スポンサーサイト


【Memory of 『N』】第七話 予告

カメックス「…カメックスと、」

ウルガモス「ウルガモスの!」

ウルガメックス「次回よこくぅぅうう!!」 「次回よこくぅ。」

ウルガモス「って、カメックス、どうしたの!?今日は元気ないねぇ?」

カメックス「…お前はいいよなぁ。あんなにこの物語の主人公に撫でて飛んでと優遇させてもらって。どうせぇ俺なんか…。」

ウルガモス「いや、あのウルガモスは僕じゃないし…。それに、確かに僕たち一族は今作で孵化の神扱いされているけど…。」

カメックス「…返してくれよぉ、返してくれよぉ!!俺の出番!!」

ウルガモス「ええぇ!!ってそもそもカメックスイッシュ組じゃないから、もともと出番はないでしょう!?」

カメックス「ウルガモス…俺と一緒に地獄に堕ちようぜ…。」

ウルガモス「…ええ!ちょっ、たすけてぇえええええ!!」

カメックス「…次回、第七話、『○』。…この作品を笑ったのはお前か……?
俺も笑って貰おうか。…キャスト・オフ!!」


続きは雑談↓

…はい、ということで、6話いし。終了です。
そんなタイトルで大丈夫か?
大丈夫じゃない。大問題だ。

だってよ!!いいタイトル思いつかないんだもん!!
まぁ、前回も言ったように、とうとうニートを卒業して、仕事が始まりました。
分かってはいたのですが、やはり最初は覚えることが山積みですね。
終わりませんよ!4時間中抜け貰っても覚えきれませんよ!!
数日は!!
ということで、N物語はちゃんとやりますが、他の記事にしばらく手が出なさそうです。
とりあえず、最初の休日、31日までは本腰入れて頑張らねば!!

最近の良いことといえば、仮面ライダーOOO&フォーゼ、movie対戦MEGAMaxを買ってきたことですかね。
メイキングのディケイドのまねをする大文字先輩が、たまらなく好きです。
あと、本編ではスーパーたかスーパートラスーパーバッタ!!
って無理やり串田ボイズが流れるところで笑ってしまいます。

そんなこんだで、グダグダと続けていくのでよろしくお願いします。
では、ララバイ(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【Memory of 『N』】第七話 予告】

カメックス「…カメックスと、」ウルガモス「ウルガモスの!」ウルガメックス「次回よこくぅぅうう!!」 「次回よこくぅ。」ウルガモス「って、カメックス、どうしたの!?今日は元気ないねぇ?」カメックス「…お前はいいよなぁ。あんなにこの物語の主人公に撫でて飛ん...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
