トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです!今日のテーマは「この虫が怖い!」です。暑くなってくると虫たちの行動が活発に…子供の頃は虫も大丈夫だったはずなのに、なぜか大人になると怖くなったり、子供の時は触ることもできた虫に近づくことさえ出来なくなったり。「刺される」「羽音がすごい」「�...
トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」



なんだが、こういうのをやるのは初めてな柴戦士なので、勝手がわからないですが、
私が今間違いなく怖くて恐ろしい、見たくもないと思っている虫をご紹介しましょう。

ゴキブリ? スリッパでバトル。数が多いと逃げればいい。
蚊?    ぷしゅー!!で応戦しましょう
ワクサ?  ガムテープでバトル。
蜘蛛?   火をつけてやれ火を
蛆?    小学校の頃通学路によくいたわ!

そんなものよりもっと怖い虫が世の中にはいるじゃないですか!!










そう、
甲虫装機ですよ!!
甲虫装機 ダンセル

続きは↓から
だってあいつら、

甲虫装機 ホーネット

・ダンセル
・センチビート & ホーネット

二枚のカードで4枚のアドをかっさらってくるんですよ!!


それだけじゃない!!

甲虫装機 グルフ

・ダンセル
・センチビート & グルフ

2枚のカードのコンボで損失一枚でランク4・5のエクシーズができちゃうんですよ!!?


まだまだあるさ!!

甲虫装機 ギガマンティス

・ギガマンティスは一枚でもOK
・蘇生系カード

があれば、上の二つのコンボを絡めることで、お手軽ワンキルできちゃうんですよ!!?

まるで今までの虫の不遇さを晴らすべく生まれたこいつら。

できれば、出会いたくなかった…。
そんな存在です。


…ハイ、一日抜けた分の記事を作ろうとして、こんな手抜き記事を作ってみました。
すいません。
もしよろしければ、皆さんも甲虫装機に対するうっぷんでもコメントしていって下さい。
柴戦士が全力で共感しましょう。

ではララバイ(^_^)/

スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです!今日のテーマは「この虫が怖い!」です。暑くなってくると虫たちの行動が活発に…子供の頃は虫も大丈夫だったはずなのに、なぜか大人になると怖くなったり、子供の時は触ることもできた虫に近づくことさ?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蟲・・・

もうね、ゴブリンドバーグからのショックルーラーを
何度見たことか・・・

制限でもいいと思ってましたけど、最近本気で
禁止を望むようになってきた気がします。
ダンセルホーネッツを・・・・

Re: No title

>カレー男爵さん

ショックルーラー、制圧力が半端じゃないですからね…。
いかにこいつを早く安定して出すか。それが強さにつながる環境ですからね。

虫もバスガイドも、ウサギもいない環境…。無理ですかね。やはり。
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR