スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Memory of 『N』】第六話 予告

カメックス「カメックスと!!」

ウルガモス「ウルガモスの!!」

ウルガメックス「「次回よこくぅうう!!」」

カメックス「いやぁ。デントとブラック仲がいいよね。」

ウルガモス「ちょっと待って!!?そんなことより今回血が流れ過ぎじゃない?第一メタモンのメタタ、血を流していたじゃない!?」

カメックス「ああ、あれはマトマのケチャップって設定らしいよ。ブラックはメタタに死んだふりの練習させておいたらしいし。」

ウルガモス「そういう設定こそ、本編で書かなきゃダメじゃないですか!?それに大量のバチュルが糸を張っていたというのも…!?」

カメックス「あー、アニメのハチクさんかっこいいなー。フウロさんみたいに記事にするほどでもないけど。EDのダンスにフシギダネとヒトカゲ踊ってるのに、ゼニガメいないのが不満だなぁ…。…大人の事情なんて知らない。」

ウルガモス「…次回、第六話、『いし』。実際に過去のものを元に戻す技術があったら、人は何をするんだろうね…。」

続きは雑談↓


ハイ、ということで第五話。終了です。
一度、

A「死んだか…。」

B「残念生きていたのさ!!形勢逆転だな!!」

A「こうなったら、死ねぇええ!!」

みたいなのを自分で書いてみたく、1~3を費やして書いてみたんですけど、
思った以上にうまく書けなくて残念臭が漂ってしまってますね。
次はもう少しましな話が書けるように頑張ります。

…そしてとうとう、公式でPVが出てきましたね。
BW2の。





…おっと、ひとつ間違えてしまったな。

まるで柴戦士の小説完成を阻止するかのように、追い打ちのごとく投入された豪華すぎるPV。
これで子供だけでなく、大きなお友達も買うよ!!
やったね!!柴戦士!!
声のキャスト↓

主人公:入野自由
N:神谷浩史
ベル:竹達彩奈
チェレン:木村良平
ライバル:皆川純子
カミツレ?:沢城みゆき
アクロマ:諏訪部順一
ダークトリニティ:石田彰

…これ、大人向けに1クール分くらい適当な話を作ったら、すごい儲かるのでは!!? …おや、誰か来たようだ?




余談
ポケモン全く関係ないけど、こんなの見つけた柴戦士。

ドレディア サーナイトスリーブ
最強のエクシーズモンスター
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。