お仕事が、少しずつ落ち着いてきました。

どうも!!
お久しぶりです!!
柴戦士です!!
もう、今までほぼぶっ続けでお仕事だったので、
カードやポケモンに触ることすらできないで、完全にお仕事モードだったです。

なので、色々なことがあって、もう欲求でしたよ。

そんな心のもやもやを、↓に書くだけの記事です。

続きは↓から
だってよぉ!!

遊戯王界では、

↓こんな新制限がでたり、

~新禁止~
氷結界の龍 ブリューナク
未来融合-フューチャー・フュージョン-

~新制限~
甲虫装機ダンセル
甲虫装機ホーネット
カオス・ソーサラー
スポーア
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
月読命
イビリチュア・ガストクラーケ
発条空母ゼンマイティ
血の代償

~新準制限~
レスキューラビット
デブリ・ドラゴン
神秘の代行者アース
BF-月影のカルート
魔界発現世行きデスガイド
名推理
ヒーローアライブ
E-エマージェンシーコール
召集の聖刻印
強欲で謙虚な壺
聖なるバリア-ミラーフォース-

~制限解除~
ネクロ・ガードナー
マシュマロン
デステニー・ドロー
緊急テレポート
光の護封剣
レベル制限B地区
魔法の筒

世界大会で、偉くかっこいいプレイマットが配布されたり、
遊戯王界の世界大会があって、日本勢(甲虫装機)が大善戦して、世界チャンピオンがでたり、
サンダ一家が使用可能になったり、
ウハウハ状態でした。


ポケモン界では、
かげふみゴチミル♂が解禁されたり、
ミリンさんや、りりまるさんのところで大会募集がかけられていたり、
ポケモンの公式ダブル大会の募集がかけられたり、
ウハウハハ状態でした。

あとは、仮面ライダーフォーゼがもうすぐ最終回ですね。
すごく楽しみです。

とりあえず、ふたたびブログを更新していこうと思います!
再びこれからよろしくお願いします!!

では、ララバイ!!(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!お仕事お疲れ様です。これからも無理せずに仕事も趣味も頑張ってください o(`・ω・´)o

Re: No title

>れおさん

お久しぶりです!(^_^)/
そしてありがとうございます!!
皆さんが楽しめるよう、頑張りますね(^_^)/

お久しぶりです!

Twitterの方でフォローさせてもらってます、美(ちゅら)という名前で変なポーズとってるアイコンが目印ですw

そちらの方でもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>下心さん

お久しぶりです!!
本当にフォロワー遅くなりました!!
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

No title

柴戦士さんってさぶろう杯でますか?今、欠員でたので一人募集してますが。

Re: No title

>れおさん

さぶろう杯が発表された日、歓喜しまして。

柴戦士「やったぁー!!ウルガメックスの中には常にエーフィさんがいる!!それでミリンさんに勝つぞぉ!!」

親方「9月1日は法事の食事も作るから、1日遅くまで仕事あるぞ。」

柴戦士「ort」

ということで、9月1日の9時からの参加は不可能なんですよね…。
折角誘っていただいたのに、申し訳ありません<m(__)m>

あろうことか、8月31日の夜なら、お休みなので、勝負できるのですが…。
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR