明日から二連休!!(自分が)

…ということで、明日から二日間、東京で遊びまくりまーす。
給料の半分くらいを注ぎ込む勢いで、色んな物を買ってこようと思います。
ちなみに、買ってきたいものたちリスト

・仕事道具(主に砥石)河童橋にて
・ポケモン海外ロム
・音質の良いマイク
・遊戯王カード以下のものたち
 ゼンマイハンター
 ゼンマイマニュファクチャ
 ゼンマイネズミ
 ゼンマイマジシャン
 ゼンマイシャーク
 魔界発現世行きデスガイド
 ナイトメアを駆る死霊
 魔装騎士ドラゴネス
 バハムート・シャーク×3
 CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス
 No.32 海咬龍シャーク・ドレイク×2
・ポケセンにある素晴らしいグッズ
・東京駅にある面白いお土産

…おや、ほしいカードリストが…。
気のせいだと思ってください。
とりあえず、明日柴戦士と思われる気持ち悪い人類を見かけましたら、
生暖かい目で見守ってあげてください。

また帰ってきたら、旅の記事を上げようと考えています!!(^_^)/
多分、めっちゃ食べ物の写真があると思いますwww

いやはや、ウルガメックス杯に向けて、自分のPT調整ばっかりしているから、
小説が進まない進まないwww
終わったら本気出しますよ(え

続きはお腹が減っている人には酷な画像↓
バウンドケーキ
バナナが入ったほうが、ボリュームが増えておいしいのだが、痛みやすいので今回はなし。
ようじでもっとぐりぐりしたほうが、もっとマーブル

スノーボール
初めて作ったタイプのクッキー。
アーモンドエッセンスを入れるとよかったと反省

ガトーショコラ?
これは、久しぶり過ぎてふくらみが弱かった…。

小さいころから食べたかった、トッピングワッフル抹茶ソフトクリーム
小さいころから食べたかったソフトクリーム。
食べたらおいしくてうれしかった。
…ただ、一番下の部分に、シリアルがぎゅうぎゅうに入っていてつらかった…。


では、しばしララバイ!!(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜に見る記事じゃ無かった・・・お前人間じゃねぇ!!

シャーク関連は私も早く集めておかなければ・・・。
カイト編みたくシャーク編が登場し「シャーク」がテーマ化
したら・・・そうならんうちに早く買っておこう!そうしよう!!

Re: No title

>カレー男爵さん

こう見えても、高校生の時は、後輩の女の子に、
『魔王様』と呼ばれておりましてwww

一番いいのは、本当
デュエリストパック、シャーク編が出て、
なぜかゼンマイシャークとバハムートシャークも
入っているのがベストなんですけどね…。
秋葉原回ってきましたが、結構しんどかったです…。
プロフィール

しばせんし

Author:しばせんし
↑の犬の飼い主が柴戦士
いーぬは喜びゆきかけまわりー



Hyper-和食見習い小僧の20代が、遊戯王、ポケモン、その他生活の雑談を上げていくブログです。(^O^)/
何か変なところがありましたら、いつでも書いてください。迷惑コメントは容赦なくスパム

現在遊戯王でよく使うデッキは、
・スクラップ
・EMオッドアイズ魔術師
・サイフレーム
・ブラマジ
               です(^O^)/


どうしたらスクラップの良さを残し戦えるかを考えています。
スカイプデュエルも、ツイッターか、コメントで相談してもらえればできる予定。

ポケモンは、とある人の動画をきっかけにやり始めました=^_^=
ウルガモスと、カメックスを
対戦でこよなく愛して使ってます。
いつか対戦実況動画とかとってみたいなとおもっていたら取れました。
ニコニコ対戦実況動画
ダブルバトルもできるよ!!…弱いけど
だけど第六世代になってから、色々と時間が足らない様子。

再現料理も、やりたい年頃。
こう見えても現役調理師なので、
料理スキルはあるはず。
何かしてほしい再現料理がありましたら、コメントお願いします<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR