スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ポケモン Beautiful World】第二話 予告

カメックス「カメックスと!!」

ウルガモス「ウルガモスの!!」

ウルガメックス「「次回よこくぅうう!!」」

カメックス「復活したZe!!このコーナー!まさかの続編が出たおかげで!!」

ウルガモス「よかったねカメックス。…だけど、BW2が舞台の世界だから、また僕だけ出てきて、君は出てこなそうなんだけど…。」

カメックス「…ふっふっふっふ!今回ばかりは、おれはおこらないぜ~♪」

ウルガモス「…あれ!?いいの?今回は『お前はいいよなぁ~』って感じにやさぐれなくて?」

カメックス「そんなことより、次回予告しなくていいのかな?ウルガモス君?」

ウルガモス「あ、わかった。次回、第二話、『最初の一本道』。…それにしても、カメックスのあの態度、なんだか気になるなぁ…。」

続きは雑談↓
ということで、新しく始まったポケモン小説、【ポケモン Beautiful World】です。
タイトルは、色々考えましたが、BWをBeautifulと、Worldに分けてみました。
今回の小説のテーマにもする言葉です。
…まぁ、『美しい世界』ですよね。ハイ。

自分なりに、BW2の物語を噛み砕いて、ゲーム中で語りきれていなかったと思われる部分を
書いていこうと思います。
今回の第一話は、本当に最初の部分を、自分なりに丁寧に書いたので、
面白味は少ないと思いますが、まぁだんだんゲームでなかった話をするので、
生暖かい目で見守ってください。

…しかし、母親と、ベルさん、ゲームの無限ループ怖いですよねぇ。
絶対強制的に旅に出させようと思っていますね。
…まぁこのあたりも、だんだんと書いていきますね。
そういうのを妄想して文を書いて足していけるのも、
創作小説の書いてる側のだいご味ですww

それともう一つ、
復活させたい遊戯王小説とポケモン小説、
交互に一話ずつアップしていこうと思います。
それぞれ4Partに分けて、一日1Partずつ。
次回予告も入れると、五日ずつのサイクルですかね。
そこに、たまに関係ない記事をちょこちょこ混ぜていく方向で行こうと思います。
…何か要望がありましたら、コメントにお願いします。
あと、誤字脱字をなくそうとしているのですが、気づいたときに
コメントして頂けるとありがたいです



では、ララバイ(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。