【遊戯王】ブラマジ来たー!!【雑談】

こんばんは!!
最近小説を書くの、大分サボっていたので悪戦苦闘しているしばせんしです…。
とにかく書いて、前みたいな感を取り戻さないと…。
このブログを立ち上げた理由は、確か小説を上げるのが目的だったはずなのだが…
おかしーなー(某)

大丈夫!!小説は、8日には絶対上がってるよ!…たぶん。
さて、それまでのつなぎとして、今日はこんな話題を用意しました。↓

しばせんしは、秋葉原で遊戯王カードを買うことはあっても、フィギュアを買おうと思ったことは一度もない。
それほどまでに、キャラクターを近くに置いておこうと思わなかったからだ。

(フォーゼマグネットスティッツのフィギュアだって?あれはノーカンノーカン)
マグネットの先には…。


しかし、今回とうとうほしい!!と思えるフィギュアが発売されるのだ!!
それは、聞いて驚くなかれ…。

ブラック・マジシャンだ!!

続きは↓から
御託はいい。
これを見てくれ…。

かっこいいブラックマジシャンのフュギュア
ちいさいとおもったら、こっちへ。

ふつくしい…。

しばせんしが、遊戯王で一番好きなカードは、『スクラップ・ドラゴン』だ。
…だが、この質問を3年前の自分に聞いたら、間違いなく『ブラック・マジシャン』と答えるだろう…。

そんな、小さいころからのあこがれだった存在、最強の魔法使いが、
こんなにもふつくしいフィギュアになったのだ!!
これは、これは、、、

BMとBMG

弟子と一緒に並べて満足するしかないじゃないか!!ポケモンもこれくらい本気で人気ポケモンのフュギュアを作れば、きっと売れるのに。

よし、アマゾンで予約しよう。
例え姉上やおとーと、両親にスクラップを見る目でみられてもいい、予約して手に入れよう!!


…え?弟子10000円近くするの?



ということで、今回はここまで!!
遊戯王の環境が、いい具合にカオスになっていますな。
群雄割拠状態こそ、多くの人々が望んだ環境なはず。
…しかししばせんしは怖くてならない。
現在の環境で、エクシーズで相手は死ぬ!!みたいな圧倒的強さを誇るデッキが存在しないからだ…。
…それはつまり、コナミがその手のカードを商品として投入しやすい状態であることを意味する…。

・マーメイル
・そのうちでる炎族

この二つが一番新しいエクシーズカードを出しやすい立ち位置にいる…。
つまり…。

ガチデッキを一つ作成しようと思うが、・ラヴァル・マーメイル・カラクリ・HERO・暗黒界・ガジェ・聖刻・甲虫装機・ウサギ・天使 どれも作る気になれない。エレキの方が面白い。

では、ララバイ(^_^)/

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直な話をすればこの乱戦を壊すデッキを作らないで欲しいですよね(´;ω;`)


フュギュアですか・・・・
自分も買ったことはないですね
そういうものがおけるほど部屋が綺麗でないってのが最大の原因かも


No title

次は混沌が欲しいですね・・・
うぉおおおおおおおGXも楽しみだぁぁぁぁああああッ!!!
万城目を渇望するッッ!!


そんな君にこれ!!
スピリットッ!!

Re: No title

>sinゴエゴエさん

スクラップが十分戦えるこの環境は、良環境と言わざる負えないですね…。
しかし、コナミはやると思ってしまう柴戦士です…。

以上、ブラマジが好きで好きな男の戯言でした。
部屋が狭く汚いのは、柴戦士のほうが上かもしれません。

Re: No title

>カレー男爵さん

混沌の黒魔術師!!
それが来たら、柴戦士はもうううううううううううう!!!

多分先に社長の嫁とか、真紅眼のほうを1万以内で良いのを作られそうですね。

GX!!
まんじょうめ、さんだー!!
良いですね!!
初回特典は、お邪魔トリオで。

スピリット!?
…ちょっと考えてみますね。
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR