーツパフェ。
あれだけで9種類のフルーツはいってるんですよ!!
あそこのお店はフルーツ専門店の出してるものでして、
さすがと言わざる負えないパフェでした。
何食ってもうまい!!
箱さんも女の子といっしょに東京来たときは、ぜひお立ち寄りください!!。

牛タン…仙台…うまい
行ってみたい場所がどんどん増えていくうううう!!
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR