スポンサーサイト


【長く待たせてしまった】生存報告と宣伝と反省会【俺は死んでいぞ!!】

約一週間、なんの記事の更新もなく、皆さんにつまらない思いをさせてしまって、申し訳ありません
やっととある作業から解放されたので、戻ってきました!!
さて、そんな皆さんにはお土産があります!!

それは、この三本の動画です!!








続きは↓から
自演乙!!

はい、1週間ずっと動画作ってました。
貴重な休みをいくつもいくつも消費して、手塩にかけて作りましたよ!!
前回の失敗を自分なりに踏まえて、やってみましたが、厳しい所はありますね…。
やっぱり、動画をいっぺんに作ると、それだけ時間を取られてしまうのは痛いですねぇ。
今度からは、ひと月に1~2本上げるだけにしておこうと思います。
ということで、8月になるまで動画はつくりませーん!!

①.画質の向上
映画撮るみたいに、証明、ピント、全てに神経を集中したのですが、根本的な解決にはなっていないのが、動画を見ればわかりますね。
一番いい画質向上は、偽トロとかいうのを使えばいいみたいですが、如何せん値段諸々問題点が多いですよね。ましてここ群馬の山奥ですし。

②.音の向上
マイクの感度をMaxにして、マイクを口の近くに持ってきて、叫ぶような声で撮影しましたが、それでもまだ弱い点もあり、更に多くの雑音が入るようになってしまいました。その上実況動画は基本その場のノリを大事にするものなので撮り直しができないのもつらい所ですね。

③.エフェクトの追加
前回できなかったフェードアウト、フェードイン表現。画像の移動表現。点滅、SE音、映画の言葉挿入諸々いろいろやってみました。
しかしまだ初心者の域を超えませんね。

④.声が気持ち悪い。寒気と嗚咽が走る
…すいません。人生転生してきます。

⑤.プレイングの下手さ
…すいませry


…とまぁ、ぱっと柴戦士が思ったのは、このあたりです。
それでもこれを見て夏の暑いときに皆さんが笑ってくれたら幸いです。

あと今回作った動画、なぜ3つ同時に挙げたかというと、
この3つの動画のうち人気がある順に重点的に作っていこうと思います。
自分的にはおそらく、

1.ホミカ
2.ブースタラン
3.ウルガメックス

という感じだと思うんですよね。
これから1週間の再生数の経過が楽しみです。

何か改良点等、ありましたらコメントでお願いします

では、ララバイ(^_^)/







…ミジュマル、ハーレムパーティとか、面白そう。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!れおと申します。柴戦士さんの動画面白いです。字幕がいいです。また、遊びにきます。ではでは(^_^)/

Re: No title

>れおさん

動画視聴ありがとうございます!!<m(__)m>
れおとは、なんだか、とても強そうな名前ですね!!
色々と問題多い動画ですが、楽しんでもらえて幸いです!!
字幕は誰でもできて、実況者の個性がでるのでいい手段だと個人的に思います。
是非またまた遊びに来てくださいね!!

No title

あの,リクエストなんですけど、できればスキルリンクからをやぶるパルシェンを使ってみてほしいです。無理なら別にいいです。

Re: No title

>れおさん

リクエストありがとうございます!!

…す、スキルリンク殻破りパルシェんですか…。
えーと、何と言いましょう。
こいつはものすごく強いポケモンですね…。
これ単体で動画にするのは難しいかもしれませんね…。

例えば、リスペクトオブトレーナー カンナ編
とか、
    貝パーティで戦う!!

なら問題なく動画にできそうですね。
貴重なネタ、ありがとうございます<m(__)m>

ご希望がありましたら、このブログでよろしければ
スキルリンク殻破るパルシェンの記事上げますよ?
ブログの記事で読みたい場合は、お手数ですが、もう一度コメントをしてくれるとありがたいです<m(__)m>

これからも面白い動画を撮れるようにがんばまります!!
あの,リクエストなんですけど、できればスキルリンクからをやぶるパルシェンを使ってみてほしいです。無理なら別にいいです。

No title

貝パーティですか。おもしろそうです。オムスター、ヤドキング、ダイケンキ、パルシェンあたりかな?是非やってみてください!

Re: No title

>れおさん
作ってみたいいいパーティですね!!
いいアイディアありがとうございました!!
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
