スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遊戯王Ring】柴戦士が書いていた、『遊戯王Ring』ってどんな話だっけ?

えっと、再び『遊戯王Ring』の小説を上げていこうと思うのですけど、
如何せん書いてる人も、読んでる人も、どんな話だったか覚えてない人が多いと思います。
(そもそも読んでいた人がいたのかも怪しい)
なので、↓に簡単に人物紹介と今までのあらすじを書いておこうと思います。

続きは↓から
遊斗…主人公。高校一年生。♂。田舎から花阿戸町に上京してきた。元気いっぱいデュエル好き。
   持ちデッキは、『エクシーザー』を切り札にしたピンざしデッキ。

九郎…遊斗の先輩。高校二年生。♂。遊斗とは違う学校の人。カードショップで遊斗と戦いそれがきっかけでよく行動をするようになる。
   持ちデッキは、『BF』

ピア…遊斗と同級生。♀。入学当初から遊斗と仲のよい女の子。デュエルはするより観る派。

阿歩理亜…遊斗と同じクラスだけど、一年留年している。♂。ものすごくでかい。言葉使いは礼儀正しい。
    もちデッキは、『機皇』

采子…九郎と同じ年。♀。エスパー能力が使える、明るい女の子。
    持ちデッキは、『サイキック』

Gちゃん…『カードショップGtyan』を経営するおじいちゃん。

荒川先生…遊斗のクラスの担任の先生。♂。ボディービルダーをする教師。

店長…遊斗がバイトする『レストランラビット』の店長。口調が変ないい男。

宇佐…非常に美しい体をしているいい人。『レストランラビット』で働いている。

屑男…突如『阿歩理亜』に接触してくる。非常に乱暴な印象の人。


第一話:遊斗と九郎がデュエルして友達になる。

第二話:遊斗と阿歩理亜がデュエルして、遊斗パワーアップを誓う

第三話:遊斗と采子がデュエルして、遊斗がきっかけをつかむ

第四話:遊斗と阿歩理亜が再びデュエルして、二人が友達になる

第五話:遊斗バイトに受かるためデュエルする

第六話:九郎友達を助ける

第七話:九郎と采子がいろいろする。結果いろんなことが起きる。

第八話:阿歩理亜に屑男が接触してくる


…詳しくは、小説を見てね★
…ああ、わかっているさ、放置していた自分がいけないのさ。
だけどこの話は完結させたいから、ポケモンと交互に挙げていくので。
それでは!!久しぶりに始まるよ!1
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。