【ポケモン動画】初めて、ニコニコ動画に動画を上げてみた。【休み全消費】

みなさん、おはこんにちばんは。
柴戦士です。
今回は、皆さんに、ぜひ見てもらいたいものがあって記事を書きました。
これです!!



続きは↓から

…自演乙。

はい、生まれて初めてポケモン動画を撮ってみました。
ちょうど二日連続でお休みをいただいたので、悪戦苦闘しながらも動画編集というものをしてみました。
とりあえず思ったことは、

ニコニコで動画を上げている有名ポケモン実況者さん、みんな凄すぎるだろ!!?

…ということです。
BGM入れるのも大変ですし、声の収録も大変ですし、画像入れるのも大変ですし、
画質よくとるのも大変ですし、
ともかく偉く大変でした。
感覚としては、パワーポイントが、今まで触ってきたものの中で近いのかな?
ともかく、この動画は課題だらけだったり、

・実況が下手
自分の声が気持ち悪すぎる
・雑音が入りまくってる
・SE(効果音)がない
・画像がその場で止まっていて動かない
ところどころ自分の姿が映ってる

うん、もっともっと頑張らないといけませんね。

…まぁ、何はともあれこれで暫く動画作成はしないで、

遊戯王、ポケモン小説、再現料理を作ってみたを書くことができます!!
よし!!頑張るぞ!!

個人的には、ぬぬぬ帳をしているミリンさんにお礼をしたいです。
貴方が『Aviutl』を記事として教えてくれたり、応援の言葉がなければ、
この動画を作ることすらしなかったでしょう。
ありがとうございました

何か動画の中で質問や、悪い点があったら、ぜひコメントで教えてください。
お願いします

では、ララバイ(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【ポケモン動画】初めて、ニコニコ動画に動画を上げてみた。【休み全消費】】

みなさん、おはこんにちばんは。柴戦士です。今回は、皆さんに、ぜひ見てもらいたいものがあって記事を書きました。これです!!続きは↓から

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足りないものは・・・エコーだッ!!
そして声量だッ!!!

動画作成は面倒ですからね、慣れないうちは「ゆっくり」でも
使用して練習しましょう(´∀`*)



No title

お疲れ様です!

すごい!とにかくすごい!!
動画編集初めてでこれって!!
声も聞きとりやすくてよかったですよb

次回も楽しみにしています!←
part0ってことは、あります・・よね?

Re: No title

>カレー男爵さん

貴重なご意見ありがとうございました。<m(__)m>
…やはり一番の課題は、自分の声ですね。
ぼそぼそ声を5倍のボリュームにして流していたのでは、やはり限界がありますね…。
よし!!カラオケに行って特訓だ!!

ゆっくり!!
その手もありましたね!!
ちょっと調べて練習してみようかと思います!

Re: No title

>りりまるさん

なんだか、凄く褒めてもらえてうれしいです。
ありがとうございます(*^_^*)

はい、BW2が発売して、色々落ち着いたらPart1を上げようと思います。
あと別のポケモン対戦動画も考えているので、それもがんばろうと思います!

楽しみにしていてください(^_^)/
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR