

【Memory of 『N』】第10話 予告

カメックス「カメックスと!!」

ウルガモス「ウルガモスの!!」

ウルガメックス「「次回よこくぅうう!!」」

カメックス「…今回でこの次回予告、最終回らしいよ。」

ウルガモス「…とうとうこの話も終わりに近づいてきたんだね。」

カメックス「いやだぁ!!俺は嫌だぁ!!もっと話に出るんだあ!!」

ウルガモス「まぁそれでもこれからしばせんしさんが、動画を取るらしいから、それに出れればいいんじゃないんかな?」

カメックス「馬鹿野郎!!あのめんどくさがりやのしばせんしだぞ!?そいつが作る動画なんて、信用できるか!!」

ウルガモス「…次回、第十話、『決戦』。次回は第4話みたいに、長くなる予定。ガッツリポケモンバトルだよ!!お楽しみに!!」

続きは雑談↓
…はい、ということで、父の日一週間前にこんなタイトルの小説を上げてみた柴戦士です。
皆さんは父親に対してどういう感情を思っていますか?
…まぁ、柴戦士は父親の苦しみはわかるけど、父親みたいに生きたくないと思っている節がありまして…。

…そんなことより、いよいよ次回はポケモンバトルです!!
この小説を書きたいと思った1月ごろに、一番書きたいと思った部分です!!
それだけに多少長くする予定なので、皆さんよろしくお願いします。

あと最近、webカメラを使って、ポケモン動画を撮ってみようとおもっている所です!!
編集ソフトも、PCに入れてみたので、これで面白い動画が取れたらなぁって思っています。
とりあえず、最初はウルガメックスの対戦動画をとってみて、からかと。
一つそれであげるだけ上げてみて、BW2の様子を見てまた考えようと思います。

では、ララバイ(^_^)/

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【Memory of 『N』】第10話 予告】

カメックス「カメックスと!!」ウルガモス「ウルガモスの!!」ウルガメックス「「次回よこくぅうう!!」」カメックス「…今回でこの次回予告、最終回らしいよ。」ウルガモス「…とうとうこの話も終わりに近づいてきたんだね。」カメックス「いやだぁ!!俺は嫌だぁ!!...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
