選ばれしレッド・しばせんしがひさーしぶりにバトンが回ってきたので、やってみたよ


こんにちは!!
しばせんしです!!
今回は、最近ブログリンクを結んだ

マッギョがスーパーフェイバリットポケモンの方、『つむりん』さんからバトンが回ってきたので、
それに答えてみようとおもいまーす!!

荒ぶるマッギョ


続きは↓から
☆バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
☆指名された人はコメントを残して必ずやること!!

どうやら、柴戦士は『選ばれしレッド』らしいです。
…高校の時は、『紫』色のレンジャーだった気がする…。モチーフは『茄子』

…最早食べ物です。ハイort


■キメ台詞をどうぞ!

死なない程度に頑張ろう!! 
みんなの力は、俺が引き出す!!

…これをこれからは全面に押し出していこうかと思います。

*プロフィール

■名前

しばせんし

■武器

高校生の時、レンジャーやっていた時の武器は、ロンギヌスという名の2m位の棒(真剣)←黒歴史
今は言葉が武器かな?

■地元

カント―地方、ニビシティから車で1時間半くらいの所。
ようはぐーんま

■性格

まじめ…と、いろんな人にいわれます。


■身長は?

約169cm
 あと一㎝…。そう後悔日々ですort

■髪型は?

和食料理人なので、短髪

■好きな髪型は?

特に…この髪型が好きだ!!みたいなのはないかな?うん。

■誰かに似てる?

…誰だろう。。。

■1日で好きな時間は?

寝る前のとき、ゆっくりお風呂に使っているとき。家族と一緒にいるとき。

■自分はどんな風に見られてる?

今の職場の料理長には、『身○障碍者』と言われ毎日喧嘩を安値で売られている。
他の人にはやはりまじめに見えるらしい。

■送り主のこと好き?

マッギョ好きな人に、悪い人はいないだろ?
マッギョ大漁

■送り主の第一印象は?

一緒にマッギョの湯のみで、お茶をすすりながら、
マッギョ煎餅を食べてくれそうな感じ。
けどやはり実際に合ったときがないので、自分の妄想でしかない。

■送り主との出会いは?

ブログの訪問者リストをみて、マッギョ好きという言葉が目に入って、気が付いたらブログリンクを開いていた。

■送り主を動物に例えると?

マッギョかな?(妄想)

■送り主は誰に似てる?

う~ん、マッギョかな?(妄想)

■あなたは恋してますか?

したいですね。誰かの支えになったり、ためになれる存在になれるなら、しばせんしとてもうれしいです。

■ズバリだれ?

いたら苦労しない20代です!!ハイ!!


■バトン回すひと

そうですねぇ…。







この狂った連鎖を俺が、断ち切る!!


やりたい人はどうぞ。
その時の色は、
『無のグレー』○○でお願いします。

という感じにやってみました!!
つむりんさん!!
ご希望に添えていれば幸いです!

ではララバイ(^_^)/

ウルガメックスのマッギョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR