スポンサーサイト


【ウルガメックス杯】告知、大会開催日と追加ルール【告知送れてすいません】

ウルガメックス杯の大会日が決定しました!!
この日なら柴戦士仕事終わりで次の日お休みなので、夜中の二時までだって起きてられます!!
 (たぶん)

ということで、大会日は、

10月 20日 土曜日 21時30分 からとなりました!!
お待たせしてすいません

…あと、申し訳ありません。
ルールの所に書き忘れた点がありまして、それを今から追加しようと思います。
非常に評判が悪いようでしたら取り下げますが、できればこのルールを追加して大会をしようと思います。

・600族といわれる、カイリュー、バンギラス、ボーマンダ、メタグロス、ガブリアス、サザンドラは参加できない。(ただし、進化前は可能。例:ハクリュー、ジヘッド等)
個人的にはこれを書いたつもりだったのですが、なかったので皆さんにお詫び申し上げます
すいませんでした

・雀灰さん、
・ピクジンさん、
・ラムネさん、申し訳ありませんでした。

ということを告知する記事でした。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
