

【遊戯王Ring】第10話予告

屑男「お前にかかわっている暇はない!」

九郎「俺も同じさ。」

ドライヴァーオン!! プリーズ!!

九郎「だからとっとと、片づける。」

そういう九郎の腰には、おかしな形をしているベルトがついていた。
そして九郎は、ベルトについている上下に動く部分を動かした。


キュポーン!キュポーン!!

シャビュデュビタッチヘンシーン!シャビュデュビタッチヘンシーン!シャビュデュビタッチヘンシーン!

ベルトからうるさい位の音声が鳴り響き、周囲に圧倒的存在感を示した。

九郎「…変身。」

そういうと、九郎は自分の左中指の指についている指輪をいじり、デッキにかざした。


クロウ!プリーズ!


そうけたたましい音声がなった後、九郎は左手を左にかざした。
その指先から黒羽がたくさん現れ、九郎の体を包んでいく。


クロウ!クロウ!クロウクロウクロウ!!
シャキーン!!


…そこにいたのは、九郎ではなく、黒い鎧に黒い羽根を身に着けた、仮面の戦士だった。

九郎「さぁ!!ショータイムだ!」




采子「…何この茶番はあ。次回、『変わりゆくもの』。
はまっちゃったのかあ。九郎う。」


続きは↓から
はぁい!!
久しぶりに更新しました!
遊戯王小説です!!

…まじめな話、この記事が315番目の記事だとしたら、
前回の次回予告の記事は、180番目位の記事だから、
間にどんだけ別の記事掲載したんだよやだなー。

おかげで自分でかいていた小説の内容を忘れるありさま。
何度も自分が書いた小説を読み直し、じぶんが何を書こうとしていたか
再び思い出しました。
なので、ここから加速させたいですねぇ。物語。
この話で、ごちゃごちゃしていた部分をある程度まとめたつもりなので、
次からどんどん敵さんとデュエルして貰いましょう!!遊斗君には!

さて、次はポケモン小説ですが、
間に再現料理の記事が二つ挟まるかもしれません。
それは、しばせんしのパソコンを打つ速さしだい。
ただ、何とかして、小説は一日1Partは上げたいですねぇ。
でないと愚だってしまうので。

では、ララバイ(^_^)/

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
