地に足をつけるには?

こんばんは!しばせんしです。
今回は、他愛メモ的なことを少し。

BW2を色々やりこんでいますが、そろそろまたブログ記事を書かんとと思い、
とりあえず、下のを書いてこうと思います、

①遊戯王カード スクラップメモの再作成
 …スクラップについてしばせんしが解説していくだけ。

②ポケモン ウルガメックス理論について
 …ウルガメックス理論について、柴戦士が解説していくだけ。

③魔導デッキ…できれば他デッキの考察

④ポケモン動画の解説

⑤スカイプデュエルの環境づくり

このあたりを、仕事の休み時間にかければいいかな?
ちなみに、3本のポケモン動画のポケモン自体はすでに育っているので、あとはじっきょういり対戦動画を取るだけ。できれば、この3本の動画は3本同時にニコニコに挙げて、それぞれの反応をみたいな。
頑張らねば。

では、ララバイ!(^_^)/


~宣伝~
新たにブログリンクしてくださる方を見つけました。
『Pukurin*Tumurinさん』
という方で、マッギョとプクリンを心から愛している方です。
しばせんしも、おとーとがマッギョPT作っている影響で、マッギョがすごい好きなので、
リンク承諾してくださったときはすごくうれしかったです!!
マッギョの湯のみでのむお茶は本当にうまい。
これから飛べるのでぜひどうぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR