スポンサーサイト


自分的に、ちょっと大事なお知らせ

ちょっとしたお知らせです。

内容は、
・ウルガメックス杯に、あの男が参戦!?
と、
・柴戦士が、10月 16、17、18日のどれか東京方面行くので一緒に遊んでほしいな
です。

続きは↓から
まず。10月20日のウルガメックスに、サプライズ出演で、

柴戦士のおとーと、TAROが参戦します!?


…いや、確定じゃないんですけどね。
彼も、何かと色々忙しいので、9時半ピッタシにチャットに来れるか正直わからないので、
何とも言えないのですが、ただ、出てくれると言ってくれたのは嬉しかったので、
参加する方向で行こうと思います。ハイ。
今まで彼のDSが、WIFIにつながっていなかったので、ちょっとつなげてきたので、
ちょっと大丈夫だと思うのですが、
なぜか、ランダムに潜ると、『ポケモンに問題があってできません』と出ちゃうんですよね。
調べるとそれは改造とかするとそう表示が出るらしいんですけど、おとーと改造なんて100%しないんですよね…。何がいけないんでしょう…。

ということで、おとーとよろしくお願いします



あと、
自分が10月の16日、17日、18日、火水木のうちの二日間
群馬→横浜間位の間に遊びに行こうと思うので、
遊戯王でもポケモンでも、食事でもカラオケ(自分のグーンマは、カラオケまで車で一時間)なんでも遊んでくださる方がいたら、交流していただけると嬉しいです!!

…本当はEdy兄さんが東京に来る日に合わせたかったのですが、合わせられなかったのでこの日になりました。
…ということで、お暇な方がいたら、お相手していただけるとちょっと嬉しいです。


という、ちょっとしたことでした。
では、ララバイ(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんですと!?これは参加しなきゃですね!都合が合えば。

Re: No title

>れおさん
参加していただけると人数増えて楽しいですよね(^_^)/
検討していただけると幸いです。
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
