スポンサーサイト


上げてみた動画3本を振り返ってみて。

えー。まずひとこ

自分のポケモン対戦動画をご視聴していただき、ありがとうございます

正直、こんなにたくさんの再生数を頂けるなんて思ってもいなかったので、個人的にはすごくうれしいです!!
しかもブースターの動画に至っては、『B。』さんという方が提供にまで出ていただいて…本当にうれしいです!!

また8月の後半になりましたら、新作動画を上げたいと思います!!
今回は、その3本の動画の反省会っといったところですかね?
皆さんの意見をみながら、これからの指針を立てます。

続きは↓から
まずは、3本の動画の人気順です。
ついでにその動画のことにちょいと触れます。




3位 【ポケモンBW2】リスペクトオブトレーナー ホミカ編【対戦実況】


7月19日 再生179 コメ13 マイ2

7月20日 再生287 コメ18 マイ1

7月21日 再生328 コメ18 マイ1

7月22日 再生357 コメ18 マイ2


…こうやって見ると、この動画だけでも最終的に一番最初に挙げたPart0を抜いているんですよね…。
凄い。
折角なので、動画中にあったコメントに答えてみました。


Q サトシのポケモンを2たてしたジャイロは?

A そういえば、今回選出0でしたね。気が向いたら、選出した動画も一本上げるかもしれません。


Q どれがvかマーキングしてくださいね

A やはりVマーキングとかしたほうがいいのですかね…。それを動画で上げるべきかいまいち判断できません。
後でちゃんとこの動画のPTは紹介しようと思います。


Q 画質酷い、音割れ過ぎ、最悪

A …すいません 偽トロや、もっといい音の拾えるマイクを買うことを検討していますが、住んでいる場所が場所なので手に入るかどうか…。


Q (間違って気合玉を打ったあたり) ・相手は舐めプだと思ってるな ・namepu

A そういわれても仕方ないことをしました。すいません


Q 荒井3兄弟だなぁ~

A 元ネタわかっていただいてありがとうございます!!


Q ダイゴやってください! シバは?

A 本当は、しばせんしなので、シバがものすごくやりたいです!!
…ただ、次のこのシリーズ動画のトレーナーが、山男編で被るので、このまま何もなかったら、三番目の動画はダイゴになると思います。





2位【ポケモンBW2】ウルガメックスでバトル Part1【対戦実況】


7月19日 再生422 コメ15 マイ3

7月20日 再生591 コメ17 マイ3

7月21日 再生690 コメ20 マイ3

7月22日 再生728 コメ20 マイ3


ウルガメックスが2位に来てくれて、個人的にすごくうれしいです!!
再生数が700超えるとは思っていなかったので、もうね、感激です!
以下同じように。


Q ・毎回台詞が可愛いw ・台詞いいですねw ・こういう字幕いいね

A ありがとうございます!!こいつらの台詞を考えるのは中々楽しいですww


Q 孵化作業にみえるww

A その発想はあったwww べ、別にゼニガメの卵なんて持っていないんだから!!


Q (カメックスが登場したときに) フォーゼか

A お!!わかりますか!!この歌は、仮面ライダーフォーゼマグネッツスティッツのテーマソングですね♪


Q (冒頭部分) 13年もたつのか・・・

A そう、13年たつんですよね…。ちっさいころ、ゲームボーイポケットを持ってクリアしたのが懐かしいですね。


Q マージたん最高

A …マージたんって誰なのでしょうか?…わかる方いたら、教えてください




1位【ポケモンBW2】ブースターとクイタランで戦う!動画【対戦実況】

7月19日 再生514 コメ52 マイ4

7月20日 再生885 コメ145 マイ7

7月21日 再生1403 コメ182 マイ10

7月22日 再生1800 コメ199 マイ12


流石実姉プロデュースといったところなのでしょうか!?
二日目の時点で、上げたどの動画よりも人気があり、コメント数が3つの中で一つだけおかしい動画。
…もうすぐ2000再生行くっていったいどういうこと?
とりあえず、この系統の動画が皆さんに一番たのしんでもらえるとわかってよかたです。
以下ryy


Q ・負け確なのに守るとかで悪あがきしないでほしいわ ・負け確まもるとかラス1みちづれ以上にどうでもいいわ

A …確かにそうですね。往生際が悪かったと思います。


Q ・0と0があつまっても0だよ^^ ・無限を超える欲望!素晴らしいッ! ・0+0=0だぞ。小学校からやりなおせ ・つまり単体では0だと・・・ ・000

A 色々と反応していただきありがとうございます!!この言葉自体は、実況していた時のテンションに任せて言った言葉だったのですが、うまい具合に相手が見つかったのでそのまま入れてみました。
…確かに、この解釈だと、ブースター=クイタラン=0 になってしまいますよね…。そこだけは反省しています。


Q BGMうみねこいいね うみねこw

A わかっていただけましたか!!あのゲームの音楽は、どれも素敵なので今回は使わせていただきました。


Q なるほど下3体で炎を誘いメイン2体で貰い火か

A そうなんですよ!!!…といいたいところなんですが、実は最終的に誰ももらい火がいなくなっちゃったんですよね…。ort


Q 3:49 それ死にしても

A すいません。打ちミスです


Q じいじいってw

A ランドロスの変身フォルムの良い鳴き声があったら教えてください


Q (変わり者メタモンとエアームドの交換について) ・毒ダメ狙い・・・と自分も思うが。

A なるほど…それなら意味がありますね。


Q ネタがいろいろと寒すぎる

A ごめんなさい


Q Lv,1コイルは害悪 勝っても負けても楽しくない

A 同感です。なので次から動画とるときは、害悪系は自分は出さないようにします。姉御すまん。けどもう本当正直自分も相手も面白くないポケモンは使いたくないです。


Q ジバかレアコイルにしたら? ジバコならチラチーノほぼ完封だろうw

A その案素晴らしいと思います。次はそうしてみましょうかね。


Q 平野源五郎と似てる

A 検索してみました。…違う人です。間違いなく。その手のものは柴戦士全然見ませんし。


Q 背中に乗りたいのはリザードンだろうjk

A …想像してください。あのふわふわした体毛の上に自分が腰かけ、そこから伝わってくる暖かいぬくもり…。そして周りの風を感じ、絶景を眺める…。至福の時だとおもいませんか?
まぁ確かに背中に乗るより、自分は後ろからガモスにぎゅっとされて空飛びたいという感じはあります。


Q 根性型は変わり者メタモン対策にいいのかもね、強さがアイテム依存だし

A 自分も思いました。変わり者メタモンの意外な弱点ですよね。


Q 岩 と 地面 水 によわいんだから草あたりいれようよw

A ユキノオー「俺もいるぞ!!…最初からいた!ずっといた!いましたよ!」


Q ダイスロールwww 遊戯王ネタやHPをLPというあたり主はもしかして遊戯王好きか?

A こんなブログで遊戯王の記事も上げるくらい大好きですハイ。要望があれば作りますよ?遊戯王PTのポケモン対戦動画(^_^)/


↓以下自分的にかなり気にしている部分↓

Q ぶーちゃんは根性ニトロ型おk ぶーちゃんにばかりきとか?

A ぶーちゃん、やはり一番使いやすいのは、根性ニトロ型なんですよね…。そうすればむりやり来る水タイプも突破できる辺りが心強い。ばかりきもかなり優秀な技ですよね。ほぼ一発限りですけど、侮れないかりょくですし。
ただ、シャンデラのこと考えるとかみつくもありかなって思っています。


Q クイタランはギガドレもいいよね クイタランって絶対適当に作ったポケモンだろ

A クイタランはちゃんとくいしんぼううっかりやCSVが出るまで厳選し、努力値もSが2段上昇で130属抜きになるようにふってあります。なので適当に作ったポケモンではありません。
…ただ、今回の動画の型のクイタランでは、現環境で勝ち抜くのは確かに難しいと思いますので、また新たなクイタランを育成し、皆さんにお披露目しようと思います。
ギガドレも確かにいいですよね。特に岩・地面・水全てに刺さる辺りが他の炎にできないことですよね。

ウルガモス「…マスター、一応、僕もおぼry」


Q ネタパ使うならせめて勝算持って戦おうぜ ←同意。マイナー使っても真面目に勝ちを狙って欲しい

A 今回一番悔しく、頑張ろうと思える意見ありがとうございます
この一言で、自分のクイタランとブースターに対する思いの軽さがわかりました。
なので、もう一本クイタランとブースターの動画を必ず撮り、それを公開しようと思います。
その時には今以上の2匹のポテンシャルの高さを見せようと思います!



Q ネンドール使ってみてください レジギガスさん出そうぜ +バオッキーとかどうですか

A ギガス様は…他に色々やっている方が多いので、個人的にNGです。
なので、ネンドールか、3猿の動画をブースタランのあとに撮影するのも、わるくありませんね!!






総評:自分の声がキモいという人が一人もいなくて正直ほっとした。
あとまだまだ改良点がしっかりとした形で見えたのでよかったと思います。これで次の動画の糧にしましょう!!

ちなみに次の動画の予定は↓

1.ドガースがでるホミカPTの簡単動画

2.ブースターとクイタランで戦う!動画 最終章

3.ウルガメックス Part2

4.リスペクトオブトレーナー 山男編

の順でやっていき、今度は出来上がり次第上げていこうと思います。
その時は皆さん、またぜひ見てもらえるとうれしいです。
…ただ、1.の動画はかなり変な動画になるので、見なくてもいいと思います。

まぁ、今は動画より、ミリンさん主催の28日ダブル大会に集中したいのですので、頑張ります。
今回主催者のミリンさんが『サンダース』使わない宣言を出しているので、
自分もウルガメックスダブルスをつかわず、かなりガチめなダブルスを使用しようと思います。
遊戯王でもポケモンでもそうですけど、環境トップの力をもつデッキやパーティを
自分自身が使いこなせないと、いざそういう相手と戦ったとき、何もできずに負けてしまいますからね。
何事も勉強勉強。
文字だらけのこんな記事をここまで読んでいただきありがとうございます

ではララバい(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
