スポンサーサイト


【ポケモン】祝!!金色メラルバ誕生!!…俺は、やったんだ!!【国際孵化】

御託はいい!!ありのまま起こったことを話すぜ!!

金色メラルバうまれたよぉおおおおおおおおおおお!!!

金色メラルバ 国際孵化で爆誕!!


続きは↓から
以下グダグダと。



かけた期間:4月1日~5月4日 のほぼ毎日コツコツと。

使った親個体:サンガンバ…『朝の日差し』を覚えた今回の為の親個体
       ミリンさんから頂いたメラルバ…ありがとうございます!!

孵化した場所:ギアステーションのグルグル

色違いが生まれた時の卵の数…1310個目



本当に…本当に、
生まれてきてくれて、ありがとう。




…ちなみに、しばせんしは生まれてきた存在を冗談でも否定する人間は、大嫌いです。
そういう人間は、人と思えませんし、なりたくありません!


どんな生き物でも、必要とされる意味がある by柴戦士

…厳選?それは…。う~ん

1310体のメラルバが生まれた中、他にも5vの個体や4vの個体が生まれていたりするので、すごくうれしかったです。
この一か月間、ニートのうちに何が何でも色が一匹生まれてほしかった柴戦士。
暇さえあれば卵を生まれさせるため、ギアステーションと、育て屋さんのあたりを往復する毎日。
それは一週間の旅行の日も変わりはなかった。
くじけそうになるたび、バギーさんの色キバニアの記事や、ミリンさんの国際孵化の記事を読んで立ち直ってました。
途中父上の妨害もある中、ひたすらに孵化を続ける柴戦士。。。
今日は車をこすったりもしたり、おばあちゃんの命日だったりするが、そんな鬱を吹き飛ばす、ハッピーな出来事!!
生まれた瞬間、とりあえず叫びながらDSiをもち、
それを持って、居間でまったりしているポケモンのことをあまり知らない母上に、
全てを説明して喜びまくったくらいです。


母上は、冷たいながらも温かい目で、「よかったじゃん。」の一言。

あ、ちなみにステータスはこんな感じです。↓

金色ガモス ステータス1
金色ガモス ステータス2
金色ガモス ステータス3

ネットで個体地を調べたら、

メラルバ : [30~31]-[30~31]-[24~25]-[30~31]-31-[30~31]
でした!!
めざパはジャッジに聞いたら、『ドラゴン』とのこと。…竜の力を持つとか、かっこいい…。
これでグドラと渡り合える!!?

…本当、こいつは神の個体…ということで名前は『サンゴッド』で!!

…それにしてもこの子、前から見ても、後ろから見ても、ふつくしい姿でいらっしゃる…。
育てるときは、最新の注意を必要とするだろうな…。

…こいつが生まれたのは、ミリンさんや、ツイッターのみなさん、私の尊敬するポケモントレーナーすべての人の力があってこそ、私に舞い降りたと感じております!!
なので皆さん、この場を借りてお礼申し上げます。

みなさん、ありがとうございます!!
そして誕生おめでとう!!金色メラルバ!!

君こそが、ウルガメックスの、ジョーカーポケモンになってくれるだろう!!


…という、興奮をそのまま文章にしたような記事で、今夜はララバイ!!(^_^)/

俺は疲れたから寝る!!
では!!
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございますー!

個体が神ってるww
親名の影響か…影響なのか…?
ちょっと親名変えてくる←

おめでとうございます!
初めて国際孵化成功した瞬間って格別ですよね!!
大切に育ててくださいなb

No title

おめでとうございます!
性格も個体値も申し分ないですな

お疲れ様でした!

No title

おめでとうございます!

国際孵化で性格一致でこの個体値とは、、すごいですw
やはり、愛の力あってこそだと思います!

No title

色違いメラルバおめでとうございます!

色違いのメラルバは初めて見ました…とても神々しいですねw

ウルガモスに進化した後のサンゴットの活躍にも期待しています!

Re: No title

>あすとろさん


ありがとうございますー!
親名のやる気が、子供に影響を与えた例ですね。
どっとも親の名前に、『ガンバ』が入っているというww

Re: タイトルなし

>りりまるさん

ありがとうございます!
本当ですよね!!
生まれて初めて自分の手で色違いを生まれさせられたので、喜びっぱなしです!!
大切に育てますとも!!

Re: No title

>なわぱんださん

ありがとうございます!
もう、申し分な過ぎでうれしいです!
ひゃっほぅ!!

Re: No title

>乙さん

ありがとうございます!!
自分のフェイバリットで、こんなにかっこいいのが生まれるとは…。
愛の力ですかね?やっぱり?
ニャハハハハハ!!

Re: No title

>EXITさん 

色違いメラルバありがとうございます!

本当に、ふつくしい、
これがおれの、神のポケモンだ!!
…という感じでwww

了解です!!半年以内には、サンゴットの活躍、見せられるように頑張ります!!
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
