【ウルガメックス杯】結果報告用の記事【結果報告】

対戦おつかれさまでした( ^^) _U~~。
それでは、以下のテンプレートにしたがって、コメントを残してください。

~テンプレ~
『対戦カード』…VS
『勝者』…
『勝った側の残ったポケモンの数』…
『BVの番号』…
『試合の感想』…

~記入例~
『対戦カード』…しばせんしVS赤白パン
『勝者』…赤白パン
『勝った側の残ったポケモンの数』…3
『BVの番号』…11-22222-33333
『試合の感想』…対戦ありがとうございました。

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『対戦カード』…じゃくはいVSおにく
『勝者』…じゃくはい
『勝った側の残ったポケモンの数』…2
『BVの番号』…50-16767-75528
『試合の感想』…カノンの急所当てw

No title

『対戦カード』…ラムネVSピクジン
『勝者』…ラムネ
『勝った側の残ったポケモンの数』…1
『BVの番号』…50-73294-01532
『試合の感想』…粘った


No title

『対戦カード』…しばせんしさんVSミリン
『勝者』…ミリン
『勝った側の残ったポケモンの数』…1
『BVの番号』…なし
『試合の感想』…反抗期亀の急所狙い撃ち☆

No title

『対戦カード』…レオさんVSりりまる
『勝者』…りりまる
『勝った側の残ったポケモンの数』…3
『BVの番号』…取り忘れました←
『試合の感想』…嫁の大活躍のおかげで勝てたようなものです・・・初手の子落とせてなかったら負けてたのは間違いなく自分です

No title

『対戦カード』…おにくVSヨシシ
『勝者』…おにく
『勝った側の残ったポケモンの数』…2
『BVの番号』…なし
『試合の感想』…めざぱ万歳

No title

『対戦カード』…じゃくはいVSピクジン
『勝者』…じゃくはい
『勝った側の残ったポケモンの数』…2
『BVの番号』…66-52220-07286
『試合の感想』…ピクジンさんのポケのNNかっこいい・・・!

No title

『対戦カード』…レオVSラムネ
『勝者』…レオ
『勝った側の残ったポケモンの数』…1
『BVの番号』…99-85553-30506
『試合の感想』…奇跡の大逆転ですね!ロトム君かっこいい!

No title

『対戦カード』…りりまるさんVSしばせんし
『勝者』…しばせんし
『勝った側の残ったポケモンの数』…1
『BVの番号』…93-70560-79880
『試合の感想』…らんたーんくぁああいい。誕生日おめでとうございます!

No title

『対戦カード』…ピクジンVSおにく
『勝者』…ピクジン
『勝った側の残ったポケモンの数』…1体
『BVの番号』…22-18886-63836
『試合の感想』…火傷に助けられた感じだったですね

No title

『対戦カード』…ピクジンさんVSりりまる
『勝者』…りりまる
『勝った側の残ったポケモンの数』…2
『BVの番号』…41-55344-22937
『試合の感想』…これぞ運勝ち(キリッ

No title

『対戦カード』…ミリンさんVSヨシシ                                         『勝者』…ヨシシ                                                     『勝った側の残ったポケモンの数』…3                                     『BVの番号』…36-03893-02110                                     『試合の感想』…大文字外れてくれたおかげ・・・。 

No title

『対戦カード』…じゃくはいVSラムネ
『勝者』…じゃくはい
『勝った側の残ったポケモンの数』…2
『BVの番号』…93-86273-48562
『試合の感想』…鬼火力がパナかったです

No title

『対戦カード』…おにくVSれおさん
『勝者』…おにく
『勝った側の残ったポケモンの数』…2
『BVの番号』…57-53007-28914
『試合の感想』…ガモス「ギガドレ?あ、ねえよんなもん」

No title

『対戦カード』…ミリンVSりりまるさん
『勝者』…ミリン
『勝った側の残ったポケモンの数』…2
『BVの番号』…70-86330-51244
『試合の感想』…ステロ万歳

No title

『対戦カード』…ラムネさんVSしばせんし
『勝者』…しばせんし
『勝った側の残ったポケモンの数』…3
『BVの番号』…93-70560-79870
『試合の感想』…ブイズかわいかったです。対戦ありがとうございました<m(__)m>

