

【小説】二つの小説を再び書き始めます【再始動!!】

ということで、小説を二本再始動させます。
Nの後半ほどの勢いでかけるか正直不安ではありますが、
書きたい欲求がなくなるまで突っ走って下手な文を頑張って書きたいと思います。

今まで通り、他の記事や他の雑談じみたことも続けていくので、よろしくお願いします

↓続きは、これから書く小説の内容紹介です。↓
…少年は、街に出て、デュエルを通して、仲間を気づいていく…。
しかし、その中ででてくる『Ring』という単語と、
だんだん起き始める不思議な現象。
その二つが重なるとき、遊斗は選択と決断を迫られる…。

~遊戯王 Ring~ 1話~8話まで、トップ記事で掲載中 続編は9月位から



…N・ゲーチスを倒しチャンピオンになったブラックが1年後ある日、突然姿を消した!!?
それからイッシュ地方では見つけることのできなかった野生のポケモンが見つかるようになるなど、
イッシュには異常現象が起きていた。
舞台はそこからさらに一年たったイッシュ。
ヒオウギシティに住む『ホワイト』という少年は、突然アララギ博士にポケモンと図鑑をもらい、
イッシュ地方を旅することになる。
しかしその旅の陰には、復活したプラズマ団など、多くの試練が待ち構えていた…。

…Memory of 『N』から思い出リンクした完全新作!!
今語られることのなかった物語が、(柴戦士の独断と偏見に満ちた想像により)語らえる!!

ホワイト・ストーリー(仮)連載は9月くらいからスタート!!

前編となる物語、Memory of 『N』はトップ記事からご覧になってください。




というのを予定しています。
何か小説の要望、かっこいい小説タイトルなどがありましたら、コメントで教えてください(^_^)/
中傷以外でしたら、喜んで読ませていただきます!!(^_^)/

では、ララバイ(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
