

【ポケモン】ゲーフリの謎御三家配布について【ゼニガメこのゆびとまれ】

こんにちは!!
柴戦士です。
今回は、なんかポケモンでなんかキャンペーンやっているみたいなので、それを紹介します。

続きは↓から
つまるところ、これを見てください。

つまり、頑張れば、

・ウェザーボール打てるフシギダネ。

・アクロバットできるヒトカゲ

・この指とまれができるリア充ゼニガメ

のどれかがランダムで一個手に入るみたいです。
自分なりにまとめたのは↓に記載。


① 性格・個体値・性別が一切不明。

 これが痛い。…つまり、どんなとんでも個体や、とんでも性格が生まれても、まったく文句が言えないということです。
 厳選不可能。…それが一番痛く、一番リスキー。遊戯王でいうバトルパック的存在といえるでしょう。

② 三種類のうちのどれが手に入るか不明。
 
 これも痛い。俺はゼニガメがほしいのに、たとえばキャンペーンシートを4つ作って言って、
 ・ヒトカゲ 
 ・フシギダネ
 ・フシギダネ
 ・フシギダネ

 という可能性すらもある。非常にリスキー。

③ キャンペーンシートや、卵を受け取りに行くのが面倒。
 
 これもry。
 自分の住んでいるところからだと、一番近そうなのが、

群馬県
イオン高崎店
イオン太田店
イトーヨーカドー伊勢崎店
イトーヨーカドー藤岡店
トイザらス伊勢崎店
トイザらス前橋店
トイザらス太田店
アピタ前橋店
アピタ伊勢崎東店
アピタ笠懸店
アピタ館林店
アピタ高崎店
ピアゴ藤岡店

長野県

イオン飯田アップルロード店
イオン豊科店
イオン木曽福島店
イオン箕輪店
イオン佐久平店
イオン上田店
イオン中野店
イオン東松本店
イオン南松本店
イオン飯田店
イオン諏訪店
アリオ上田内イトーヨーカドー
イトーヨーカドー長野店
イトーヨーカドー南松本店
トイザらス佐久店
トイザらス長野店
トイザらス松本店
アピタ伊那店
アピタ岡谷店
アピタ高森店
アピタ飯田店
ピアゴ飯田駅前店

…グーンマより、長野のほうが近い件について…。まぁ、車で飛ばして一時間ぐらいですがね。

④ キャンペーンシートに張るシールを集めるのが面倒

 一枚のシート=一体のポケモン
 そして、
 一枚のシート=4種類のポケモンシール

 …。これが最大の絶望の正体。
 このシールが本当にかんたんに集まればいいんですが、そうはいかない。
 シーうのはいった対象商品となるのは、下のやつら↓長いです。



 
第一屋製パン
ポケモンパン(全種)

バンダイ
ポケモンキッズベストウィッシュ ~ブラックキュレム・ホワイトキュレム編~

タカラトミー

モンスターコレクションハイパーサイズ
ブラックキュレム
ホワイトキュレム
キュレム
ゼクロム
レシラム

ポケモンアクションフィギュアシリーズ
ブラックキュレム
ホワイトキュレム

おしゃべりフレンドシリーズ
ピカチュウ
ケルディオ
メロエッタ
ポッチャマ

ショウワノート

ケルディオ・メロエッタシリ-ズ
ポケモン BW エナメルペンケース
ポケモン BW シール
ポケモン BW ホログラムクリア下敷き
ポケモン BW ホログラムフリーノート
ポケモン BW 鉛筆セット
ポケモン BW 平べったい消しゴム
ポケモン BW 六角消しゴム
シールつきおりがみ

スケーター
ダイレクトステンレスボトル
ペットボトルカバー

エンスカイ
ビッグステッカーコレクション
けしポケ第4弾
ミニパズル150ピース


モリゲームズ

スマートポーチ
ブラックキュレム/ホワイトキュレム
ピカチュウポーチ
カードポケット6 ピカチュウ
TUPカバー ピカチュウL/S
キャラフィルムピカチュウ クリア/イエロー

ジュピター
ハードカバー forニンテンドー3DS
着せかえハードカバー forニンテンドー3DS
伸びる!マスコットタッチペンプラス forニンテンドー3DS
マスコットタッチペン forニンテンドー3DS

ホリ
液晶フィルター+シールセット3DS BK・WK
液晶フィルター+シールセット3DS BK
カードケース6+シールセット3DS BK
カードケース6+シールセット3DS WK
カードケース6+シールセット3DS BW
TPUカバー ベストウィッシュ 2種(A・B)
シリコンカバー 2種 ブラックキュレム・ホワイトキュレム

フォーシーズ
ポケモンバスケット
ポケモンセット

タカラトミーアーツ
アクショントレッタケース

ポケモン
ポケモンカードゲームBW
劇場公開記念 ブラックキュレム・ホワイトキュレムセットなど




…文房具か、ポケモンパンが一番お金がかからない感じかな?
ただ、他の商品は確実にこのシールがつく!!とかだったら別になるのかな?





総評
これは、遊戯王並に酷い商法だぜ!!
それでもゼニガメが一体はほしい柴戦士。
…ポケモンパン買うか・・。
今までの配布ポケモンのゴールドパックとかでないかな…。

では、ララバイ!(^_^)/

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【ポケモン】ゲーフリの謎御三家配布について【ゼニガメこのゆびとまれ】】

こんにちは!!柴戦士です。今回は、なんかポケモンでなんかキャンペーンやっているみたいなので、それを紹介します。続きは↓から

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモンもまさかこんな方法に出るとは



よく考えたらポケモンもいつかオークションになりそうな気がしないでもないですね

Re: No title

>sinゴエゴエさん

ポケモンも、やばい奴はかなりヤバいです。
加速アチャモ、なんか、その最たる例ですかね。

実際金銭感覚でトレードされているやつもいるかもしれません。
しばせんしがしらないだけで。
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
