スポンサーサイト


【祝・ハイパーニート卒業】今後の方針について【再び社会人へ】

はい、ちょっと私情を語ろうと思います。
これからのこのブログについてです。

続きは↓から
うん。再就職が決まりました!
わー88888888!!
ハイパーニートのうちに、
長い長い旅行もいきましたし
金色メラルバも生まれましたし、仕事がやりたくなった時期なので、ちょうどいいです。



前回は東京の荻窪、老舗のお蕎麦屋さんでしたが、
今度は某群馬の温泉地の、某旅館の、某和食厨房です。
今度は、泊まっていただいたお客様に、出来立ての『京懐石料理』を召し上がって頂くという感じです。
だから、また東京の時みたいに仕事が、

5:00~22:00みたな感じになると思います。

いちよう仕事の中抜けが4時間ほどいただけるので、ブログの更新は続けられそうです。
だけど、ニートの期間みたいに頻繁に更新できなくなると思いますけど、
是非ともよろしくお願いします。


余談
その職場すごいんですよ!!なんとその旅館の天然温泉に、毎日入り放題だったり!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【祝・ハイパーニート卒業】今後の方針について【再び社会人へ】】

はい、ちょっと私情を語ろうと思います。これからのこのブログについてです。続きは↓から

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再就職おめでとうございます!

露天風呂入り放題の特典付で仕事のモチベもあがりますねw


今後もがんばってくださいね!

No title

初めまして、いつも楽しくブログを拝見させてもらっている者です。
これからも体を壊さない程度に頑張ってください!

No title

おめでとうございます!!

身体に十分気をつけつつ、頑張ってくださいねb

Re: No title

>EXITさん

ありがとうございます<m(__)m>

はい!!今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

Re: No title

>TAROさん

初めまして柴戦士といいます。<m(__)m>
いつも見ていただき、本当にありがとうございます<m(__)m>
本当、このブログも一年以上続きまして、貴方みたいな自分の知らない方々が見て続いているんだと、思います。
自分としては、皆さんに楽しんでいただける文が、記事がかけているかが本当に不安になります。
そんなとき、こんな何気ないコメントが、こんな自分に力をくれます。
だから新しい仕事も、ブログも、死なない程度に頑張ろうと思いますよ!!
コメントありがとうございます。<m(__)m>



…もしかして、私の現実世界で知ってるTAROさん?ですか?

Re: No title

>りりまるさん


ありがとうございまず!!
再び社会人に復帰した自分。頑張りますよ!!
料理は本当に楽しい!!
泣いて悔しくなってでも覚える価値のあるものです!!自分にとって!!

りりまるさんもがんばってくださいね!!
応援しているので!!

No title

ホワイト企業、素晴らしいッ!!

Ⅴ兄様のように過労死せぬよう、お体にはしっかり気を付けて
仕事に勤しんでくださいね!
関西から応援してますヽ(*´∀`)ノ

再就職おめでとう。次の職場でも頑張ってね。またskype出来るの楽しみにしてるから。

Re: No title

>カレー男爵さん

はい!!もう面接受けて2日後に入寮、3日後に仕事始めにございます!

カレー男爵さんに応援してもらえるなんて、もううれしいです!!
頑張りますね!!

Re: タイトルなし

>Edy兄さん

ありがとうございます!!
少し落ち着きだしたら、正式にスカイプ募集の記事を上げようと思うので、
よろしくお願いします<m(__)m>

おめでとうございます

再就職おめでとうございます


時間だけを聞くとものすごいですが中に4時間あるんですね


更新は・・・・・自分のほうができていないですね


周りに遊戯王をする奴が消えてしまったため・・・・・

久々に誰かと戦いたいです



温泉はいいですよねwwwwww

Re: おめでとうございます

>sinゴエゴエさん

ありがとうございます<m(__)m>
中抜け時間にもう合間塗っていろいろしないと、生活が成り立たないですねwww


俺も!!俺も戦いたいです!!
もう少し、もう少し仕事に余裕ができましたらできると思うので、
そしたらスカイプデュエルの募集をかけます!!
その時手が空いていましたら、ぜひお願いします!!

温泉、良いですよぉ。こればかりは会社の特権ですねww
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