No title

『対戦カード』…レオVSヨシシさん
『勝者』…レオ
『勝った側の残ったポケモンの数』…3
『BVの番号』…40-65422-94095
『試合の感想』…神が舞い降りたwww

No title

『対戦カード』…雀灰さんVSミリン
『勝者』…ミリン
『勝った側の残ったポケモンの数』…2
『BVの番号』…73-98755-27325
『試合の感想』…しばせんしさんにぜひ見て欲しい亀の活躍劇

No title

『対戦カード』…ラムネさんVSりりまる
『勝者』…りりまる
『勝った側の残ったポケモンの数』…2
『BVの番号』…93-86273-48552
『試合の感想』…急所引きまくりの試合で勝った気全くしないです。申し訳なさすぎる・・・

No title

『対戦カード』ピクジンさんVSヨシシ                                         『勝者』…ヨシシ                                                     『勝った側の残ったポケモンの数』…1                                       『BVの番号』…58-25015-24320                                     『試合の感想』神威先輩やばいです。  

No title

『対戦カード』…ピクジンVSレオ
『勝者』…ピクジン
『勝った側の残ったポケモンの数』…2体
『BVの番号』…68-64118-39014
『試合の感想』…バレパン乱数耐えっぽかったけど耐えてなかったらまだ分からなかったですね

No title

『対戦カード』…おにくVSりりまるさん
『勝者』…おにく
『勝った側の残ったポケモンの数』…1
『BVの番号』…なしorz
『試合の感想』…最後のHPも1 録り忘れが悔やまれる

No title

『対戦カード』…ミリンVSラムネさん
『勝者』…ミリン
『勝った側の残ったポケモンの数』…2
『BVの番号』…22-18886-63816
『試合の感想』…さぶろうが雷を当ててくれて満足

No title

『対戦カード』…雀灰さんVSりりまる
『勝者』…りりまる
『勝った側の残ったポケモンの数』…2
『BVの番号』…87-57354-55309
『試合の感想』…雪崩が外れてなかったらと思うと怖いです;;

No title

『対戦カード』…ピクジンさんVSミリン
『勝者』…ミリン
『勝った側の残ったポケモンの数』…1
『BVの番号』…41-553344-22917
『試合の感想』…亀さんかっこいいよ亀さん

No title

『対戦カード』…おにくVSラムネさん
『勝者』…おにく
『勝った側の残ったポケモンの数』…2
『BVの番号』…66-52220-07256
『試合の感想』…能力ダウンは急所引けばいいだけ

No title

『対戦カード』…しばせんしさんVSヨシシ                                     『勝者』…ヨシシ                                                     『勝った側の残ったポケモンの数』…1                                       『BVの番号』…39-33122-00797                                     『試合の感想』ハロウィンに居座られたらやばかったです・・・                                        

No title

『対戦カード』…じゃくはいVSしばせんし
『勝者』…じゃくはい
『勝った側の残ったポケモンの数』…2
『BVの番号』…46-42996-17894
『試合の感想』…かぼちゃ色のランタンが頑張った試合

No title

『対戦カード』…ミリンVSおにくさん
『勝者』…ミリン
『勝った側の残ったポケモンの数』…3
『BVの番号』…99-85553-30586
『試合の感想』…結論:ギガドレガモスは強い

No title

『対戦カード』…ヨシシさんVSりりまる
『勝者』…りりまる
『勝った側の残ったポケモンの数』…1
『BVの番号』…79-75229-40114
『試合の感想』…めざ草ホイホイw

No title

『対戦カード』…ピクジンVSしばせんし
『勝者』…ピクジン
『勝った側の残ったポケモンの数』…2体
『BVの番号』…49-54311-83965
『試合の感想』…ま た 火 傷 か。火傷万歳!

No title

『対戦カード』…ラムネVSヨシシ
『勝者』…ラムネ
『勝った側の残ったポケモンの数』…2
『BVの番号』…なし・・・すみません
『試合の感想』…急所引かなかった!


No title

『対戦カード』…おにくVSしばせんし
『勝者』…しばせんし
『勝った側の残ったポケモンの数』…2
『BVの番号』…なし
『試合の感想』…なし

No title

『対戦カード』…じゃくはいVSヨシシ
『勝者』…じゃくはい
『勝った側の残ったポケモンの数』…2
『BVの番号』…73-98755-27305
『試合の感想』…炎タイプの力を引き出せたかな?
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR